朱音祭わっしょいわしょい!! 

2009年08月18日(火) 22時02分

朱音祭1日目終了!


めっっっちゃ楽しかった!!!





思い出いっぱいだなー


ライブも最高だったしめちゃ楽しかったです!!


コピバンも最高!!


ムックすき!!!


東京INしてます 

2009年08月14日(金) 17時39分

一昨日はSATOバ

昨日は23さんバ

今日はGイバってコトで、

お祝いしました(@昨日のデザート)





お誕生日、おめでとうございます!×3


遅お昼 

2009年08月02日(日) 15時51分

玄米ゴハンと
なすと鳥皮のカリカリ炒め
でシンプルに!


なすマジうまいです(*´ω`*)゛



憧れの 

2009年07月29日(水) 18時07分

アッシュカラーにしました(キラキラ)


ぁっ、髪の毛です、はい。


トウモロコシの毛みたいになっちゃったけど^^


致し方ない。あしからず!





あ。遅くなりましたが、今までにURL請求してくださった方全てにメール返信が完了しました◎
まだ来てないよーとか、結局パスわからんよとかあったら、お手数ですが再度メールしてくださいませ(礼)


さて〜バンド練習行ってきます!

お久しぶりです、 

2009年07月24日(金) 20時08分

■更新のお知らせ■

「モノクロの景色」の寫真ページが完成したんでご報告です。

一応、市に確認を取って撮影したのですが、念の為ということでURLは請求制となっております。

お名前の表記と最低限のマナーを守った上で、zeroku09◎m-pe.tv宛にメールを送って下さい。
※◎→@に変えてください



**********


最後の撮影からもう1ヶ月経っちゃったんですねぇ。


この1ヶ月、早かったなぁ。


ライブもなかなか好評で、またまたOBに音誉められたり(照)
幾千光年の孤独(@ばくほん)とか、今までで一番良かった!


ほろ酔いでライブに臨んだのが良かったのかな(笑)





ぁ。それとようやくiPodデビューです(遅)


今日はゼミで発表終わったばっかでクタクタなんで、あとでゆっくり曲聴きたいな。(でもラストまでバイト)


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onime_tan
読者になる
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像くろ
» ■お知らせ■ (2009年04月04日)
アイコン画像(δёδ.)
» 就活もあるしね (2008年12月02日)
アイコン画像真那斗
» 嘘だろまざーふぁっ×ー (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 嘘だろまざーふぁっ×ー (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» 神がいらした (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» これから (2008年10月06日)
アイコン画像(δёδ.)
» 会社から失礼! (2008年09月22日)
アイコン画像Ammy
» すごいな! (2008年09月19日)
Yapme!一覧
読者になる