引越ししようと思います。。。 

June 10 [Fri], 2005, 1:53
あ。どーも。

おにくです。

最近はいろいろとジェットコースターのように日々が過ぎている気がします。

うーん。

ちょいつかれた。





引越しでもしようかな。








あの。。。。。
















ブログの話ね!


↓↓↓↓

新おにく王国

ブックマーク再登録してね。

大阪でのこと 

June 09 [Thu], 2005, 21:36
かの有名な道頓堀(=゜ω゜)ノ


阪神優勝のときにみんながダイブする道頓堀。


ワールドカップのときもダイブする道頓堀。


とりあえずダイブする道頓堀。


でも工事中でした(ノ-"-)ノ~┻━┻



ざんねーん。

大阪でのこと 

June 09 [Thu], 2005, 21:27


あ、どーもおにくです。

せっかく大阪いったのに滞在時間が短かったのであまりゆっくりできなかったんですが


いくつか写真撮ったので小出しにしていこーかなと(^^ゞ



この写真はなんばでの発見です!


見覚えがあるけど何かが違う!!!


なんと『ゴールデンハンズ』!!!!!!


しかも風俗Σ( ̄□ ̄)!


何かスゲーよ、大阪(つд`)

酔ったー 

June 08 [Wed], 2005, 21:12


今朝大阪から帰って来て…


寝て起きてすぐサッカー観戦O(><;)(;><)O


柳沢がゴールいれたー!!!!


ワーイ(・∀・)ワーイ

なんとか無事でした 

June 08 [Wed], 2005, 7:51
いやーなんとか無事に東京にカムバックできました。


数少ない僕のことを心配してくれた方々に感謝です!



結果として

所要時間…約19時間30分
走行距離…約530km
給油回数…3回(一度の給油で大体315円くらい)


という感じですなφ(._.)


前回は山梨で転んじゃったけど今回は無事故でした!しかも前回よりタイム短縮ヽ(^^ )

走行距離はほぼ同じなのに…

とかいろいろ考えているうちにねむくなってきたのででわえでやわ(・∀・)

ちょー綺麗です! 

June 08 [Wed], 2005, 2:50


現在静岡県の三島から箱根に向かっているところなんですが、



あまりにも綺麗なので写真撮っちゃいました(^-^)v

めっちゃ 

June 07 [Tue], 2005, 21:56


うますぎですよお父さん(=゜ω゜)ノ


ウナギってこんなに旨かったのね(・∀・)

うふふヽ(´ー`)ノ 

June 07 [Tue], 2005, 21:53


イタダキマース!!!!!

かれこれ11時間ですわ 

June 07 [Tue], 2005, 21:31
やっと浜松に到着〜
ヾ(^▽^)ノわーい

腹減ったよー!


しばらくするとこの机のうえに…(・∀・)



ウシシ♪〜( ̄ε ̄)

やっとこさ(x_x;) 

June 07 [Tue], 2005, 17:50
名古屋です。さすがに疲れましたが走行距離は150kmほど。



ということは東京までの残りの距離は…

600-150=450km!




遠い。。。



さすがにちょいと凹む。。。
■プロフィール■
■おにく■
■最近はボーっとするのが趣味。音楽は90年代UKロックが大好きです!今年のサマーソニックは行かなきゃうそでしょ!OASISみてWEEZERみてNINみて…きゃぁ!■
■しょぼいですが見てください、ブログ。どちらかといえば暇なときにどうじょ。■
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新ふっくらはつげん
アイコン画像おにく
» 酔ったー (2005年06月09日)
アイコン画像おにく
» なんとか無事でした (2005年06月09日)
アイコン画像おにく
» めっちゃ (2005年06月09日)
アイコン画像おにく
» どうやらここは滋賀県らしいよ (2005年06月09日)
アイコン画像ゆー
» どうやらここは滋賀県らしいよ (2005年06月09日)
アイコン画像りょう
» どうやらここは滋賀県らしいよ (2005年06月09日)
アイコン画像りょう
» なんとか無事でした (2005年06月09日)
アイコン画像りょう
» 酔ったー (2005年06月09日)
アイコン画像ゆう
» 酔ったー (2005年06月08日)
アイコン画像
» 酔ったー (2005年06月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onikuworld
読者になる
Yapme!一覧
読者になる