今日はライブ打ち上げかなぁ

2008年12月27日(土) 13時31分


お昼はまたしても行きたかったお店へ。


異国調菜を謳った、別名『馬小屋』レストラン。レトロ好きにはたまらん造りです◎
入り口には、画家の宗方志功が描いた壁画もありました。
ここらではかなりの老舗なんですね(*´Д`*)ほぁー


ごはんも美味しくて満足!次は看板メニューのカレー食べよう(笑顔


夕方からは、サークル仲間のライブ見てきますーノシ
駅前のこのライブハウス、アットホーム感満載で大好きです(はぁと

写真編集のお供。

2008年12月25日(木) 22時48分


半年ほど前から冷蔵庫に眠ってたのでそろそろ…(*´ω`*)


ぁ。賞味期限はまだ平気です(笑顔


今日中にupできるといいな〜
今回から、写真の加工はかみユゥさんです☆ほんとありがとう!愛

心地よいXmasソング

2008年12月25日(木) 13時00分


今日はちょっと遠出(っていっても車で一時間くらい)して、前から行きたかったインド料理屋さんに来てます。最近一人でプラプラ出歩くのが好き◎





南瓜カレーにチキンカレー、おいしー!(*n´Д`*n)うまうま。
やっぱこうゆうお店で食べるときはナンですよね☆
結構な大きさだったもんで完食出来るかなーと思っていたんですが…戴いてしまいました(笑


ランチ価格+200円でデザート付くっていうんでね…速攻で誘惑に負けました よ


Xmas&自分への御褒美ってことで…(笑





正月でリバウンドしないようにがんばろう(死

実は更新してました

2008年12月18日(木) 9時02分



お久しぶりです、こんにちは。

生きてます…一応!(笑顔


寫真頁の三周年記念[コインランドリー]の所に、新たに宅ロケ寫真を追加しましたので、宜しければ見てやって下さいませ◎


…昨日もこれ打ちながら、ホットカーペット上で寝てしまいましたorz


とりあえず拍手レス!





11/13
■摩奇さん
こんにちは。こちらこそお返事が遅れてしまい、申し訳ありません!(汗

兎にも角にも、TOCお疲れさまでしたー!
此方こそ、テンパってしまって変なこと言ったのではないかと心配です(笑

アゲハ&物流倉庫コスも気に入っていただけたようで良かったです◎最新コスだったり懐かし目のだったり、ウチら忙しないですね(苦笑
物流倉庫は速攻で解除してしまったので、生ではGさん位しか見てないんじゃないでしょうか(笑 いつかロケにでも行ってリベンジしたいです。

ぁ、摩奇さんには手作りのお菓子を戴きましたよね…!?その節はありがとうございました(*´ω`*)本当においしかったですっ(輝 二人とも甘味には目がないので…幸せでした(笑

またお会いできましたら、今度は私もお話に混ぜてやって下さい◎
ではでは、ありがとうございました!


11/14
■紅巴さん
此方でははじめまして!^^まずはお返事が遅れてしまい申し訳ありません…!(汗

TOCに輸バに、お疲れさまでした☆
此方こそ、紅巴さんの個人サイト&カップルサイトの方共々、こっそり通わせていただいております(*´∀`*)
ややや、憧れなんてとんでもないですヒィィ

チキン故なかなかお声をかけられなかったのですが…何やらKMYとGさんが抜け駆けしたらしく(笑)羨ましいことこの上ありませんっ。
今度お会いできましたら、私も是非輪に入れてやってくださいませ(笑

ではでは、拍手ありがとうございました!


11/15
■かみやさん
遅くなってしまいましたが、TOCお疲れさまでした☆
KMYとGさんが一足先にナンp…おっと失礼しました、お声をかけていたようで。ぁぁぁご一緒諸したかったです…羨ましい限りです(*´Д`*)
次回お会いできましたら、是非ともお話の輪に加わらせてくださいませ…!

そそそそうなんですよSlipknoT!!!(興奮 私、新木場会場でお二人が居られるかコッソリ探していました(笑 ほんとにknoTかっこよかったです…彼らは見せ方が巧いですよね。来年10周年ツアーをやるそうなので、次こそは万全の状態の彼らを観られるといいなと思ってます◎

knoTのこととなると止まりませ…!(笑 長々すみません、其方もサイト運営や更新(勿論カップルサイトもv)頑張って下さい!






今日はここまでで。汗

ぅぅ…ここ数週間、毎日夜中二時頃まで学校で課題やってますorz

就活と平行してるから尚キツいの か

でも忙しいのはフリーターだって社会人だってみんな一緒ですもんね。弱音は吐いていられない!(`;ω;´)




とりあえず、The Mars VoltaをBGMに精神落ち着けて

ムックでキュンとするのが最近の流れ。

うん、好きなんだものー(*´ω`*)


-------------------------

Norma Jean
Circa Survive
Car Bomb
Textures
Architects

メモメモ。聴きたいバンドが増えてく〜´`

あのラスク

2008年12月10日(水) 9時54分


冬になるとチョココーティングverも出てくるのですよ(*´ω`*)


マジ最強!!愛



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onime_tan
読者になる
2008年12月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像くろ
» ■お知らせ■ (2009年04月04日)
アイコン画像(δёδ.)
» 就活もあるしね (2008年12月02日)
アイコン画像真那斗
» 嘘だろまざーふぁっ×ー (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 嘘だろまざーふぁっ×ー (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» 神がいらした (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» これから (2008年10月06日)
アイコン画像(δёδ.)
» 会社から失礼! (2008年09月22日)
アイコン画像Ammy
» すごいな! (2008年09月19日)
Yapme!一覧
読者になる