祭りだ゜・。+ヽ(*´∀`*)ノ+。・゜:。 

August 06 [Sat], 2005, 20:47
馬路あっちwwwwwwwwwwww
今日わ祭りにGOしたきたっぽ゜・。+ヽ(*´∀`*)ノ+。・゜:。
あっつくてあっつくて死にそうになりながら歩いてたとゆう
カキ氷3つも食べちゃった
いちご練乳とぉグレープとぉ青りんごっすよwwワ─。.゜+:ヾ(*・ω・)ノ.:゜+。──ィ
後わ食べてない・・・素 本気であっつくてあっつくて・・・ 30度以上?!涙
なにもする気にならなかったヽ(○´3`)ノぶh 
ただ・・・ヤッパ夏わ・・・恋。(☆ノωノ笑 

ケド今わ恋してない(:.´艸`:.)ぶっ ((笑´∀`))ヶラヶラ 何
王子様的な人がいたらいいのに。・゚・(ノД`)・゚・。  ・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜つД`)ぁ
祭りってヤッパ恋人と行って花火みてww妄想は
ケド付き合っても別れが馬路いやwww
てか恋愛って熱せば熱すほど別れが早いもの
ケド熱するときわ熱しても冷めるのが怖いっすよwww
だけど頑張るしかないんだ・・・
d(@^∇゚)/ファイトッ♪www
恋わ可愛くなれるおまじないさ!!!!!!!
素敵な恋をしよ
自分に正直に我慢なんてする必要
無いよd(゚∀゚*)Йё★☆ 謎

いっつも謎になるwww.・゜(ノД`)゜・. 
もぉ夏だからくるっちゃうんです・・・
扇風機wwwwww
カキ氷wwwwwww
アイスwwwwwwww
冷蔵庫wwwwwwww
スイカwwwwwwwwww

こんなこと言ってるひとが恋愛がどうのこうのって・・・
説得力ナッシングヽ(○´3`)ノぶh

゜・。+ヽ(*´∀`*)ノ+。・゜:。 

August 04 [Thu], 2005, 10:08
あ”ぁw眠いzzz
てゆうか・・・またまた青春・・・青春って馬路で難しい
まぁなんでもうまくいっちゃっても青春とわ言わないケド・・・
だけど、別れってゆうのわ出会いだってよく言うケド、実際わどうなんだろ
最近そんなことをよく思ったり・・・ヽ(○´3`)ノぶh
だけど絶対別れて別れっぱなしってゆうのわ嫌!!!
だけど出会ってもいつかわ別れがくるのかなぁ よくわかんない・・・
ってあたしゃの言ってることもよくわかんない・・・素(:.´艸`:.)ぶっ ((笑´∀`))
次からわもっとまともなコト書きたいと思います・・・

えwっとぉ最近好きな曲わ・・・ RYTHEMの三日月ラプソディトカAIKOのキラキラかな?ぷ 三日月ラプソディいい曲ですよd(゚∀゚*)Йё★
馬路好きです てかホント謎www

オニィ初★☆青春!!!! 

August 02 [Tue], 2005, 9:32
p(*'○`)ノ~+゚.:。+☆ぉはょうさん☆+゚.:。+?!ぁ
です チョットよくわかんないよwwヽ(○´3`)ノぶh
今あたしゃわ恋のお悩みで・・・は 男ってよくわかんない
生き物で・・・ ヤッパ男わ心だって思いますよ。素
いくら顔が美形でかっちょいい男でも心が狭けりゃNG
あたしゃわそう思います・・・謎
顔にだまされんなw男わ こ・こ・ろ
まぁ顔も大事かもしんないケド・・・素
ヤッパ自分と1番心が通い合う人がいいよd(゚∀゚*)Йё
あたしゃわそんな人を探そうと思いますよ 
恋って難しいだけど楽しいケド山こえ谷こえだぁ
青春ばんざぁい d(@^∇゚)/ファイトッ♪
みんな楽しい青春をしてください あたしゃも頑張ろ・・・ぷ


今読み返すと・・・謎だぁ 涙
最新コメント
アイコン画像まれ
» 祭りだ゜・。+ヽ(*´∀`*)ノ+。・゜:。 (2005年11月12日)
アイコン画像
» 祭りだ゜・。+ヽ(*´∀`*)ノ+。・゜:。 (2005年08月25日)
アイコン画像ありさ
» 祭りだ゜・。+ヽ(*´∀`*)ノ+。・゜:。 (2005年08月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onii_nikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる