もうなっちゃんしか飲まない。←

December 21 [Sun], 2008, 11:39

もう炭酸なんか飲んでやんないんだからぁぁあぁぁぁ!!!

と言いつつ既に飲んでたり。

ちなみにコーラ。万死。



ロックオンことニールが死ぬシーンを見直しました。

炭酸てめぇぇぇぇぇぇえぇ!!!

つかつかつか!!炭酸のせいでニールもティエも怪我したじゃないかい!!

ああああ!!このやろう!!



第一コーラ・サワーとかどんだけ薄めるんだ!!

砂糖水になっちまえ!!





でもあの後の二人には本当に萌えます。

夫婦だね!!あああwwwつか全体的にあの二人は結婚すれば良いと思う。

後のほうかなりのフェルト空気だしさ←



ツンツンしてるティエに向かって、

「かっわいいよなぁ、他人に八つ当たりなんかしちゃってさ。」



で、ロックオンことライルは

「可愛い教官殿w」





こんのディランディ兄弟めぇ!可愛い思考が気になります。

でもライアニュフラグ立ってるしね。←

いいと思うよ、それで。←



でも本当はライルに兄さんじゃなくて俺を見ろよ的な展開を期待してたり。

どんなアニメだ。



そういやイノベがニールのそっくりさんを作ってティエを仲間に入れるとか入れないとか。

うわああ、ドロドロやん、でも女装の噂もガチだったし、馬鹿にしてらんないですよね。

あああ・・・。



ティエの死亡フラグ立ってるし。

まぁ良いよ、死んでも良いよ、でもね?!



ティエの最後にはロックオンが迎えに来てあげてください、お願いします。



俺のために戦ってくれてありがとう見たいなノリで。

お願いします。



ありうるよね、一期のティエの最後の台詞

「貴方の元へ行ける、ロックオン・・・」

だったしね!!←



そういえばなんだっけ、目を怪我して、展望的な所で二人で話してるシーンあったじゃないですか、

で、ロックオンが



「自分の思った事を、我武者羅に、」



ってティエリアに言ったじゃないですか。

二期の8話のティエリアがリボンズに、



「自分の思った事を、我武者羅なまでに!!!!」



ってロックオンから教えられた事をリボンズに訴えてるんですよね、

ぶわぁぁぁ!!ですよ、もう本当この子ったら!!

どんだけロックオン好きやねん、こんな子残して一人死ぬなんて、万死に値する!!



なんでこんなに暴走でガンダモーしか書かないかって?

23話という神回を見た後だからです。



とりま、今日の午後5時からガンダムです。



ってか誰かそろそろライルをロックオンって認めてあげて!笑

プロフィール
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/onihime-0504/index1_0.rdf