生霊 

2005年08月07日(日) 1時52分
こーこー野球。
うん。毎年だよね。
放送ないんだよね。
正直つらいなぁ。つらいよ。本編一週おくれ。
で、10Aの次回予告みて口からエクトプラズム出た。  
浴衣だって、浴衣って浴衣だよ。  
なんだろうか、踊らされようじゃないのよ!ムハァー。
ざおうまるさんエロスだねぇ。ほんと。もうやだ。大好き。そんな自分に鼻フック。




ところで願ってもない話をもらったのに、その日は帰ってから仕事。
なんで、お盆の時期に日本にくるんだよ視察団。  
リアムのナマ声ききたかった。


届け!アタシの生霊!

チューペットはうめぇなぁ 

2005年08月06日(土) 11時49分
ちょこちょこ移動した。
時間無くってなぁーんにもできんかったけど、やっとできた。  
つか、いつの作品や・・・ホントナキタイクライ。  
ひと月の間いったい何しとったんやろか・・・・(涙目)
つか、おりはおばかなので夏休みに入って授業も無いのに通常どーりお仕事を無駄に頑張りすぎてて休み取るタイミングとかわからんようになっとった。
薄給なのにさ。
つまんねーな(゜Д゜)、ペッ・・・・って思ってた矢先、、
絡みにくいお花タソK口と絡めないトークM田とツッコミ係年少あすむんの例の券が取れた。
だから休む。俺にも夏休みキター!!!1!!好ロ野!!!11111!!!!!!

しかし六ピー腐れてる。謝罪の言葉ものせてねぇなぁ。
どれだけ皆様が大変だったか。ありゃいかんよ、ありゃ。
正直どグサレ杉。
ついつい六ピーに設置されてる電話に出たおねいさんに「公式でもなぁんにも書いてなかったし、9時半にウヅマサに電話したら六ピーに番号入れてよって言われたよ。どーなっとるんですかい?」と静かにきれてしもうた。

でも、チケット握りながらからあげクンのチーズを買ってお家でビアー飲みながらモロさんと遠距離乾杯onメールでうれし楽しかった。鬼開心呀だた!!!!!11111
まぁ、そんなこんなでなんとかミッションコンプリートして大好きサイトのモロトたんとわが実兄とその嫁というメンバーで京の都にレッツらゴー。
  

しかし、チューペットうめぇ。
二本目。  

しくった。 

2005年07月11日(月) 23時08分
しょうじき、好きすぎてできた。
HTMLわからんけど、やってみた。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onikki-knkn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる