つぶやき始めればいいのか…?

March 10 [Sun], 2013, 11:41
天気わる…せめて12時までには晴れてくれ…

だけ言いたかったけどさすがになぁ、と思い直して最近のことを。

カウボーイビバップ見たら山寺さんのかっこよさに思わず笑ってしまった。
ちっちゃい頃の記憶でなんとなくかっこよかった気がしてたけど、あれほどにかwww
格闘シーンがもう、ほんと、かっこよすぎて「すげええええ」しか言えなかったよ!
でも1番好きなのはエドちゃんです(´∀`)
ほんと可愛いよ…アインとのコンビネーション抜群だよ…!
人の名前繰り返すのも可愛いフェイフェイとか!スパスパとか!
ハッキング画面とか可愛いしなぁ。
男の子と間違われるのもいい。
靴下が気持ち悪くて結局裸足なのもいい。
とにかくエドちゃん可愛い!!
映画のハロウィン姿は目に焼き付いているよ(゛ω゛)


どう森の仕事も順調です。
マイペースなんで個人的に順調。毎日木を揺すり、石を叩き、化石を掘り起こしています。化石はあとひとつでコンプ!何か起こるのだろうか…。
それにしても借金から逃れられないwww34万ベルで部屋を作ってもらえるのが安く感じてきたwww


悲痛伝も読みました。…続くのかよ。なんか剣藤さんのこと思い出すと切なくなる(・ω・`)
西尾さんって寝てるんだろうかと思うほどの刊行予定日。


あ、雨やんでる…けど風強いな。

うまー

February 25 [Mon], 2013, 18:52
休憩のコーヒー(´ω`)
神戸いろいろまわって疲れたー

一昨日くらいのこと

February 23 [Sat], 2013, 3:35
友達からおみやげー!
苺おいしかった(´ω`*)

しばらく誕生日プレゼント渡せなかったからってハンドクリームとかヘアピンもらっちゃった…!!ありがたやー!!
ハンドクリームが良い匂い(´∀`)

ポンデリングとか久しぶりに買った

February 04 [Mon], 2013, 21:40
エウレカ見ながら食べますよー。

さぁ、忍ちゃんミスドはここに!!

あけまし…寒中見舞い申し上げます

January 06 [Sun], 2013, 9:43
正月だというのに4日まで引きこもってました。初詣の人もそろそろ少なくなってきたかな…。
久しぶりに食料買いに行ったら、化物のウエハースがあったんで迷わず買いました(笑)ツバサキャットの一挙放送を見たばっかりだったからね!!
パッケージが阿良々木姉妹だったからね!!(^q^)
そしたらひたぎさんでしたよ(´ω`*)24種類あるのにww忍とか欲しいし、また買うか…。そろそろカードファイルでも作るかな。


今日は友達とインテ行ってきます。久しぶりすぎて初イベントと言っても過言ではない。

今年も終わりかー

December 31 [Mon], 2012, 18:36
年越しそば!
今年の年末は友達と寿司食べながらガキつか見るぞー(´∀`)

うっしゃー!

December 12 [Wed], 2012, 21:06


人識くんいたぜええええ!!
ひゃっほーう!!!!
モモちゃんも可愛いねー!!

翼をください…

December 07 [Fri], 2012, 10:34
徹夜のわたしに、つ…翼をください…orz
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:やち
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月23日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
ものの見方が斜めな大学生。
毎日更新したいけど、もう諦めてます←

好き・・・西尾維新・伊坂幸太郎・お笑い(AGE芸人中心)・ポルノ・ゆず・WJ
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像北原まゆ
» ふふー可愛い(´ω`*) (2012年11月04日)
アイコン画像アクセスアップ!「リンクイベント」
» だふっ (2010年11月18日)
アイコン画像やち
» ふあああ! (2010年10月22日)
アイコン画像ゆうと
» ふあああ! (2010年10月22日)