いやーしかし 

February 11 [Wed], 2009, 23:51
 ものすごく久しぶりの更新。

 最近はアメブロばかりの更新だったもので。

 といってもこっちで書く話題もないんですが。

 久しぶりに書き込んでみました。

訪問有難う御座います 

February 17 [Sun], 2008, 0:56
 こちらただいま開店休業中です。
 
 こちらがメインのブログですので良かったら覗いてみてください。

 


http://ameblo.jp/onikiai/

久しぶりの投稿 

October 15 [Mon], 2007, 20:22
 アメブロがまた調子が悪いもので。(笑)

 亀田ですがライセンス1年間停止になりましたね。

 かなり思い処分ですが世界戦だったこともありいたしかたないことかなと思いますが。

 オヤジの方は無期限と言うことですがどれ位の間なんでしょうかね?

 基本的に剥奪は前科が付いた場合などの事件を起こした場合にに適応される
ものらしいので現行の段階では一番厳しい処分なんでしょうね。

 これを気に兄弟は親離れをしたほうが良いのではと思いますが。

 せっかく才能があるんだから勿体ないですね。

 家族愛もあるんでしょうけどあのオヤジも本当にチャンピオンに
育てたいのであれば変な意地張らずに修行にだすべきではと思いますが。

もう最悪 

August 21 [Tue], 2007, 0:12
 またアメブロが全然開けません。

 会社から帰ってきてブログ開こうと思ったら全然反応がなく
一時期的に開けたらまた開けなくなり今負荷がかかっててまったく開けません。

 更新できてる人もいるので収容サーバーの問題かも知れませんが。

 2時からメンテナンスもありこのままメンテナンスに突入しそうです。

 

アメブロ最悪 

June 24 [Sun], 2007, 23:27
 このくらいの時間になると全然使い物になりませんあのブログ。

 アクセスが集中してサーバーが対応し切れてないことは分かってるのですが
サーバーを増強するなどの対応がまったくされてないので。

 色々なイベントとかにかけるのはいいですけどそんなことより
利用者に対して快適に使えるようにして欲しい物です。

 いくら無料とはいえこちらがブログを使ってることによりブログに
広告などが載りそれが宣伝になるので向こうも無料に出来るわけですからね。

 本当に最近ひどすぎますね。

 辞めたいのもあるんですがアメブロで知り合った方も大勢いるので。

 どうにかしてもらいたい物です。

やっと 

June 18 [Mon], 2007, 23:40
 メガ照り焼き食べました。

 
 
 マクドに行こう行こうと思っててなかなか行けずじまいだったんですが。

 やはり照り焼き最高ですね。

 チーズが入ってるところもかなり良いですね。

 ただカロリーが良くないですが。

 アメブロが調子悪すぎで久しぶりにこちらに更新しました。

 ちなみにこれも食べました。

 トマトグリルチキンサンド。

 

 こちらは正直んーーーんと言った感じでした。

 

相変わらず不透明? 

May 13 [Sun], 2007, 18:59
 ソフトバンクのことですが。

 ホワイトプランが好調みたいですがどうも料金システムが分かりにくくて
怖いですね。

 めちゃめちゃ高額請求されそうで。

 

あれから21年 

April 08 [Sun], 2007, 12:09
  岡田有希子さんが亡くなってから21年たちます。



 私は彼女のファンで、そのとき腰痛で学校から帰ってきてコタツで横になってたのですが

兄貴がニュース速報で岡田有希子が自殺したぞと教えてくれ起き上がろうとしたときに

ぎっくり腰をやってしまって。(そのときが初めてのぎっくりです)



 内容がぜんぜん把握できなくて何でと思いながらショックを受けてたのですが。



 その後バイクの免許を取り初めてスクーターを買ったときにずいぶんたってから

彼女がなくなったサンミュージックのあの場所に行きました。



 行くまではどきどきしてたのですが、行ってからは不思議と心が落ち着いて

変な言い方ですが晴れやかないい気分になった記憶があります。



 その後何度があの場所に立ちましたがそのときだけでしたが。



 そのとき1人ファンの人らしき人が上を見てましたが。

 

 いまだに仕事であの辺は通るので通るたびに心の中で合掌してます。



 今でも彼女の根強いファンは多く明日は日曜日なのでかなりの人が訪れるのでは

と思います。



 もうあんな悲しい出来事は起きてほしくないですね。



 今だの当時の雑誌(自殺直後の生々しい写真(カラーではないですが))あります。



 写真が写真なので載せることはできませんが。(モロなので)



 直後に偶然通りかかったカメラマンが撮影したらしいですが。(後にそのカメラマンなくなってますが)



 これです。



 
 安らかに眠っていることを。



 合掌。

久しぶりの投稿 

April 08 [Sun], 2007, 11:32
 左上にクリック募金というものを設置しました。

 私にメリットはなく、クリックしても一切お金はかかりません。

 NPO団体に寄付されそこからいろいろな機関に募金が
行くみたいです。

 お時間があればで結構ですので宜しくお願いします。

なんかさびしいような 

March 15 [Thu], 2007, 1:19
 久しぶりの更新です。

 ドコモのポケベルが今月31日をもって終了らしいです。

 私もちょうどピーク時に購入した記憶があります。

 

 その後右のPHSに乗り換えたのですが。

 初めての携帯電話(PHSですが)でめちゃめちゃ嬉しかったんですが、このころは
まだPHSも本当に出始めのころで、早歩き、自転車で走る程度でも
電波切れまくってましたから。(笑)

 今でもうちの会社の社長はポケベル使ってますからね。(もちろん携帯もですが)

 39年の歴史が会ったというのは正直びっくりですが。

 
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onikiai
読者になる
 ギャル曾根ちゃんです。
ブログパーツ
dekiruAA
にゃんこ