やれやれ 

January 11 [Fri], 2008, 15:29

あけましてオメデトウございます(遅)



はい、やっとこさ更新しました。鈍足王ハルキです。


しかもまだUPしきれていないし;;
蒼チャンの神ショットが何枚もあるのに!!!
近々必ずUPします;;



今年もよろしくお願い致します

もう 

September 04 [Tue], 2007, 0:33
この大嘘吐きと罵って下さい。


画像を8月になったらUPすると言ったくせに・・・何この放置プレイ!!??


いやぁ忙しくってねぇ・・・(言い訳)
時間が空いたらUPします;;;



やりたいコスが溜まってきた・・・そろそろ消化せねば!!!!

いやはや 

July 29 [Sun], 2007, 22:07
サイト放置するにも程があるよね。うん。ごめん。

カウンターがもうすぐ666を回るよ!!!
666!!サタン!!!サターーーーン!!(何)
サタニストの記念すべき数字です。
踏んだ人は是非報告を!!!(笑)

最近はハルキ、蒼共々実生活の方が忙しくコスの話すらしていない状況です。
次は・・・いつかなぁ・・・・(ぼんやり)
夏中に1回ぐらいはやっておきたいなぁ



とりあえず8月入ったら画像の残りUPしますですはい。

やっと 

July 15 [Sun], 2007, 0:04
いろんなシガラミから開放された・・・・!!!!

ってことでちょこっとUP!!よかった出来た・・・!!!
とりあえず最遊記を途中まで!!あと変顔とかネタ写とか気が向いたらUPします(オイ)


あとオリジナル部屋を開設しようかと模索中・・・
とにかく眠い!!ねむいんじゃぁぁぁぁぁぁぁい!!!!!!!


zzzzzzzzzzzzzzzzzzz





すみません 

July 10 [Tue], 2007, 23:51
今週末・・・・きっとアップします!!!!!(涙)

コスメル 

June 19 [Tue], 2007, 0:52
マジ楽しかったです!!!

めっさ猛暑のなかでしたがね!!!
もう立ってるだけで汗かくとかどんだけー!!(笑)


一着目は最遊記、二着目は蒼がオリジナルの藍威くんの私服(ってか部屋着?)でハルキが刃鳴散らす(ニトロフラス)の武田赤音でした。


もう赤音が出来た事が嬉しくて嬉しくて!!!!!!
過去最高に撮られたがってたかもしれません・・・(ウザ)
蒼ちの神カメラワークにより沢山撮っていただきました!
蒼ちゃんありがとぉぉぉぉぉぉう!!!!!

何か調子にのってエロ目しかしなかった私を許して・・・(笑)
今度は蒼ちに伊烏やってもらうんだから!!!!





今回のコスメルは和ということでバサラと銀魂がメガッサ多かったのさぁ。(鶴屋さん口調)
コスメルってクオリティ低いイメージしかなかったのですが今回結構ハイレベルでした。



最遊記は蒼ちに衣装を貸して頂いて悟空やりましたのですが・・・・

リストバンドがない・・・・


会場で気付く・・・あぁぁぁぁあぁああぁぁ!!!!!
そして蒼ちは吾浄のタバコを忘れるという失態を・・・・


もっかいやろうね!!!!!(笑)
でもでも蒼ちのマジモン吾浄が見れてオイちゃんはぁはぁでした・・・
ここに本物のエロ河童がいるよ!!!!


悟空は地毛でやったんですがやっぱ駄目っすねぇ〜今度はちゃんとズラでやろう・・・





帰りに会場の横にあった喫茶店でクリームみつ豆食べて帰りました。
超うめぇ!!高かったけど!!!!



次こそはランドリせねば!!!!

めずらしく 

June 04 [Mon], 2007, 10:26
朝日記。

今日は講義が無いのでこれから教習所へ赴いた後バイトへ直行です。
早く衣装作り始めなきゃなぁと思いながらなかなか動けずにいるハルキです。
また衣装がやっつけ仕事にならないようにだけ気をつけたいと思います・・・



おお振りの新巻を昨晩やっと購入してもくもくと読んでました。
おお振り・・・・いいなぁ・・・・
私もあんな爽やかな高校生活を送りたかったものです・・・

つっかれたぁ〜 

June 02 [Sat], 2007, 0:16
LamentoやっとUPできました。
マジで変な写真の方が多い・・・
イベント中いかに二人がテンション高かったかがお分かりいただけるかと思います(笑)

デスノもこんな感じだから覚悟するといいよ(ぇ)
んでもって画像整理してたらさぁちょっと気になる画像が・・・・



これ・・・なんかやたら男じゃね??(死)


しかも限りなく素に近いところを見るとカメコさんに撮られている間に蒼が盗撮したものだろうと思われる・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・盗撮はおやめ!!!!!



しかし素がこれだと思うとなんだか悲しい・・・・

バイトだったんだよ 

May 31 [Thu], 2007, 23:28
バイト帰りで疲れ果てていますハルキですごきげんよう。

ランドリの衣装をつくらねば!!と原作を読んでいたら資料のつもりで見てたのにいつの間にかガチで熱読していました・・・


ランドリおもれぇぇぇ!!!


蒼ちから借りたんだけどちゃんと買おうかなぁ・・・
取りあえず衣装作り頑張るぞぃ!!

余談ですが基本衣装はハルキは手作り、蒼は3:7で購入派です(3が自作)私が知る限り。
や、私も出来る事なら買いたいんですがいかんせん金がねぇ・・・;;;
ズラ買うのだけでいっぱいいっぱいだよ・・・


そんな金欠な私ですが最近中免を取るべく教習所へ通っています!!
アメリカンに跨るんだぃ!!!



金・・・・・・


COSBASE レポ 

May 29 [Tue], 2007, 23:49
楽しかったよ時空館!!
遅れながらもレポってみたいと思います!!

さて、まずコスモスクエア駅集合予定だったのが本町で運命的に合流し、いつもどおりにオタトークに華を咲かせながら開場にむかいました。

お互い半年ぶりのイベでしかも知り合いのほとんどが参加されると言う事で私ハルキは必要以上に浮かれておりました。
そして会場へ向かう電車の約7割がキャリーバッグ持参者・・・2人でにやにやしてました。(自分達もお仲間なのにね!!)


コスモスクエア駅でいきなりいつもお世話になってるカメコのるなさんとほんまひっさびさに笹乃ねぇさんにお会いしましてテンションが急上昇!!
んでもって会場のデカさと磯の香りにさらに興奮(笑)


ってかマジ会場広かった・・・外も撮影可能だったので更衣室が地獄絵図になるような人数でもホントゆったり撮影できました。ちょっと暑かったけどね!!
ラメントは野外の方が作品的にも合っていたんでホンマ万々歳でしたよ。
そして蒼ちが珍しく妙なテンションになっていて面白い写真がいっぱい撮れたよ(笑)


つーかおっさんゲロ萌え!!!!!


バルド!!バルドォォォォl!!!!!
もうマジでオッサンかっこよすぎ!!!萌え死ぬ!!!!
始終蒼ちのオッサン姿にはぁはぁしながらカメコってました(怪)
そしてそんな私はズラが短すぎて残念な結果に・・・
時間も無くて衣装やっつけ仕事だったし、結局マント作ってないし・・・・
またリベンジしたいと思います(涙)


今回メチャメチャラメント多かったな・・・特に4悪魔とコノエが。
普通悪魔のが少ないんじゃねぇのって思うのに・・・クオリティーの高い悪魔様方が沢山おられました。
あとコノエ・・・ホント私すみませんでしたな;;蒼ちごめん!!!


・・・なんだか書いているうちに私レポ書くの下手だと気付いたので詳しい事は・・・はしょります!(おぃ)



後半はコノ前デスノ全然撮れなかったからリベンジで撮りました!!
近日UPするのでしばしお待ちを!!



ってことで・・・楽しかったです!!(小学生の日記並み)



レポってむずかしい・・・




P R
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» やれやれ (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» やれやれ (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» やれやれ (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» やれやれ (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» やれやれ (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» やれやれ (2008年09月24日)
アイコン画像ikumi
» やれやれ (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» やれやれ (2008年09月18日)
アイコン画像名前
» やれやれ (2008年08月05日)
アイコン画像まーくん
» やれやれ (2008年04月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onikyoudai00
読者になる
Yapme!一覧
読者になる