昔の絵

September 12 [Sun], 2010, 7:01

懐かしい絵が出てきた…!
高校生の時の絵だ…!当時は、ナルトの芸術コンビにかなりハマってたなあ(#^.^#)

うーん

August 27 [Fri], 2010, 22:14

学校の課題案考え中…
一部のデザインでやりたいのはあるけど、全体的に満足のいくデザインにはならない(~_~;)

頭部分はやりたいこと思い浮かぶけど、下半身のデザイン案が出てこない(^O^☆♪

サウスパーク

August 21 [Sat], 2010, 23:18

サウスパークって本当おもしろいなー・・・!ていうか声優さんがすごすぎるwwwとくにカートマン・・・!!
外人の子供ってどうやって描けばいいんだろう・・・orz

それにしても、映画の最後のケニーかっこよすぎるだろう・・・!!

そのF

August 20 [Fri], 2010, 2:15

その当時つけたタグによると、どうやら携帯の擬人化絵を描いていたらしい・・・。
怖いwwwwwなんでこんな暗いのwwwww

新しい携帯も真っ黒だから今でも大差無いけどさwww

でも地味に気に入ってるからその内頑張ろう・・・・その・・・うち・・・orz

そのE

August 20 [Fri], 2010, 2:12

宮田先生を描きたかったようですね・・・。足ガッタガタだけど。 

これなら後ででも描き切れそうな気配が・・・しないかもしれない・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:オニゴ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
基本的に遅更新かと思われます。

今は、SIREN・忍たまがとてつもなくアツイです・・・!!
SIRENは、双子・双子ナース・石田さんに心を奪われています。
忍たまは、五年生に心を奪われています。

メッセージがあればどうぞ(拍手絵はまだありません)⇒拍手