あと一歩だけ前に進もう

February 28 [Sun], 2010, 0:50

スガシカオが最近ちょっと気になるわたし(´∀`)




早かったなあ
明日は一次で
今はすごい穏やかペース

ファイルの中身はかなり不満足
今ならもっと良いの出来る自信があるって思うのは成長してる証だと思うな〜なんて。

一年間悩んで良かった!
苦しくなると未来にはきっと一回り大きくなってる自分がいる筈っていう確信はあるけど、苦しい時期はやっぱ苦しいの我慢できなかったな
親と喧嘩もしたし
何が藝大だよとか思ったし


でも今はその分自分を知れたし、先端好きになれたよ。内面的なこと話したりするの楽しいから、予備校は最後の方居心地は良かったx(笑)


あとは美術に意識を向ける覚悟があるのか試された一年でもあったよ。これが一番辛かった
でも幸せはないの知ったから、それを踏まえてわたしは進む





明日終わって帰ったらとりあえず寝て、アニメと映画見る〜!
アニメとゾンビを極めようとおも\(^o^)/笑

最近は超抽象的なもの見たい衝動あるけどね、映像に限り




おやすむ

なんかわからんけどとりあえずこれ見てくれた人にありがとう

わたしの作る理由はそういうことみたいです

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:鬼隠し
読者になる

最近ルーキーズに出てた今岡忍役の尾上寛之くんに惚れたー
久しぶりにだいすきな俳優さんが増えたぜい(^o^)/


・ひぐらしのなく頃・ぼくらの・らき☆すた・攻殻起動隊・AKIRA・等々あにめみる!!映画もみる!!白石みのるなんか好きなわけないんだからね!!!!!というをたく(^o^)/(^o^)/(^o^)/ツンデレごっこがすき。コスは見る担当(/∀))腐ってはいないがその辺りの話題も平気なん⌒☆
基本オープンえろで!!オープン!です!できます!!


美大・藝大浪人してます
一年目ーー
そんな同志がいたら絡みなさい!

〜〜〜(`・ω・´)
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
アイコン画像のりんこ
» 戦略は皆無 わたし何処へやら (2010年02月18日)
アイコン画像きら
» 戦略は皆無 わたし何処へやら (2010年02月18日)
アイコン画像のりこ
» わかんないあーー (2009年11月23日)
アイコン画像きら
» わかんないあーー (2009年11月21日)
アイコン画像のりこ
» 人に優しく、決して腐らずに (2009年10月02日)
アイコン画像きら
» 人に優しく、決して腐らずに (2009年10月01日)
アイコン画像のりこ
» 「…かえりたい…」 (2009年09月28日)
アイコン画像きら
» 「…かえりたい…」 (2009年09月28日)
アイコン画像のりこ
» NOTHING WILL BE AS IT WAS (2009年09月25日)
アイコン画像きら
» NOTHING WILL BE AS IT WAS (2009年09月25日)
Yapme!一覧
読者になる