RFオンライン 

July 26 [Tue], 2005, 16:57
RFオンラインをはじめてみました。
かなり鬼火女がかわいい^^
まだクローズドベータだけど
きれいなグラフィックに
大感動です!!!

そろそろ 

June 22 [Wed], 2005, 4:50
N−ageが終わってしまう;;
ここんとここの日記の存在すら忘れてしまっていたよ;;すませ。

N-ageをはじめて早半年。たくさんの人と出会い、よくしてもらってほんとに楽しかったです。
本来なら最後までもっともっとINして少しでもレベ上げしたいのですが、そうもいかなくなってしまいました。

来週に控えた資格試験、さすがに受からないとやばいのでそのお勉強に専念することにします。勉強がんばって、そのご褒美とかで少しINしますね^^

しっかしこの年になって勉強って結構キツイε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

あ、でも7月にみんなが引越しするゲームに私もついてく!!
それまでも、それからもまだまだよろしくお願いします^^

ショーック。 

April 05 [Tue], 2005, 10:13
N-ageのサービスが終了してしまうなんて・・・;;
始めてまだ3ヶ月だけどものすごいショック。みんな、もっとショックなんだろうな;;
7月からどうしょ・・・;;
わかんないけど、とりあえずレベ上げしてみたりして・・・;;

PK 

March 15 [Tue], 2005, 15:58
水晶で殺されました;;2度も。
ともさんが気をつきてっていってたのはこのことだったのかT,T
狩り中にいきなり殺されたのでもしかして私が邪魔しちゃったのかなって思って1度死んだあと馬鹿な私は声をかけたらまた(しかも今度は2人に)殺されました。
オンラインゲームの恐さをはじめて知った私。
しばらく心臓バクバクいってました;;。

水晶 

March 14 [Mon], 2005, 10:46
ホワイトデーイベントが始まり、スキルもまだあがりきっていないのにもかかわらず水晶にいってみちゃったりして^^(手伝ってくれたYutakaさんに感謝。ありがとです!)
水晶たのしすぎる^^もちろんスキーウェアあってのことだけどかなりウマウマなのだ。
レベルももう45になっちゃったりして^^
このイベント期間中にスキルとレベルあげちゃうぞぉ^^

ぁぅ。 

March 10 [Thu], 2005, 16:44
結構たつのにスキルもレベルもまだまだだなぁ。
N-age初めて2ヶ月経過。現在レベル42.スキル77.
今週末にはスキル80にして水晶とやらにいってみたいな。

そして一日 

February 20 [Sun], 2005, 3:14
下のコメントから一日半経過。
現在レベ39.スキル66.
が、がんばったじゃん。私。
サポートしてくださった方々、いろいろ教えてくださった方々、ほんとに
ありがとうございました!!!
これからもがんばりますぅ。

ユニバト;; 

February 18 [Fri], 2005, 17:28
現在レベル37、スキル54、経済レベ8;;
レベルもスキルも低いわ、ライ2もまだとれてないわでウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
が、が、頑張る。

おつかれさまでした 

February 14 [Mon], 2005, 22:15
オフ会とっても楽しかったです。みなさんとっても面白いし^^
そしてスキ上げの仕方が間違っていたことも発見;;がんばるよ;;

昨日はIK1区に参戦させてもらった!!
弱い上になーーーーんもわからず参加したのにみなさんとってもお優しい^^;
たくさん迷惑かけました。でもとーーっても楽しかった。
ほんとにN-ageに夢中です。絶対絶対強くなるぞぉぉ!!

ライ2 

January 30 [Sun], 2005, 0:18
昨日ともてつこさんにライ2について教えてもらいました。
すっごいとるの大変てきいてたけど、うんうん。大変そう。
まだちょこっとしかやってないけどとりあえず面倒くさそうだ。
こつこつがんばるしかないねぇ。
早く水晶いきたいしぃ^^;
鬼火女
鬼火女
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像コンプ
» RFオンライン (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» RFオンライン (2008年09月30日)
アイコン画像ちちち
» RFオンライン (2008年09月24日)
アイコン画像50t
» RFオンライン (2008年09月23日)
アイコン画像RINAE
» RFオンライン (2005年08月02日)
アイコン画像田中
» RFオンライン (2005年07月28日)
アイコン画像ナツ
» RFオンライン (2005年07月28日)
アイコン画像ともてつこ
» RFオンライン (2005年07月28日)
アイコン画像スケラー
» RFオンライン (2005年07月28日)
アイコン画像羅門
» RFオンライン (2005年07月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onihime
読者になる
Yapme!一覧
読者になる