日の光がきもちいい

2009年03月31日(火) 12時37分


今日はスッキリ起きられました!


これからベースの子とお昼です。
今日はタルタルなスタイル〜らくちん(*´ω`*)


こないだ買ったネックレスを合わせたんですが、やっぱかわいーい!(きゅん
菱形ってあんまり見ないし、何にでも合いそうでヘビロテの予感。


ではでは。行ってきます◎

YGC&Gシェフによるディナー

2009年03月26日(木) 12時54分


あれー昨日送ったつもりが、送れてませんでした´`


昨日は二人で夕飯を作りましたー☆


Gさんたら…ちょっと前まで全く料理しなかったのに…!!感涙


メニューは
・トマトソースの煮込みハンバーグ
・きのこ卵スープ
・ポテトサラダ


やはり自炊は安上がりですし、何より作るの楽しいですし、最高ですねー(*´∀`*)


おはよーございまーす◎

2009年03月26日(木) 11時21分

新宿でブラブラ。


これから原宿へ向かいます!


おっひっる!♪(*´∀`*)

2009年03月23日(月) 14時46分


ライブハウス側のカフェでお昼!


カレー&ハヤシライスをチョイスしました◎
美味しいと評判なだけありますな!量も申し分ない!というか、多いです(笑


我が県はパスタの量も基本的に多いし…なんだろ、食いしん坊なのかな(笑

ああああぁ

2009年03月23日(月) 13時07分

後輩うまいぃぃ…涙


泣きそうです(´;ω;`)

明日は身内ライブ

2009年03月22日(日) 17時53分


最近(といっても三日ほど)


10時間以上睡眠取ってるんですが´`寝すぎでしょう。


色々心配事があって焦ってばかりなのに、泥のように寝まくるとは…、是如何に。


やっぱり朝早起きして、一日を有意義に過ごしたいもんです。
日の光浴びて、爽やかにね。
だから今日みたいに曇り模様の日はねぇ。起きられないし、俗に言うアパシー。


明日は久々にサークル仲間ときゃっきゃするぞー◎
このシマウマさんを持って、お出掛けです。


では、やることやってギターでも鳴らしましょうかね(*´ω`*)゛


日武おつかれさまでした☆

2009年03月17日(火) 16時44分

武道館後は飲み屋で打ち上げしたあと、
Gさん宅で朝まではしゃぎ。


一つの布団に六人寝るのは無謀だと知りました。


翌日のお昼は、メンバー変わってマジスパでランチしましたー(*´∀`*)
思いがけず某お二方に会ったり◎みんな考えることは一緒だー笑笑


今日はGさん&虚夢でグダグダなんですが。二泊三日の楽しみがあっという間に終わってしまって、めっちゃ寂しいです´`
でも、Gさんが警察にお世話になった(笑)のが最強だったな笑笑


当日お声を掛けてくださった方々、写真ご一緒してくださった方々、身内ーズ本当にありがとうございました!(*´ω`*)お菓子まで頂いたり…お声掛けていただけるだけで嬉しいのに、ありがとうございました!照
甘いもの大好きですので、美味しくいただきましたっ◎


春が待ち遠しいですなー
今年は忙しくなりそうだ!

(無題)

2009年03月15日(日) 13時04分


今日はめでたく袴!!


拍手レス、続き

2009年03月13日(金) 0時45分
その弐。
 
遅くなってすみませんでした!汗
 
 
 
1/21 りおちゃん
■こっちでははじめましてだね〜!にこにこ
ほんと、色々お世話になっております!笑
 
仙台また行きたいよ〜*´`* 牛タンカレーほんとおいしかった…(涎
今年はむっくさん、国内ツアーに力入れるんじゃないかと踏んでるので、仙台とかにも足伸ばしてみたいわぁ。輝
 
日武は割りと目立つ格好してる…と思うので、見つけたら声かけてやってくださいなー◎もう日が無いのが信じられないや。苦笑
 
金融破綻で大変な御時世ですが…お互い頑張ろうね!涙 また、あっちも見てやってねv
 
コメントありがとう!
 
 
3/10 のっし-NOSH- ←コレ、カッコイイ!
■お久しぶりです!!!!!!!!
どうも、虚夢のミヤコスギター野郎です。笑顔
 
なんだかんだで勉強しちゃってますな。苦笑 今は社会の波に飲まれてます…日武ではやくみんなに会って癒されたいです´Д`
 
なんてことを…勝手に日武で会うですと…!
 
 
こちらから会いに行くに決まっとるではないですかー!!!(*´∀`*)
 
 
しかし申し訳ないことに、最近みんなのサイト回れてないのです…涙 どうしても、蟲輪はじめみんなのサイト見てると甘えてしまって。落ち着いたら、コレでもかってくらいストーキングします故!
 
ではでは日曜に☆花粉症、当日具合よくなりますように!祈
 
 
 
−−−−−−−−−−
 
 
そうそう。私、車の中では球体リピートな訳ですが。
 
 
ほんっとにスルメですね〜このアルバム(笑
 
 
発売当初、かみユゥと「う〜ん…笑」って言ってたんですけどね。
正直、バラード以外の曲のパンチが弱いとか。
でも、ずっと聴き続けてるうちに良さがじわじわとねぇ。きました。(´ω`)
 
 
讃美歌も、中間部分を少しずつ受け入れられるようになりました。苦笑
 
 
でも、どうしても…
 
 
サンタマリア…が…
 
 
これ、Gさんのせいだろう笑
 
 
 
 
 

Power up the Internet with Yahoo! Toolbar.

拍手レス壱

2009年03月12日(木) 23時45分
 
 
まとめての謝罪、お許しください。
 
 
拍手レス、遅くなって申し訳有りません!!汗
 
 
 
11/18 りぃかさん
■輸バ、TOCお疲れ様でしたっ◎
ヒィィィいつの話だって感じですが、あの日あの時あの場所でりぃかさんにお会いしたことはバッチリ覚えてます!笑
初アゲハコス、ということで気合入れていたにも関わらず、バンドの練習が重なってしまったんですよね…汗 こちらこそ、バタバタしてしまいすみませんでした´`
いえ〜りぃかさんの可愛さには勝てませんってv
 
ブログURLもありがとうございます!コッソリ見させてもらいますねっ|ω`*)゛
もう武道館まで日が無いですが、はやくりぃかさん&Gさん(一応伏せますね、笑)にお会いしたいです♪
 
拍手ありがとうございました!礼
 
 
12/1 皆様激似で格好良すぎです(//□//)〜の方
■こんにちは◎
おぉ、これはアゲハコスの面々でいいんですかね?笑顔
いやはや、私はさて置き、ありがたいお言葉です。これからもそのお言葉を糧に精進いたします!輝
 
 
12/21 摩奇さん
■摩奇さん、いつもコメントありがとうございますっv
 
コインランドリー、約一年前のものになりますね…!死
かみユゥも書いてくれましたが、あの室内写真はほとんど加工していないです。光って凄いなぁ、なんて自分達でも思ってしまいました。ただ、高感度にすると恐ろしくブレるため、二人でワタワタしてましたが。笑
 
三月といっても寒暖の差が厳しいので、摩奇さんもお体に気をつけてくださいね◎
またお暇な時にでもコメント寄せてやってくださいv
 
 
12/29 尤さん
■尤さん、はじめまして◎
わぁぁはぴばコメントありがとうございます!凄く嬉しいです…!感激 年末の多忙時ゆえ、家族にも忘れられますからorz
やや、隠れファンなんておっしゃらず、是非表にいらっしゃってくださいまし!笑 いつも亀更新で申し訳無いのですが…、お褒めの言葉を頂けるなんて、本当にうれしいです。照
 
尤さんも日武いらっしゃるんですね!是非是非、お声かけてやってくださいv目立つ格好…だといいのですが、私達。苦笑
お会い出来るのを楽しみにしてますっ◎
 
 
12/29 /19さん
■こんにちは!
はぴばコメントありがとうございます☆うぅ…私幸せ者です!感涙
 
 
※他にもメルマガ返信等で誕生日を祝って下さった方々、本当にありがとうございました!(*´ω`*)
 
 
12/30 はじめましてー。いつもホムペ見てます!の方
■はじめまして、やぐチロです◎
HPに通ってくださっているそうで、いつもありがとうございます!
 
趣味で弄っている範囲ですが、写真を褒めていただけると凄く嬉しいです。好き勝手やったものではありますが、そういった温かいお言葉をかけていただけると、やってて良かったなぁ、なんて思います。笑顔
 
しかし、カメラマン志望の方に撮っていただくなんて恐縮な…!笑 機会がありましたら、是非お願いします。笑
 
あ、サイトをチラリと覗かせていただきました!モノクロ中心のあの退廃的な雰囲気、凄く惹かれました。これからも頑張って下さい!
 
 
12/31 はじめまして、しばらく前からロムってました。〜の方
■はじめまして、やぐチロと申します。礼
 
HPに通ってくださっているそうで、いつもありがとうございます◎更新の遅いサイトではありますが、これからも細々頑張りますね。笑顔
 
かみユゥとの関係ですかー笑 人にはどう見えるんでしょうね?先にかみユゥが言ってくれてるので割愛しますが。苦笑
 
ただ、私は付き合ってるとか付き合ってないとか。そういうもので互いの関係を測るものじゃないと思ってます。何が大切かは、当人同士だけがわかることですから。
 
是非今度は、雑談でもしにサイトに遊びに来てやってください◎またのお越しをお待ちしてます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Power up the Internet with Yahoo! Toolbar.
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onime_tan
読者になる
2009年03月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像くろ
» ■お知らせ■ (2009年04月04日)
アイコン画像(δёδ.)
» 就活もあるしね (2008年12月02日)
アイコン画像真那斗
» 嘘だろまざーふぁっ×ー (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 嘘だろまざーふぁっ×ー (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» 神がいらした (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» これから (2008年10月06日)
アイコン画像(δёδ.)
» 会社から失礼! (2008年09月22日)
アイコン画像Ammy
» すごいな! (2008年09月19日)
Yapme!一覧
読者になる