三重苦 で す

2008年10月31日(金) 22時55分


衣装制作?ver

html課題

文化祭用にバックホーン?曲


\(^O^)/ぎゃー




とりあえず拍手レス!遅れてすみません…!

10/4 暁人さん
⇒こんにちは!レス遅くなってしまい申し訳ありません…!
素敵だなんて勿体無い御言葉ですっ(*´Д`*)実物は余りお見せできるようなモノではないので(笑 精進致します…!
暁人さんもミヤコスをなさる予定なのですか!(輝 身長高めなんて格好いいじゃないですかっ。主観なので恐縮ですが、コスは似せようとする努力とか熱意を感じられる方が素敵だなぁなんて、私は思っちゃいますo´ч`o
ライブ等で見かけることがありましたら、是非お声掛けてやってくださいませ!虚夢共々、喜んでお待ちしてますv


10/18 密かに、前からサイトの方見てました★の方
⇒こんにちは◎更新の少ないサイトですが、これからも宜しくお願いします!(笑顔






今回の衣装、作るのすっごい楽しいんですが…


色んなもんが重なりすぎてやば い !!!orz


どれも手抜けないから困った(笑


バックホーン、リードギターとか二週間じゃキツいです部長!^^


でも集中して曲に打ち込むっていいなぁ、うん。
ムックもスコア出すみたいですごい嬉しいです(*´∀`*)六弦でもイケるやつがんばりたい。輝



忙しい忙しい。

2008年10月26日(日) 8時45分


母さんがおニューの車を買いました。
FOSESTERちゃんですって(*´ω`*)


なかなかな見ないお色なので
町中走るのが楽しみーってゆってる笑





さて、私はこれから輸バ翌日の撮影地に下見に行ってきますー◎


…ふふふ、三人にはあとで写メ送りつけるよ〜
今回は、ガチでリアルを目指すのだっ。
ちょぅ楽しみ!にこにこ


つかれたぁ

2008年10月17日(金) 16時49分



今日は工学部の文化祭でした◎



ライブ明けで準備とか行けなかったけど、サークルのライブだけね、見に行きましたー(*´ω`*)



外のライブってのもなかなかいいですね!(音響は良くないケド

仙台!

2008年10月16日(木) 12時04分


zepp前です


機材運んでる〜(*´Д`*)


嘘だろまざーふぁっ×ー

2008年10月13日(月) 14時36分



あとれいゆがTOC来れないなんて!!!!




ゆっけとアトレイユのセッション(?)楽しみにしてたんだけどな… orz




メタルコア、メタルコア…
TRIVIUMはサマソニで来たし、A7XとBFMVはそれぞれ10月後半で帰るだろうし…´`
Funeral for a friendとか新作出したしTOC参加してたし有力な気が…!


過去のTOC参加バンド見たら、GALLOWS・KsE・CHIODOS出てたんですね。


目ん玉、飛び出ました н゜゜








私信・640のお二人!
⇒名古屋、盛大にウロウロしてきましたー!まっ迷子になりそうだったとかそんなことは言いません…!笑
駅に入ってる店舗ですが、味噌カツ食べましたよ〜味噌好きにはたまりません(*´∀`*)ういろうもお土産に買っていったんですが、凄い美味しくてみんなベタ誉めでした!
ムックが名古屋でライブしてくれた際には、みんなでわきゃわきゃしたいですねッ。そのときは是非、オススメスポットを教えたってください*´u`

だめだ、自慢したい笑笑

2008年10月12日(日) 4時15分


ここ暫くですね、覆面バンドさんのライブにもそもそ通ってるんですが。





…っとーに尊敬してる、ってか惚れてる、ジム兄さんのピックゲット…!!!!!!感涙






しかもこれ、かなりの奇跡が起きてるんです(*´ω`*)うふふ


ああああこんなことあっていいの…!ちゃんと弦にピッキング跡が付いてるよー泣





Machine Headも元からめっちゃ好きだったんですが、今回で更にハマりました。
演奏面に関して言えば、覆面バンドよりもかなり良かった笑
もっと注目されていいバンドなんだけどなぁ´`

神がいらした

2008年10月07日(火) 14時54分


やったぁぁぁぁぁあ!!!


TOC二日目も行けるよぉぉぉ感涙


実験の日程によっては駄目だったんですが…50%の確率でした、ほんとに助かった!!



とりあえず明日は初名古屋です。

名古屋といえば640さん!(*´∀`*)

なんだか、会わない(会えないであろう)人でも、近くに行くと思うとワクワクしてしまいますね。うふふー

味噌カツ食べてくっど☆



これから

2008年10月05日(日) 18時05分

友達を駅まで迎えに行ってきます。


くそぅ夏休み満喫しやがってー!(`Д´)





さてさて、こないだプリン部分染め直したんですが(金パ初公開な気がします)、流石に髪の毛の痛みが気になります…笑
かみユゥさーんなんか美容液みたいなのって付けた方がいいん?爆

今日のはなかなか!

2008年10月04日(土) 12時57分


お昼に起きたので、朝兼昼ごはんです。


今日はしめじとキャベツのカレーマヨパスタ!これは結構イケる!(*´∀`*)


わぁ

2008年10月03日(金) 1時11分


そいえばTOCのゲスト、acidにKAZさんとこ(バンド名覚えられない)にホルスタインですね。

ホルスタイン見たかったよー´`
なんで…三日目なん!!
しかも50%の確率で二日目行けなくなりそうです。わかるのは7日…怖いよぉぉぉぉ


それにしても日本勢と海外勢の間にも差がありますが、ゲストもジャンルバラバラですな笑


まさに、ていすとおぶかおす
ほんとに楽しみです。









ぁ。私信ですがかみユゥさん。

パーマかけたらアレ期待するよ(笑顔

念願の、盤越え笑笑


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onime_tan
読者になる
2008年10月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像くろ
» ■お知らせ■ (2009年04月04日)
アイコン画像(δёδ.)
» 就活もあるしね (2008年12月02日)
アイコン画像真那斗
» 嘘だろまざーふぁっ×ー (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 嘘だろまざーふぁっ×ー (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» 神がいらした (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» これから (2008年10月06日)
アイコン画像(δёδ.)
» 会社から失礼! (2008年09月22日)
アイコン画像Ammy
» すごいな! (2008年09月19日)
Yapme!一覧
読者になる