LV49アップ 

October 15 [Sun], 2006, 0:41
んー 久しぶりのアップです。やまとが見届け人だったんだけど、ご覧のとおりヌケてましたwww
いよいよエメ3の出番です。片目ナマズ釣れたら社交も「もぅいいや」って感じです。



プラ5融合成功! 

September 28 [Thu], 2006, 0:49
融合竿2倍イベが開催中だが、「老後の楽しみ?」用にプラ5の融合(30%→60%)をした。以前スキルを作るために泣く泣く手放したプラ5だがロズのマジックショップで無事融合に成功したヽ(`▽´)/ワーイ

これで再びワンデイ・銀3・金5・プラ4・プラ5・ルビ5・トパ4・サファ4・サファ5・エメ3と10本の竿持ちに
なってしまった(笑)

エメ3融合 

August 26 [Sat], 2006, 20:05
かねてからの予定どおりエメ2の耐久も終わるので「鈴なしよ さらば〜」と朝インと同時にエメ3の融合をした。なんせ融合運のないオトコなもんで相変わらずヒヤヒヤしたが、おかげさまで一発成功したヽ(`▽´)/ワーイ
で、いよいよ片眼ナマズを釣ろうと思ったら・・・・・・・(_□_;)!!
エメ3が使えるのはレベル49から・・・・・!!
とんだ計算違いをしてしまい、やむなくサファ5をフル再生することとなった・・・・(涙)

LV48UP♪ 

August 06 [Sun], 2006, 9:41
ここんところモチベーションさがりっぱなしのわしですが、なんとかホウキに乗って空は飛びたいという目標があったものでスキルかけまくって予定より大幅に早くレベル48にUPしました。
で、すぐさま「ニンブス4080−M」を60000Gで購入!(財布イタタタタタ)






早速
ちゅぱと空のドライブをしてきた。

下駄 

July 26 [Wed], 2006, 22:55
期間限定アイテムの下駄をつくった。
材料は 「サンタブーツ・石・目玉・キモ」
確立100%なんで安心してつくれたw

いなせな浴衣 

July 24 [Mon], 2006, 23:04
期間限定融合の夏イベント真っ盛りだが、友人の「まーちん」が浴衣を作ったというので
試着させてもらった。
なるほど イナセだ。ただ竿を持っていないとアバタが猫背になってしまい、あまりカッコよくない。
写真は そんなわけで竿を持ったものにした。

悲願の融合成功 

July 23 [Sun], 2006, 23:10
つ、ついに・・・16回目の融合チャレンジで海軍ズボンをゲットしました。(涙)
と 言っても最後に融合してくれたのは「ちゅぱ」だけどw
確立30が これほどキツイもんだとは・・・・・
おかげで融合恐怖症にはなるわ、財布はカラになるわ・・・記録的な連敗記録は作るわ・・・

なにはともあれズボンができてよかったw 上着だけじゃマヌケだもんねぇぇw



さすがに融合のキツサと着用レベルが38からということもあって、水兵さん、なかなか見かけない。




悪夢の融合・・・ 

July 22 [Sat], 2006, 23:30
海軍服は上着だけでは あまりにもマヌケだ。 間違えてつくった上着は即個人ショップに出した。
融合の失敗はつづく。。。。。。
これだけ失敗が続くともう自分で融合したくなくなる。
友人たちに融合を頼むもことごとく失敗。。。。。30%のカベの厚いこと。
ただいまのところズボン失敗13回。。。。。更新ちゅぅ。。。。。。

期間限定融合イベ 

July 21 [Fri], 2006, 23:16
期間限定の融合イベントがはじまった。
毎回痛い思いするんだよな〜
今回は夏らしい浴衣のセットやら評判の海軍服、そして新登場のメイド服が目玉。
わしは、というと浴衣は季節モノだし、海軍でいこう!ということにして前に買っておいた石8個が
いよいよ活躍するときが来たのだった。
案の定、イベのお知らせが出て以降、融合材料の値段は高騰をつづけ、破裂の石なぞは1個
20000Gもする始末・・・・買えねーよw

さて材料は石と目玉とキモとサロペット。確立は30.恐る恐る融合ボタンを押した・・・



よっしゃ〜〜〜 融合運がまったくないわしにしては一発成功♪
つづいて確立100の帽子をつくった。



よしよし いい塩梅だ。あとはズボンをつくるだけ♪
調子にのったわしは、このあと経験もしたことのない地獄を見ることになる・・・・・

LV47UP♪ 

July 09 [Sun], 2006, 23:49
ず〜いぶん久しぶりですが47にレベルアップしました。ヽ(`▽´)/ワーイ
スキル使いまくりで土日だけで30%以上ゲージをあげた。
48からのエメラルドまでもぅ少し  しばらく社交でガンバロ (゚-゚)キリッ!!



2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像non
» 天使フィシ (2006年06月21日)
アイコン画像ちゅ
» ワイドスキル (2006年06月20日)
アイコン画像ちゅ
» ルビ4ゲット♪ (2006年05月03日)
アイコン画像suma
» 新アイテム  (2006年04月24日)
アイコン画像ちゅ
» サファ4ゲット♪ (2006年03月10日)
アイコン画像ちゅ
» サファデビュー (2006年02月05日)
アイコン画像ちゅ
» 2倍イベ その2 (2006年01月29日)
アイコン画像ちゅ
» お好み竿GET♪ (2006年01月24日)
アイコン画像ちゅ
» シルクハットGET! (2006年01月10日)
アイコン画像ちゅ
» デビルの尾 (2006年01月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onihei_no6
読者になる
Yapme!一覧
読者になる