☆ぷろふぃーる☆ 

March 30 [Sat], 2013, 18:12
  性別
  女かな?

  趣味
  寝ることっ

  誕生日
  1月30日★
  カズと同じやの


  好きな歌手
  MINMI・湘南乃風
  おれんじれんじ☆


  将来の夢 
  アロマテラピストっ

  好きなタイプ 
  性格良し・癒し系、
  背が高い・顔が良くなく
  バスケ上手い人★


  香水
  ブルガリブラック、
  ブルカリアクア★

ぼやきんぐっ(^ω^愛 

March 31 [Sat], 2012, 23:46

喜怒哀楽激しいでいっ

引かへんって約束できるぅ?!

出来るんなら見ちゃってね

乱入大歓迎なんで★ばっちこい

おーるびぃび 

March 31 [Sat], 2012, 23:44

いいーっぱい下記

してにゃーんっっ★☆

返信率100%やあで

たのんましゅ〜っ

 I狽サんぐ 

December 31 [Sat], 2011, 0:34

いっぱい好きな曲
載せるでーいっ☆
いい唄あったら、
着うたとりやあ

平成ばとん 

June 29 [Sun], 2008, 18:32


★隣に引っ越して来たのは?

「うわーここ汚えー」文句言ってる 八乙女光

「ママー?これどこ置くの?」ママ!? 高木雄也
♧ゆや可愛い♪

★引っ越しの挨拶は?

「・・・どうも」無愛想な 森本龍太郎

「俺、中島裕翔!君は??」興味津々 中島裕翔

「隣に越してきた伊野尾です。よろしくおねがいします」丁寧な 伊野尾慧
♧ゆうと(^∀^)

★夕方、彼があなたの家をたずねてきました。

「あのー・・・ここらへん案内してくれない?」小さい声で 有岡大貴

「新聞のテレビ欄見せてくんない?まだここの家新聞来てないんだよね」笑顔で 薮宏太

「暇だから話し相手になって♪」可愛く頼む 知念侑李
♧大ちゃん案内するよ☆


★次の日、彼が一緒に学校に行こうと誘ってきました。

「・・・一緒に行ってくれませんか?」なぜか敬語で 山田涼介

「学校一緒だよね?一緒に行かない?」笑顔で 中島裕翔

「学校の行き方・・・わかんない」一緒に行ってほしいらしい 八乙女光
♧光でしょっ♪♪

★一緒に学校に行きます。

「友達出来なかったらどうしよう・・・」不安げな 岡本圭人

「高木雄也です!よろしくおねがいします!・・・ってカンジ?」ずっと挨拶の練習してる 高木雄也

「なんか一緒に行くのって緊張するね」緊張してる 伊野尾慧
♧伊野尾ちゃんやし★毎日一緒にいくし!

★学校に着きました。クラスは一緒でした。彼はみんなの前で挨拶をします。

「よろしくおねがいしまーす」適当な 山田涼介

「みんな仲良くしてね〜♪」いきなりフレンドリーな 薮宏太

「・・・・・・・・・」黙り込んでる 森本龍太郎
♧藪かなあ♪

★席はあなたの隣です。

「・・・よかったぁ。隣だね」嬉しそうな 知念侑李

「ウソ!マジで!?」喜んでる 有岡大貴

「よろしく♪」笑顔で 高木雄也
♧大ちゃん★むふ

タイプばとん 

March 22 [Sat], 2008, 0:26
タイプばとん

好きなタイプを答えよう

●年上年下同い年なら?

年上やな(∀)!

●どんな髪型が好き?

さらさらストレート☆
それか、ふわふわ☆
短い髪がいい!

●優しさと面白さどちらを求める?

面白さやなーっ★

●Mailや電話は大事?

別に☆シカトは鬼やけど、、

●スポーツやってる人がいい?

あた前やね!
バスケがいいわ☆

●メガネすき?

そんなの関係ねぇ〜☆
・・・・・・・・あは

●どんなファッションが好き?

なんでもいいのダ☆

●身長はどのくらいが理想?

めっちゃ高い人☆

●付き合うなら何が大事?

え・・?
気が合う人☆

●何にキュンときます?

ばり笑った顔や☆

●束縛されたい?

あんまりされたない↓

●デートに毎回同じ
格好で来る相手はどう?

毎回はいやかな☆
でも、毎回新しい服
着んでもいいやんか♪

●ふん。聞いてると
結構こだわるんだね。

おふこーす・・☆あは

●じゃぁここが好き
っていうsexyポイントは?

お腹の腹筋と
腕の筋肉かな☆

●じゃぁ何をされると冷める?

シカトとか動物嫌い
とか言われると・・

●追いかけたい?
追いかけられたい?

人によるなあ☆

●これをされると弱い

ダジャレ言う人!
ギャグとかな★

●理想と現実って違う?

同じかもねえーっ

●いまさらだけど好きな人いる?

いてるよんっ

●なんで好きになった?

バスケ姿と性格の
明るさだよんっ☆ぶ

●スポーツしてる?

してるよ☆バスケ!

●初デートの場所は?

映画館ですにゃ、、、

●初○○は?

教室で、、とか☆

●振られた事ある?

一回あるなあ、、、
初恋でしたね、、。

●その人の性格は?

無口な人です!

●何て振られた?

え?無理。

●どんまーい

・・・ムカッ、、笑

●告白した事は?

一回ある!(^ω^)

●失恋後聞いた曲は?

HYのNAOとか、☆

●振ったことは?

あるよおーんっ

●最悪の別れ話教えて!

ないしょだよっ★

●最後に付き合える位
理想のタイプは??

年上で、バスケやってて
身長めっちゃデカくて
癒し系で面白い人★

卒業式 

March 14 [Fri], 2008, 0:17


卒業式しました、、
涙がぽろぽろ・・
まじヤバかった。
もう、制服を着て
学校の門をくぐる事
無いって思ったら
ホンマ悲しかった。

高校なったら新しい
友達とか出来るけど
やっぱり中学が、
おにの一期一会の
場所でした。(・ω・)
色々あったけど、
四中でよかったあ!!
なんやかんや言うて、
友達が一番大切やわ。

3Dめんばあーっ★
久留美・翔子・奈保
竜次・優樹・翼
果林・花有・健二
紗世・実咲・悌明
美沙子・裕希・祐貴
剛志・千草・裕晶
愛・裕也・将
大二郎・直樹・良介
早紀・杏子・大河
昭博・恒輝・麻衣
真理恵・千春

大好きやからにャ!!

ばとん☆ 

February 23 [Sat], 2008, 20:31


恋愛アンケート







【Q】理想の相手を重視する所5つ番号で選んでちょ!
1背が高い 2背が低い 3男前 4綺麗 5ジャニ系
6かわいい 7マイペース  8天然 9元気 10面白い
11お金持ち 12わがまま 13賢い 14バカ 15甘えん坊
16年上   17年下   18タメ  19S  20M
21スポーツ好き     22寂しがりや  23頼れる
24おごってくれる    25料理がうまい
26ツンデレ
● 1・9・10・21・7

【Q】浮気のボーダーライン(━━)を引いて下さい!
・隣の席の異性に消しゴムを貸したら
・楽しそうにしゃべってたら
・携帯番号交換したら
・メールをしたら
━━━━━━━━━━━━
・電話をしたら
・2人っきりで会う
・手をつなぐ
・チュー(*′з(’Д`●)
・H

【Q】彼氏・彼女の誕生日に出せる金額は?
1.気持ちで十分
2.5000円まで
3.5000円〜1万円
4.1万円〜3万円
5.3万円〜5万円
6.5万円〜10万円
7.10万円以上
● その時の所持金で決まる。
 
【Q】優先順位を1〜5位で書いてちょ
・友達 ・家族 ・恋人 ・自分 ・仕事(学校)
●友・恋・家・自・学

【Q】デートの遅刻、何分まで許せる?
1.1分でもだめ
2.10分〜30分
3.30分〜1時間
4.1時間〜1時間半
5.1時間半〜2時間
6.3時間以上・・・
●2番やなーんっ☆

【Q】年上・年下 何歳まで恋愛対象?
● タメから25まで☆

【Q】3択質問! 
・親友と同じ人をすきになっちゃった・・
 1 あきらめる
 2 あきらめない
 3 こっそり好きでいる
● 諦めるかも・・

・同時期に2人から告白されたぁ!
 1 どっちかと付き合う 
 2 どっちも断る
 3 2人供手をつけとく

● どっちも断る☆

・束縛は・・・・
 1 束縛する
 2 束縛しない
 3 束縛するけど、されるのは嫌
● しないよん☆

・けんかは・・・
 1 した方がいい
 2 しない方がいい
 3 めんどくさい
● たまにはいい☆

・愛情表現は??
 1 毎日好きって言って!
 2 たまに好きって言ってくれたらいい
 3 言われなくても平気
● たまに好きやね★

・赤ちゃん言葉は・・・
 1 かわいいでちゅ
 2 キモイ
 3 ありだと思うけどバブーは許せない。
● ちょい無理・・

・彼氏、彼女には・・・
 1 あまいと思う
 2 あまくない!
 3 からいと思う・・・
● わっからん・・

・人生で1度はあると言われているモテ期・・・
 1 もうすぎた・・・
 2 まだまだこれから!
 3 現在。
●んなもん無いやろ☆

【Q】芸能人でタイプなのは?? (両方答えてちょ)
・男の子の場合 (女の子はもし自分が男だった場合)
 1 若槻千夏・グラビア
 2 小倉優子・グラビア
 3 伊東美咲・女優
 4 蛯原友里・モデル
 5 ほしのあき・グラビア
● まったくおらん・・

・女の子の場合 (男の子はもし自分が女だった場合)
 1 宮本恒靖・サッカー日本代表
 2 小池徹平・役者
 3 亀梨和也・アイドル
 4 オダギリジョー・役者
 5 岩尾望 ・お笑い
●宮本やしっ☆
まじさいくーっ!

バトン 

February 20 [Wed], 2008, 23:22

=======================

*一番好きなディズニーキャラは?

スティッチと・・・★

*好きな食べ物は?

オムライス大好き☆

*もしドラえもんの道具を3つだけくれるとしたら、何をもらう?

スペアポケット・ミニドラ
たけこぷたー☆



*好きな人ができました。
一日の何割くらいそのひとのこと考えちゃう?

一割くらいかな?☆

*今ほしいものは?

頭のいい脳やな。


*今まで他人に言われて
一番嬉しかったことは?

顔に似合わず口堅いな☆

*好きなアーティスト

湘南・MINMI☆

*死ぬまでに1度やってみたいことは?

大好きな人と結婚☆

*香水何使ってる?

最近はアクアやな☆

*もしも願いが叶うなら。

頭よくなるっ☆

*倒してもいい?

答えは聞いてない♪

*今一番欲しい能力は?

そりゃ、天才頭脳☆

=======================


関ジャニばとん 4 

February 04 [Mon], 2008, 21:47

Q1,あなたに、手紙が届いています。
a「ずっと前から好きでした。」シンプルに気持ちを伝える手紙!丸山隆平
b「なんか、知らん間に好きになっとった。」一目ぼれ系?!錦戸亮
c「好きです」ものすごく字が震えてる安田章大

a マルちゃん。シンプルがいちばん!
 
Q2,あなたは、その後付き合うことにしました!今日は、初めてのデートです!

a「校内デートしいひん?」制服で校内デート!大倉忠義
b「ちょ、まともに見るとめっちゃ可愛いやん!」頭をわしゃわしゃしてくる!村上信五
c「俺の家こいよ。だれもおらんし!!」いきなり家ですか!?渋谷すばる

aですね。きゃー

Q3,デートも終わり、帰り道。

a「また明日ねぇ〜!」と、いって、指切りをしてくる!安田章大
b「まだ、デート続行しいひん?」デート続行要求!横山裕
c「色々あったけど、楽しかったよ!」キスして来る大倉忠義

b 裕くん★好きやわあ

Q4,今日も学校へ行きます!

a「おい、絶対遅いぞ!」チャリの後をポンポンしてる渋谷すばる
b「はは、めっちゃねむそうやなぁ〜」笑ってるけど自分もね☆丸山隆平
c「フぁ〜。おはよぉ」頑張って起きてくれたの?大倉忠義

Cやね☆嬉しいね  

Q5,授業中、彼を見ると?

a「・・・・・・・」無言で集中!カッコいい、村上信五
b「なんじゃこりゃ!わかるか!!」勉強に切れてる横山裕
c「教科書忘れたから見せて」と言ってコッチに来て
「内緒。実は持ってる(照)」嘘ついてまで
一緒に居たがる!錦戸亮

b☆裕くんおもろいっ!

Q6,お弁当タイム♪誰と一緒に食べる?

a「一緒に食べよぉ♪」すりすりひっついてくる安田章大
b「行くぞ。」強引に腕を引っ張ってくる渋谷すばる
c「誰かに誘われた?」誘われてないよ!丸山隆平

b すばる。強引なのがいい。

Q7,学校も終わり、その後、彼の家へ行く事に・・・!

a「大丈夫!えぇ?!もしかして、彼氏の家行くの初めてなん?」そーです!村上信五
b「はは(笑)緊張してるなぁ」そりゃしますよ!大倉忠義
c「まぁ〜来ると言うことは、もう、正式に彼女やからな!」そーなんですか?!渋谷すばる
d「もう、呼び捨てなぁ」呼び捨てですね!横山裕
e「大変や!女の子が家に来るの初めてや!」テンパっている丸山隆平
f「ふんっ!べ、別に変な事・・・・・・」その続きを言ってよ!錦戸亮
g「人が、代わるかもしれん」えっ!ちょ、ちょっと!!安田章大

bのたっちょんがいいの♪

Q8,その後誰とどこまで進んだ?

語り明かした☆あは

Q9,自担で妄想しますか?また、誰で、どんな妄想をしますか?

そやな・・・・・

Q10,最後にこのバトンを回す人3人書いてください!

コメちょうだい☆
友達になってね♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:おに☆かり
読者になる
いーっぱい絡んでね★☆

関ジャニ∞とか、X系大好き

友達なってねやあ〜っっ

最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» ☆ぷろふぃーる☆ (2008年10月20日)
アイコン画像ヨシオ
» ☆ぷろふぃーる☆ (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ☆ぷろふぃーる☆ (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» ☆ぷろふぃーる☆ (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» ☆ぷろふぃーる☆ (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» ☆ぷろふぃーる☆ (2008年09月29日)
アイコン画像ハム太郎
» ☆ぷろふぃーる☆ (2008年09月27日)
アイコン画像ikumi
» ☆ぷろふぃーる☆ (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» ☆ぷろふぃーる☆ (2008年09月15日)
アイコン画像おに
» ぼやきんぐっ(^ω^愛 (2008年06月29日)