久しぶりです(⌒▽⌒)

October 31 [Mon], 2016, 21:21
なんとなく、
久しぶりに、投稿したくなって
ぼちぼち載せてみます〜


オシリ君です

フレンチブルドックの、ベイビーです

October 06 [Wed], 2010, 23:35

  8月に生まれてた、フレンチブルドックの子達です


  今年の異常な暑さのせいか・・・

  お母さんの調子が芳しく無くて・・・

  全くお乳がでませんでした・・・

  丁度子育てを終えたばかりの、チワワのお母さんのお乳と、

  ミルクで何とか、ここまで大きくなりました

  でも、まだまだ標準には・・・遠いかな・・・

  

  5匹いるんだけど・・・

  ゴジャゴジャに重なり合ってま〜す

  ほんと、ブサ可愛いって言いますけど・・・その通りだなあ〜

  お顔がハッキリ写る子だけ、載せちゃいます

  

  

  

  何とも言えない、お顔でしょう〜

  よく頑張ってここまで大きくなったね・・・

  もう少し、ガンバ

  チワワのアイちゃん、ありがとう

  

てるみちゃん です。

September 28 [Tue], 2010, 22:40
  スムースチワワの、テル君の、初めてのベイビーです


  テル君の子だから、てるみちゃんで〜す

  ちょうど、生まれて40日です・・・が・・・ガッチリちゃんです・・・

  

  チョット、厳つい顔つきですが・・・

  れっきとした、レディーですよん

  とは言っても、マジ・・・かなり・・・幅もあるんです

  お家の子に、決定してます

  連発で載せちゃいます。

  

  
  

  ちょっと、ボケてますけど・・・

  


  どれをとっても、目つきに気迫があるんです・・・

  

  早く、元気に大きくな〜れ

寿寿(すず)ちゃんで〜す

September 21 [Tue], 2010, 8:24

 夏の暑さに、ノックダウンされてました・・・

 そろそろ、活動開始・・・GO!! GO!!で〜す

 な〜んて、先日昔からの大ファンの、ひろみGO!!のコンサートに

 久しぶりに行って来たんで〜す

 ・・・で、気合い入れてきました

 良かった〜




 寿寿 ちゃんです

 台湾の、CHIAO LI YA 犬舎から、やってきました

 ちょっぴり、引っ込みじあんさんなんで、

 写真撮ろうとすると、・・・ジリジリ・・・後ずさりしちゃいます

 

 

 可愛いんです

 おまけで、

 可愛いくんです(親バカで、ごめんちゃい

 

 

 

 
 

気がかりなこと・・・

July 29 [Thu], 2010, 16:23
 
 毎日、ワンコチャン達とゴチャゴチャと過ごしてます・・・

 でも、少し前から気になってる事が・・・

 何か、楽しく無くて・・・  

 う〜ん、サザンの桑田さんのニュース見て、決めました!!

 乳がん検診行ってきます

 早速、申し込んだら運よく明日隙があるって!!

 やぱり、心配だけど・・・

 可愛いワンコチャン達いるから・・・がんばんべ!!

 あ〜、書いたらすっとした〜

 行ってきま〜す
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oniku
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月2日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:和歌山県
  • アイコン画像 職業:自営業
読者になる
チワワと、ポメラニアンのブリーダーをしています。
販売もしていますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。
電話:090-7104-0412
2016年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像oniku
» フレンチブルドックの、ベイビーです (2010年10月13日)
アイコン画像oniku
» フレンチブルドックの、ベイビーです (2010年10月13日)
アイコン画像NAO
» フレンチブルドックの、ベイビーです (2010年10月10日)
アイコン画像cocoママです
» フレンチブルドックの、ベイビーです (2010年10月10日)
アイコン画像oniku
» フレンチブルドックの、ベイビーです (2010年10月08日)
アイコン画像黒ニャン母
» フレンチブルドックの、ベイビーです (2010年10月07日)
アイコン画像ひなたん
» てるみちゃん です。 (2010年10月06日)
アイコン画像oniku
» てるみちゃん です。 (2010年10月04日)
アイコン画像ちびぷり
» てるみちゃん です。 (2010年10月04日)
アイコン画像oniku
» 寿寿(すず)ちゃんで〜す (2010年09月25日)