10000HIT!!!!!! 

2009年09月23日(水) 13時18分

10000HITありがとうございます!!!!
こんなgdgdなブログなのに吃驚だよ^^^^^^^
これからも本当によろしくお願いします!!!!orz


今から、某大型遊具店に行くんッスヨ。
うん、ガラガラ抽選会。
昔っからガラガラ回す福引(?)には強くてさー。
伝説作ってんッス!!


そう、それは俺が幼児の頃だった・・・。


俺「おかーしゃん、あれ欲しい。」
母「えー?あぁ、あれはね、おみくじで当てないといけないのよ?」
俺「・・・。あーくんやってみても良い?」
母「うーん・・・。一回だけよ?」
俺「うんっ!」

当時シナティ(違  にハマっていた乙男な俺は、
シナティーのティーセットを欲しがったそうな。

店員「はーい、一回回してねー。」
俺「んー、しょっ・・・」

ガラガラ・・・・。

店員「おぉ?おめでとうボク!2等だよー!」
俺「にとー?」
店員「うん、はいどうぞ!」
俺「おかーしゃーん!もらったー!」
母「え?」


ティーセットを当てたそうだよ^^^^^^

覚えてないけどな^^^^^^


カラオケ。 

2009年09月10日(木) 18時07分

日曜に行ってきたぜー!!!(遅いな

某カラオケボックスで友と友Kと3人で行く予定だった。


俺「K来ねぇなぁ……。」
友「まぁ、5分遅刻だけじゃん。もちっと待とうやー?」
俺「おー……。」

Rrrrrrrrr…………

俺「はい、もしもし……」
友K『ぁー、赤也?俺だけど………。』
俺「どこの俺俺詐欺だよ。ネタ古いし。」
友K『スマン……。行かれん………風邪、引いた。』

まさかのドタキャン。

俺「じゃ、Kは、ほっといて行こうか。」
友「だな。」

で、四時間歌って帰ってきた。
ジョイサウンドいいね!!ボカラあるしね!!
写ってるのが眉毛なのは気にしない方が良いッスヨ☆


リンクに闇の王国っていう友人のブログ貼ったんで、
是非足運んでやってくださいなー♪

じゃ、また不定期に!!(←

絵茶開催! 

2009年08月31日(月) 19時53分
夏休み終わっちまうぜーってこ
20:00から絵茶するぜ!!
APH中心かな、うん。
暇だし、行ってやるか・・・って方は、
リンクにある「夕暮珈琲館」に入ってやってくれ。

誰も来なくても良いんだぜ!!
独りで描きまくってやる!!
独り超楽しいぜ!!!!ケセセセセセセセセ!!
つーか独りだったぜ!!!(←

懐かしい。 

2009年08月30日(日) 21時07分
今日チャット行ったー!!
幸村ブチョと跡部サンに会えて感動!!
お二方ありがとうございました!!

俺、成人したらイギリス行きたいんッスヨ。
夢が英語の先生なんで。(どうでもいい
でも、母曰く治安が悪いそうなんッスヨ。
都市の方いけばいいんじゃね?トカ思うンッスけど、
実際どうなんだろうなぁ・・・・。

…………えるしってるか。
もうすぐ、夏休み、終わるんだぜ…………。
もう、死ねとしか。
職員室行きたい。(血祭り

眉毛紳士。 

2009年08月24日(月) 17時59分

APHにはまりだした。

姉貴がメッチャ好きでですね。
カラオケで俺の声が菊に似てるとか。
何々ー?と好奇心で見たら、めっさオモロイやん。
こうして姉貴の趣味に似ていくのだよ。WOW☆(←


岡山に行って姉貴はコンベックス、俺は友達ン家行ってきたー!!
23日はパラダイスだった・・・昨日を返せ^^^^^
デュエルって、ゲームして、絵を描いて・・・。
こんな夏休みが大好きだよ^^^^^^終わったけどな^^^^^
先生殺りてぇwwマジでww(←

夏休み。 

2009年08月22日(土) 13時13分
終わっちまうぜ……何もかもな。(何
もう、学校爆破したい。
ちょっとダイナマイト買ってくr(←
宿題まだなんだぜ………。
24日から学校なんだぜ………。
どうしろと^^^^^^^

にげる  やる

もやす  やぶる

さぁ、どれを選ぶ!!??(やれ


真理男は無理だった………。
真理男が一気にホラーゲームに変わった。
なーんだ、来る気配ないし楽じゃね?とか思ってた俺馬鹿。
振り返ると壁にめり込んでた。
爆笑してコイン集めると地面から湧いてくるとかww
こんなことしてるんなら宿題やれよwwww

そうそう、ときたまチャットに行くかもなので、
そんときはシクヨロッス!!

勝負!! 

2009年07月28日(火) 21時11分
ちょっと友の家に泊まりに行ってくるー。
返事は急がなくて良いからって言ってて、
・・・前みたいに馬鹿やりたいから真理男64片手にGO!!
何かニコニコで「幕末志士」って人たちが、
1UPキノコ(緑の悪魔)からひたすら逃げるという爆笑モンが
ありましてん。
俺らもやろーぜって話になり。
友の家に転がり込むのさ!!
飛鳥文化アタック!!!!!(←
感想も帰ってきたら言いますわー!!!
あでゅー!!

丸井先輩ありがとうございますたぁぁぁぁぁぁぁあああぁぁぁ!!!!

吃驚。 

2009年07月24日(金) 22時17分
友に告白された。
いきなりだったから、口をポカーンって開けるしかなかった。
え……何で……俺……?
友には彼女がいたのに、別れたって言ったんッス。

俺「…………は?」
友「だから、好きだって……」
俺「イヤイヤイヤ、男同士で……?」
友「好きなもんは、しゃーないだろ?」
俺「そんなあっさり……好きの意味分かってんのか…」
友「分かってるぜ。likeだ、loveだって事だ」
俺「………俺には、観月さんが……」
友「いつも支えてやっただろっ!!??
  観月観月って………俺を見ろよっっ!!!!!!!」

何て答えればいいのかな………。
確かに友は好きだけど、好きの自信がない。
しかも、観月さんを裏切る様な気がする………。
そりゃぁ、カッコイイとか思ったことはあるけど………。

どーしよ……。

無双。 

2009年02月06日(金) 20時59分
ヤッベェ無双超オモレェ。
今、真・三国無双5をやってんですケド、呂布最強(ワラ
姉が風邪でダウンしてるんで、嫌味的にその場でプレイ。

僕「うぉー・・・・おっぉぉ・・・」
姉「あぁ馬鹿。左から行くんだってば。」
僕「そういって真っ先に死んだアンタの言葉は信じないよ。」
姉「・・・・・」
僕「あ、ウソ、ごめんなさい。何でもないから、ゲームの電源切らないで!!」
姉「フフッ・・・」
僕「・・・・だぁぁぁぁっっしゃぁぁぁぁ!!!!!!」
姉「そんな、全力で止めなくてもいいじゃん」
僕「進めるのに半日掛かったんだ。大変だったんだよマジ。」
姉「お前みたいな人間が居るからゲームの問題が出てくるんだ。」
僕「一日かけてRPGに熱中してた姉貴はどうなるの?」

『ぬおぉぉ!!この呂布奉先こそ、真の三国無双だ!!!』

僕「早ッ!!!1000人切早ッ!!!」
姉「最高記録じゃない?7分じゃん。」
僕「俺こそ真の三国無双じゃねぇ??」
姉「・・・・・」
僕「そんな痛い人を見る目で俺を見るな!!!


その後で、小喬でプレイしたんですが、
相手のゲージが減ラネェ(ワラ
総大将なんか戦ったもんじゃない。
死ぬって絶対。


8000HIT!!!! 

2009年01月09日(金) 17時16分

よし、誤字は無いな。
8000HIT有り難うございます!!
イヤー、マジで更新不定期サーセン。生きてましたよ!!
でも更新してないときも、結構人が来てくれてるッスネ・・。
スンマセン……orz
これからは更新していきたい、で、す!!(←


チャット出来るようになったッス!!
ちまちま行こうカナーっと思ってますんで、シクヨロッス!!
そんじゃ!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:龍魔 赤也
  • アイコン画像 誕生日:5月7日
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-ジャンプ等?
    ・ゲーム-BASARA2とかテニスとか。
読者になる
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像六兵衛
» 10000HIT!!!!!! (2010年06月02日)
アイコン画像龍魔
» 絵茶開催! (2009年09月11日)
アイコン画像侑麻
» 絵茶開催! (2009年09月01日)
アイコン画像龍魔
» 眉毛紳士。 (2009年08月24日)
アイコン画像侑麻
» 眉毛紳士。 (2009年08月24日)
アイコン画像龍魔
» 夏休み。 (2009年08月24日)
アイコン画像kiael
» 夏休み。 (2009年08月23日)
アイコン画像侑麻
» 夏休み。 (2009年08月23日)
アイコン画像龍魔
» 夏休み。 (2009年08月23日)
アイコン画像kiael
» 夏休み。 (2009年08月23日)
Yapme!一覧
読者になる