移転してみた 

August 25 [Thu], 2005, 23:43
鬱日記。
http://outerheaven.blog18.fc2.com/

パスがかかってます。
知りたい人は何らかの形で連絡くだs

 

June 12 [Sun], 2005, 8:37
そこには何もなかった。

深い深い暗闇の中にそれは孤独だった。

ずっとずっと孤独だった。それが当たり前だった。


ある日、その深い暗闇に一筋の光が差した。

光はそれを包み込んだ。

とても暖かく、穏やかなものだった。

それは暗い闇の中で初めて知った温もりだった。


初めて知ったぬくもりの中で、それはさらに光を求めた。

もっともっとぬくもりが欲しくなった。

光だけを見つめ、ただ光に向かい走り続けた。


近づけば近づくほど、光は明るさを増していった。

それの周りはどんどん暖かくなっていった。

初めて知った温もりを強く強く望んだ。


それは光に近づいた。

近づくにつれ光は強くなり、それの世界から暗闇を消していった。

光だけを求め続け、光だけを見つめ続けた。




そして光は、それの目を焼いた。

それは二度と光を見ることが出来なくなった。

再びそれは暗闇の中で孤独になった。

温もりを知ってしまったそれは暗闇を恐れた。

当たり前だった暗闇がそれを押し潰していった・・・。


                                      Dead End

閉鎖しました 

June 12 [Sun], 2005, 1:36
|゚、。)~
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oniisan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる