テスト終了 

2005年10月22日(土) 18時21分
テスト終了――――――!!

数週間前からあたしを悩ませてたテストが終わりましたよ。
やっと……。
今回は範囲狭いんですが…5教科なんです。。
あたしは…5教科になると順位が軽く50位は落ちてしまうのです。。
ははは――――って笑い事じゃねーーーーー

しかし!
今回はケータイ没収&その他色々が懸かってたので
頑張りました

でも……テスト終わってお家に帰りました。
ママン「テストどうだったーー?」
ミー 「んー…。よくわかんない。。」

ママン「アンタそんなんでいいと思ってんの!?

なぜか怒られました。

そんな、テストなんて返ってくるまでわからないじゃないか。
って思ったけど言わない。。。

弱いから

ひーん……。だぁ

今日の鬼人はママンでした。

ABOUT 

2005年10月21日(金) 23時02分
どうも。鬼人日記をだらだら書きます

鈴樺(リョウカ)です。

ABOUT ME

名前 鈴樺
年  15歳の中学三年
星座 かに
血  不明

好きなもの  ・美味しいお菓子。でも最近類がダメになってきました。
        ・関ジャニ∞ 大好きです。でも、こういうトコで書くのはウザいと
         思われたらイヤなので…なるべく控えます。。。
         ∞絡みは全然OK




 ABOUT BLOG

名前 鬼人日記
書く人 鈴樺

aboutのabout

『鬼嫁日記』ブームにのりまして、あたしの身の回りの鬼のようだった人
のコトをつらつら書きます。でも暗い内容にはしない予定なので。
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onihito-nikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる