お久しぶりですいません; 

November 08 [Wed], 2006, 23:09
今日お昼、食堂でみんな食べ終わったのでそろそろ行こうって時にうっかり
「行けますかー?」ってやってしまいました。どうも鶉です。
煽ってどうすんだべさ。

本家二万ヒットありがとうございます!!
すでに受験を今年はあきらめ気味(・・・)、いそいそ一志バの衣装やってるんですけど、
そっちのサイト企画と時期が見事にかぶってしまいました・・・・・
しかもこの企画もあんまりぐだぐだしてるのもアレなんでそろそろなんとかアップにこぎつけたいですよね(誰に言ってるの)

あーもう。誰か楓弥氏から真さま取り上げてください。
( 被 害 妄 想 )
ショックス見た!?なにアイツ、一人足長くてきもい!きもいきもい!!
足長いやつはくびれできねーんだよバーカバーカ!!
(ちなみに鶉さんとってもグラマラスなくびれがあります)(・・・・)

柘榴さんはとてもお忙しいので
えろい絵強請ろうと思ったけど
一人妄想で頑張るます。。。
ざっくん君なら出来る!頑張れ!!

(と、負け犬が申しております)

さっ、がんばってリク消化してきます。
誰か私に76立バックの話書いてください(ログ参照)

拍手レス♪ 

November 08 [Wed], 2006, 23:05
遅れてすみません;

10/26
●18:53 チャログ最高でした!是非是非第2弾も期待してます!
鶉:相当暴走しましたねー・・・第二弾またやろうねざっくん!
あの下劣なトークをオンライン垂れ流しっていう。いいのか。


10/31
●1:20 ログ読み終わりました…(げっそり/疲)面白かったけれど、ものすごいストーカー気分にひどい罪悪感orz
鶉:なんか疲労感が伝わってくるんですけど!!!(爆笑
お疲れ様です★うちらがさらに(妄想内の)悲惨なストーカーなんでたぶん軽いもんです。気楽に生きましょう(何様)逝けますかー!!

最近の神楽さん・・ 

October 31 [Tue], 2006, 21:19
違う!和離れを喜んでるんじゃない!
衣装を着なくなったのを喜んでるだけだ!!!
そんな鶉です。どうもこんばんわ。
衣装着ないっつーか・・・普通?じゃないですか。
も、もうフールズ買ってきてあまりのかっこよさにうはうはで!!

大丈夫ですよみなさん。
神楽さんは和を忘れたんじゃないですよ。
体型思いっきり 和 風 な彼らだもん。
(こればっかりはいつでもジャパネスク)
(日本人の基本は胴長短足)
(なので一番右端の一匹だけ足の長い生き物は排除していい)

帰りのバスの中で勝手に友達ら(パンピ)が雑誌見てたんですけど
A「良かったじゃん真さまセンターじゃん!」
B「っていうか神楽普通になったねぇ〜カッコいいじゃん!」
A「っていうかみんな足短くね!?」
B「っていうか真さま眉毛太くね!?こないだまで無かったじゃんこの人!!
 てか全員太!!!」

否定できませんでした。

(眉毛・・・か、描かれすぎではなかろうか・・・別にいいけど・・)
というかそもそもぱんぴがここまで神楽に詳しくていいんだろうか・・

あと私外国の神楽ファンサイトさん見るの好きで
しょっちゅう探してるんですけど
中国の方の同人サイト見ちゃった・・・・・★
中国語は一応第二外国語必修で選択したにもかかわらず
サボり倒してさっぱりな訳ですが、
なんかニヤニヤしてみてました。(ちなみに女一でした。)

本館は改装完了したのでそちらもよろしくです。
とりとめなく。アディオス!!

ざっくんとうずらんっていっくんと女雅らんみたいだよね 

October 29 [Sun], 2006, 22:03
鶉です。
一志バは間に合えば奥の細道楓弥をやろうと思い切り抜きを見詰めていたのですが
号違いのショックスで真さまと楓弥氏が帯を交換していたことに無償に苛立ちを覚えました。

最近やばいです。
ぶっちゃけた話一志さまが攻に見えます。
だってさカッコいいんだよね!!!男らしいよね!!!!
個人的に誓月がベスト。髪の長さとか。

いっさまー結婚してー

と発言したところ相方が「お前子供父親似だったらどうすんだ!ゴリラ生誕だぞ!!」
って言われました。現実に立ち返りました。
まぁ母親似でも多分結構遺伝子を恨む結果となりそうですが^^

あととある方とのトーキングのせいで女白熱が白熱してる(ギャグじゃないよ)んですよ
道産子いいね道産子。
北海道行った事ねーけど!!

あーあさきポスターの真さま乳首立ちすぎー可愛いー
でもよく見ると女雅たんもそうっぽいんだよねー
ほんと仲良いね下手^^

そいや大人系玩具でざっくんが超好きそうな乳首ローター売ってたよ。
サキ一で書いてよ。あーサキトさんはノーマルプレイが好きだねきっと
(前半の攻一志はどこいった)

ばいにゃん女雅にゃんおやすみにゃん。
(↑流行らせようぜ)

此処だけの話し、一日一回女雅さまに咲いてるぜ(本当だよ! 

October 27 [Fri], 2006, 15:38
そして、奥歯が痒くなる(…
柘榴です今日和ー!
オフの子に会う度に「18禁解禁だね!以前から抉じ開けてたけどね!」って言われますが
みんな人を何だと思ってるんでしょうね(全員キンタマで在れ)


うずらん有難う〜〜〜!!
メールでも祝ってもらっちゃって! 例のブツ楽しみにしてるよ!
うきゃきゃきゃきゃきゃ!!

そして茶ログ公開作業お疲れ様!何から何までしてもらっちゃってスマン!!
皆様ご覧になられたでしょうか!?
あわよくば見ないで欲しいとか思ったりもしてますが(…)
先日読み返しましたところ、内容の濃さに自分で驚きました!
何気に小説の新ネタとかあるので、時間がありましたらいずれ手を付けてみたいと思ってます^^
小説といえば、
私の方は第三の御題を書き始めました!(A飛ばしてるけど…いいのかしら;;)
割と進行が早いので、 (期待しない程度に)待っていただけたら幸いです(>_<)

さてさて〜〜〜〜

ガム吐き出してきます

柘榴でした!

ざっくーーおーめーでーとー 

October 25 [Wed], 2006, 23:22
もう25日もあとわずかだけどおめでとうだよざっくん!
昨日文字書いて10/25と書こうとした瞬間8/25と書いた自分の右手をもぎ取りたくなったよ。

18禁解禁ーおめー笑

さてさて。
日本史が楽しくなってきました。

「行くぞ一志世界大戦!サラィエヴォ事件と日英同盟」
これ自分で考えたの。
天才だと思うよ(お前だけが
行くぞ一志(1914年、第一次)世界大戦だからね。

近代史は(ほらまた勢いあまって近代真ってやる!)あまり・・・
というか過去を愛する女鶉は江戸以降の歴史文化に興味を示さないので
なんとも・・・・・
資料がたくさん残ってるから神秘性に欠けるんだよね。。。。

裏的な話にしましょう。

最近知ったのが自分意外と真攻めはいけること。
楓弥受だけが受け付けないらしい。
女真よりは真女が好き★(ええええええ
ママン絡みは微妙・・・・・
やっぱ女雅ちゃんと仲良くがいいな。その場合の女雅ちゃんは毒っ気なしで。

楓真と女白とサキ一でもう何もいらないじゃん。円満じゃん。

さっ、お風呂入ってきまーす。。。

「一志はえろいな〜」by女雅 

October 19 [Thu], 2006, 19:16
お久しぶりです鶉です。社長らしいです。セレブになりたい。
題名は76愁ソングに対抗してみました。
それと女雅ちゃんがバカにされたので「一志v女雅」なトークでいきます。

懐かしのかぐラジオ(あれこれはワッショイだっけ)ネタ(問題発言)です。
思えば二人の黄金トークはどう聞いても同人トークでした。

一「俺の誕生日当日にプレゼントくれるのは女雅ちゃんだけだよv」
女「そうでしょ!俺一志の為に閉店間際の原宿ですごい探したんだもん!
今も着てくれてるよね、嬉しいv」
一「うん、気に入ってるよv」

ほらほらざっくん、悶えろv苦しめvv

わしょいの意味不明なアテレココーナーとか、最終回の「付き合ってたけど卒業で別れる男女」の演技でいったまは女雅ちゃんに女役やらせて何が楽しかったんですかねぇ。

ざっくん、あんましんさまとあきやさんがなかよくしてるといっしとなおちゃんだってなかよくしたくなっちゃうよ^^
しかし思い返せば7さま6さまってリアルにキッス、乗る、触る、抱き合うって散々ですなorz


チャットログごめんね・・・・!早くまとめます。
ブック機能でいいよね?
あれ読むのが下から上だから見づらいだろうなぁ・・みたいな。
文字サイズとかもう変えなくていいよね・・・・

むしろ内容的にあれはアリなのかきわどいけどw
どちらかというと私よりざっくんのが暴走してたもん!!

また今度やりましょうw
・・・っというか、一回なんか閲覧者さま交えてやってみたいな〜

ではでは!うずらでした〜。

秋色。 

October 18 [Wed], 2006, 23:33
秋色、秋色、楓弥色、 秋の夜長、真さん 今夜も俺とランデブー☆
作詞作曲:A


皆さん今晩和!
更新がアレなお陰でめっぽうお客さんの少なくなってしまった企画頁営業マンの柘榴です(社長は鶉さん)

昼間は暑いくせに、夜は冷えます
10月とは思えない気候です…でも世間様では季節は秋。
ハロウィンだの、紅葉だの、商店街の装飾はすっかり秋色に。
気温は相変わらずなのになぁ。
いったいいつからが「秋」なのかしら?
…と、考えながら 外を歩くわけですが、 夕日を見れば ああなるほど。
夕焼けが一際きれいになると、秋だな〜って思うので
多分それが私の中の「秋」なんですね〜
秋の空は本当きれいです

そんなわけで、スキン変更させていただきました!
秋っぽいのだったら何でもよかったんですが、これが可愛かったので。
鶉さん、いつも勝手に変更しちゃってゴメンね(>_<)

そろそろ、2つ目の御題を完成させたい…!
小説を書くのって難しいです


ではでは、柘榴でした!

天に星、地には華、俺には真さんがいて。 

October 16 [Mon], 2006, 23:19
大分ご無沙汰しました本当すみません柘榴で御座います。


タイトルの二人が

だきよせてくちづけてほほえみかわしちゃったら
鶉さんどんだけ顔ゆがませて「楓弥死ね〜〜!」とか言うかしら。


さて、私たち二人は先日チャットを致しました。
お互い事情もあり、こちらの更新が全然できないので、
小説の代わりに、ログを載せようかとかいう話になってます。
果たしてあの内容載せて平気なのかアレですけどね!
とにかく、全体的にR指定な発言まみれ。
真くんが鳴いてたり一志さんが鳴いてたり。
楓弥が歯医者さんだったりサキトさんが歯医者さんだったり。
管を咥えてがなんたらだの、ザ●●ンまみれのオムツだの。
もし訂正なしに更新された際には、興味のある方は見てみると面白いかもしれません


巨乳一志さんが鵺衣装ではみでてサキトさぁんか。(もっと読みやすく打とうよ)
うずらん、私そんな女体に興味ないんだよ
それならむしろ
真くんの貧乳ガッチリ掴んで「でかくなるマッサージだよ」的なことを言って楽しませてやりたいよ。



ねぇ、鶉さん…

女形時代女雅さまのスッピンてオタクだよね。



柘榴でした!!!!!

燦のポスター降ってきて画鋲踏みました^^ 

October 08 [Sun], 2006, 17:57
あ、どうも鶉です。
あんまりにも学校で真さま真さま言うもんだから「そんなに好きなら結婚してもらえよ」とパンピたちに言われたので
「ばかやろう真さまは世界で一番美人で優しくて可愛い素敵な女の子と結婚すんだよ!!!世界一幸せになるんだよ!!!!」ってマジギレした鶉です。



あのさー絶対さ、やつらに胸があるとしてだな、

いたまは巨乳だよな。

そんで鵺の衣装着ればいいじゃん。
乳はみだしそうになりながら「サキトさぁん」とかやればいいじゃん。

ねー柘榴さん!!

んで真さま貧乳なのね。
あきやマニアックだから貧乳萌えなんだよ。(実際胸でかい方が好きそだが)

女雅たん美乳^^


昔の切り抜き見返してたんですよ。
女の子女雅たんは可愛すぎます。
胸がないのが不思議です。
手がごっついのが不思議です。

あのほら、ダイキ兄さんの妹だったころのやつ!!お皿拭いてるやつ!!


ああいう子供がほしいです。はい。


はぁぁぁコタツ復活させよ。
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のツッコミ
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onihna76
読者になる
Yapme!一覧
読者になる