始まり 

2005年05月13日(金) 23時36分
孤独なオナ○ーを書き続けようと、ふと思い立ち、
実行してみようと思う。
何でもそうなのだが、確固たる理念や方針を無しに
突き進んでも、結局、途中で挫折し、虚脱感を味わうことになってしまう
ことになるような気がする。
だから、僕は、書く内容、つまり、このBLOGの方針を決めようと思う。




パチンコとネットゲームかな・・・・・・


_| ̄|○




このBLOGを書こうと決めたとき、何を書けばいいか?と自問自答した結果
浮かんだのがコレだった。もとい、これしかないのだよ(;´Д`)ハァハァ
 もちろん、書きたいと思えるようなことが思い浮かべば、上記のジャンル
以外であっても、僕は書いていこうと思う。
 追記しておくと、ネットゲームはRO(ラグナロク・オンライン)のことであり
パチンコはCRエヴァンゲリオンがメインになると思う。


さて、ラグナロク・オンラインですが・・・・・・




 BOTのことしか書きませんが何か??

※BOT=ゲームの中に侵入し、自動で命令通りの動作をさせるプログラム。
     もちろん、規約違反であり、一般ユーザーの非難の的になる。


非難したい方は、どうぞ、非難してください、罵って下さい。
当方はM体質なので、喜ぶだけです。
画像もふんだんに盛り込んで行きたいと思います。

と、このようにつらつらと書いても
誰も見てはいないのですが(´・ω・`)
ひとつ、よろしく頼みますよ。

↓今日の掘り出し物
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/onikutowatashi/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onikutowatashi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる