鳳仙花でランチ 

2016年02月08日(月) 11時46分
鳳仙花でランチ  新しいメニューでランチを



野菜中心の美味しいランチ

身体にやさしそう

私でも腹いっぱいに。  

せいろランチもいいけど。このランチもよいね。

十五夜  今日の月 

2015年09月29日(火) 7時47分
十五夜 今日の月







家のかわいい金魚 

2015年09月25日(金) 7時48分
家のかわいい家族です。
ピンポン金魚



とっても仲良しの子供たちです。



まだまだ子供ですけど、大きくなると真ん丸になります。

大きく丈夫に育ちますように。

5年越しの錦川下り  カヌーで川下りしました 

2015年09月22日(火) 7時42分
5年越しの錦川下り、  カヌーで川下りしました。
カヌーを購入して、5年海に出たり、池で遊んだりしていたのですが、
川下りをすることができませんでした。
その念願がやっとかないました。訳は息子のお嫁さんの一言でかないました。
川下り楽しそうですね、行きましょう。

やったー。



2艇でしゅっぱつです。とってもきれいで気持ち良いです。



ところどころが少し流れの速いところを選んで進みます。



ところが全体的に流れがとってもゆるい。子供らは人漕ぎで結構進むのですが、
私のカヌーは少し丸めでほんとドンガメ進みません。



やっとゴールの錦帯橋につきました。



もう肩はパンパン越は痛い。
楽しい2時間でしたが、次回は上流に行ってもう少し流れの速いところを探して、
遊ぶことにしました。

鬼っ子です。引っ越してきました。 

2015年09月21日(月) 9時37分
  

鬼っ子です。
楽しいことなんでもしたい。
見るものすべてが気になってしょうがない。
人がしているものは何でもしたい。
一回してしまうとすぐに満足してします。
そんな私ですが、いろいろ楽しいこと探してきますので、
是非見て下さい。
広島ブログ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:鬼っ子
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:広島県
  • アイコン画像 職業:自営業
読者になる
2016年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる