連休太り!!!

January 08 [Fri], 2016, 9:57
年末年始の連休でかなり太ってしまったような気がする私。
気がするっていうのがなんだか曖昧な感じなんだけど今のところまだ体重計に乗っていないからどのくらい体重が増えているのかわかんないんだよね…。
ただ、確実に太っているだろうなって確信!
休みの間かなり食べたからねぇ…。
数年前から健康のことを考えてほとんど間食しないように心がけているんだけど
今度の連休では思いっきり間食しまくりでした…。
家にいるとお腹がすいてなくてもなんだか食べたくなっちゃって…。
通常の生活スタイルに戻ってからはもう間食はしていないんだけど一度太ってしまったらいくら生活を元に戻したからってすぐには体重減らないんだよね…。
数日中に一度体重計に乗ってみようかな…。

食べ過ぎちゃった

November 01 [Sun], 2015, 23:59
最近どうしても食べ過ぎてしまう私。
気候も良くなってついつい欲望に任せて食べちゃうんだよねぇ。
毎回食べた後にやばい!!って後悔するんだけど時すでに遅し!
体重計に乗るのが怖くて今の自分の体重がわかりませんっ。
だけど絶対に数ヶ月前に比べて増えている自信があります!
そんなことに自信をもっても仕方ないんだけどね…。
これからクリスマスがあったりお正月があったりでますます体重増加の季節。
来春には友達の結婚式があるんだけどその頃に、私が着ようと思っている洋服が入らないなんてことにならないか心配…。
直前になってからじゃ遅いから早めに一度袖を通してみた方がいいかもしれないね…。
結果によってはダイエットが必要かも…。
どうか、すんなり着用出来ますように…。

体重増加、また?

April 30 [Thu], 2015, 0:49
最近また少し??体重が増加してしまっている感じがします。
ついつい食べ過ぎてしまうことが多いのが一番大きな原因じゃないかなって思うんだけど、どうしてもこの食欲を抑えることが出来ないでいます。
夏場は比較的食欲不振になってしまうことが多いからもうしばらくしたら少しこの食欲もおさまるんだろうけどね…。
だけど食べなくなったからといってもとの体重に戻ることはないような気もします。
太る時ってものすごく簡単に短期間で太ってしまうけど一度太ってしまったらやせるのはかなり真剣に取り組まなきゃ無理だもんね。
いつも後のことを考えないわけではないけど、どうしても欲求を抑えることが出来ない。
意志の弱い私…。
一度真剣にダイエットに取り組んでみたいって思ってはいるんだけどね。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ささや
読者になる
2016年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる