就活もあるしね

2008年11月30日(日) 15時31分


髪の毛をマッシュルームな感じにしました


ゆっけコスはしませんよ笑笑





でも前髪がなぁ…どうしよう、眉上の短いのにしようか
このまま重めパッツンか( ノД`)・゜・

悩むorz

そしてまた日は昇る

2008年11月27日(木) 1時40分


いやぁ


今日はサークルの仲良し組誕生日会やったんですが


色んな話聞けてよかったなー(*´ω`*)゛


同時にショックなサプライズとか色々あったけど、やっぱり仲いい子と呑むのは楽しいな◎


是非とも、身内でも飲み会やりたいもんです。輝





以下私信含みますが。
640N氏、お体は大丈夫でしょうか??(汗
事故はふとした瞬間に起こってしまうものですからね…とにかく体に大事ないようで何より、少しほっとしました´`
バイク好きなN氏、早く元気にバイク乗り回す姿を見れるよう祈ってます!


さらに、「テ」さんですが。笑
ママンの前略見てて凄い気になってて。残響だったんですね〜◎ところで残響って9mmとかも関係してるんでしょうか??

コレ系の音楽っていうと、あと 「VOLA」←だったかな?も気になってます。かなり格好いいらしいんで、今度Drさんに借りる予定っす*+°

そんでもって、ママンとN氏には「The Mars Volta」聴いて欲しい!輝 結構不思議系なね、KMYも一発で気に入りましたよ笑
あああほんと語り合いたいな!!




画像は夕御飯…のあとのおやつ。笑
チーズケーキって、ほんっっっとに美味しいですよね。素

るるる

2008年11月23日(日) 16時26分


晩秋、ですな。





夕暮れは嫌いです。


綺麗で綺麗で、


ほかに何も言えないや(´ω`)


(無題)

2008年11月15日(土) 11時34分

バニーズ終了!


楽しかったー!!!!

御陀仏

2008年11月15日(土) 2時24分


( Д)゜゜


あと二時間半後に起きて


支度して


本番迎える予定だったのに





一弦切れてしま っっ っ た^^^





馴染むまで弾かなきゃなんですけどぉぉぉ結局徹夜か!!!涙


TOC2日間お疲れさま!

2008年11月11日(火) 22時45分


めっっちゃ楽しかったー!!!!幸
かみユゥ&関西組のお二人、お疲れさまっした!


いやーわかってたことですが、AS IにSOTY…外国勢にしてやられましたね〜笑 格好良すぎでしょう!


特にAS Iは前から大好きだったんで、生で見れてほんとに嬉しかったです◎(*´ω`*)
すーさんもかみユゥも気に入ったみたいなんで、CD今度渡します☆


コスは結局バタバタしちゃったけど、SOTYのメンバーに髪型誉められたし、あの人たちに「すごいね!」って言われたらしいので笑 幸せいっぱい、ウフウフです!
ほんとにお疲れさまでしたー!^^

(無題)

2008年11月10日(月) 13時15分


今日は物流倉庫コスであります


なかなかマイナー?ですか??笑


輸バよりコスさんも少ないみたいで、

寒いし

Sーさんは明日合流だしで

いつもよりちょっぴり寂しい虚夢です。(´ω`)

朝兼お昼!

2008年11月08日(土) 13時33分


今日は地元でリピーターの多いパン屋さんに行ってきました!


クリームパンと、マロングラッセ&胡桃の丸パン(*´ω`*)


こりゃぁ確かに美味しーい!輝


パン研究会のお二人、次来たらココチェックしてください◎


おつかれぃ!

2008年11月07日(金) 2時16分



ゎぁ。携帯の充電が切れてました´`やぱ電波悪いとこは減りが早いですね。



さてさて!


自己満足ですが、


すんげ――――


いいもん撮れました(*´ω`*)るん


楽しいなぁーやっぱ◎たまらんね!ふふふー

(無題)

2008年11月06日(木) 13時00分


ロケ前に遊園地に遊びにきてます!


ちょーローカルなんですが、この寂れ具合が、イイ!笑笑




ヘリコプター


コーヒーカップ


バイキング


たのし い !!!!1111 笑笑


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onime_tan
読者になる
2008年11月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像くろ
» ■お知らせ■ (2009年04月04日)
アイコン画像(δёδ.)
» 就活もあるしね (2008年12月02日)
アイコン画像真那斗
» 嘘だろまざーふぁっ×ー (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 嘘だろまざーふぁっ×ー (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» 神がいらした (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» これから (2008年10月06日)
アイコン画像(δёδ.)
» 会社から失礼! (2008年09月22日)
アイコン画像Ammy
» すごいな! (2008年09月19日)
Yapme!一覧
読者になる