あの人は今!3 

2005年08月11日(木) 14時36分
はいはい、今日はオレも憧れたターミネーター2のジョン・コナーだよ。
ジョン・コナーといえば、将来、人間を脅かす機械軍を退治するための連合軍の
リーダーであり、2では未来から来たシュワちゃんに守ってもらう立場にいた
かっこいい少年だよね(ポップ)
3では完全にもっさい別な人間になっててびっくりしたけど、
俺の中でジョンコナー(本名エドワード・ファーロング)はこれなんです。


ところが!!

調べてみた結果、現在28歳のファーロング・・・。
28だからまだまだいけてる兄ちゃんだと思った俺が馬鹿だった!
はいこれ。

・・・・終わってます。

デブじゃん。
薬中じゃん。
ゾンビじゃん。

かっこいい28才になりたいと思った俺でした。

ここまで!!


またこのパターンorz

タッキーが義経で被ってる兜 

2005年07月06日(水) 13時35分
グーテンターク!フランスの鬼貝塚です。
やっとブログというものが理解できてきました。
しかし説明書が要らないくらい簡単なケータイ。で更新できるなんて世の中便利になったものですね!

タッキーが義経で被ってる兜を被らせてもらいました。
でかいし、すげえ重かったが、確実にタッキーの汗が俺の頭皮に入ってきたのでした。
全国のタッキーファンよ、スマン。


ここで突然ですが・・・・

俺的に面白かったドラマ
ベスト5

1. 秀吉
2. 春日局
3. ひらり
4. 琉球の風
5. ええにょぼ


です。

夜もふけたのでそれじゃあバイバイキ〜ン

あっ、夏休みがなんと二週間以上とれた。みんな遊ぼうぜ!

もなりざ 

2005年06月16日(木) 17時09分
もなりざをみにいつてきました。ほんもののもなりさはさすがにおおきくてあつとうされました。ひとがたくさんいたのもさすがもなりざというところでしようか。

ソルボンヌ日記 スタート! 

2005年06月08日(水) 16時41分
 2005年3月に下北沢BASEMENT BARで爆死して以来、消息の知れなかった鬼貝塚(がにまた)先生ですが、ついにお便りが届きました。なんと先生は現在パリのソルボンヌ大学にて、日本学の講師をされているそうです!
 曰く、「浮世絵とか良くわかんねーけど、奴らは馬鹿だからウタマーロって言うだけでウケル!」そうです。
 そんな鬼貝塚先生ですが、これから不定期に(説明書がいらないくらいカンタンな通話専用ケータイ。を使って)パリからこのブログを更新してくださるとのことで、私も含めて往年の鬼貝塚ファンには耳だれモノの内容ですね!
 「ブログってなに?」とおっしゃっている先生ですが、早速写真が送られて来ました!元気そうで何よりですね!今後も事あるごとに更新されるとのことですので、全国の鬼貝塚キッズ達!耳だれを拭いて待て!
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像鬼貝塚の貝
» ソルボンヌ日記 スタート! (2005年08月13日)
アイコン画像鬼貝塚の鬼
» ソルボンヌ日記 スタート! (2005年06月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onikaizuka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる