突然ですが お引越ししました。 

2007年02月19日(月) 0時50分
ブログの最初のページが なんだか違うような気がして
これでも 私神経質(?)ンな事はないけど
気になったら 落ち着かないので・・・

こちらにお引越ししました。

お手数をかけて申し訳ないのですが
これからも付き合ってもいいなぁ〜って思ってくださる
温かいお心をお持ちの方は 
生きてるかな?って 遊びに覗きに来て下さい。

うちの子だって 

2007年02月16日(金) 19時16分
かまってやらないとね〜〜〜〜
って事で 毛玉だらけの大をお洗濯
乾かしたら まん丸の毛玉になります

小顔に見えますヾ(@^▽^@)ノ わはは
まとめるとこんなんなります

やっぱり でかい顔です
( ´△`) アァ-

押しかけ乳母 

2007年02月14日(水) 9時12分

花子と一緒に行ってきました。
「お客さんが来たら 電話入れるから行ってきたら?」と
うずうずしてるのに気付いてるばあちゃんの言葉
「ほんなら!」って 花子をお供に
でっかい赤ちゃんに 花子「ナンダこりゃ?」
お世話は出来なかったけど 興味津々でした。
少しでも手助けって言うか 赤ちゃんに触りたいので
ミルクを・・・ 飲みっぷりがすごい!のでミルク作りが大変なくらいです。

目が開いたのを撮ったのですが このあと大量のシッコが・・・
そりゃ飲んだ後だものね〜直通なの うっかりしてた
すっきりした後はへそ天で 爆睡


夜 仕事が終わるのを待ちかねてお供は 桃子
離乳食を与え終わった後だったので
みんなゴロンゴロンと熟睡中
何事か近くで花火大会があったので 怖がりのさくらちゃんは
パソコン机の下に避難し 引きこもり中
今日は美容に行ってきてさわやかになってたモモカちゃん
産後 おにははにベタベタしてくれるようになりました。
赤ちゃん達がお腹すいた〜って 騒ぎ出すまでの間
すり寄ってきてもたれかかったり 膝に頭を乗せて眠ったり
甘え放題に・・・お産を一緒にしたので仲間になったのか(とっても可愛くて 大きな子大好きなおにはは的には とっても幸せ)
桃子は赤ちゃんには近寄れないけど 高い所に上って覗き込んでる
興味しんしんなんだけど
モモカちゃんに 母を占領されてるので モモカママに甘えてた
「ミルクを何回も作るのが大変って 言ってたら
ばあちゃんが お茶瓶にいっぱい作ってたら良いのに」って言ってたよってモモカママにいうと
「ナイスアイデア」って大喜び
適温のミルクを魔法瓶に作っておいて 継ぎ足しながら飲ませることにした。
何で気付かなかったのか・・・って言いながら 夜のミルクタイム
450ミリ入りの小さな魔法瓶いっぱいと 150ミリ入りの哺乳瓶2本
残ったらモモカちゃんが飲むからって 言ってたけど・・・
11赤ちゃん完飲 ⊂(¬^*) ゴクゴク


そろそろ トイレと寝床の区別をつけたほうが良いかな?
ってことで 我が家が成功した方法を試す事に・・・・
ゲージにトイレシーツを敷き 半分をバスタオルとか 毛布とかにして
寝る場所ってしてた、どっちでもシッコしてたのが
ムートンを切って敷いてやったら 目も見えない足も立たないのが
ズリズリしながら トイレシーツへ行きシッコした。
やっぱり毛皮は母親に似てるのか
その上ではやらない ってことに気付いたの
それがあったのでモモカべビィーにも 試してみる事にしました。
昨夜 私がいてる間は大丈夫だったけど・・・
その後 どうなったかな?
子育て大好きなおにはは よそ様の子育てでも幸せだ〜

一仕事終えたお昼過ぎ 1リットル入る魔法瓶と
モモカママのおかず でっかいロールキャベツを持って
夢子と又覗きに行ってました。
友好的な3わん 黒いのが赤ちゃんです。

モモカbabyちゃん達 

2007年02月12日(月) 21時31分
今日はお休み
久しぶりにモモカちゃんの赤ちゃん達に逢いに行ってきました。
しばらく見ない間に すっかり大きくなって
全員1キロを超え
おめめも かんぺーちゃんじゃなく
つぶらに開いてました。
お腹パンパンのころころ 可愛すぎ

ひとかたまりになって熟睡 寝る子は育つ

初めての離乳食を お手伝い
おにはは流 「スプーンでパクパク」をやってきました
これだと 誰がどれだけ食べたか解らないなんて事ないもんね
自分で上手に食べられるようになるまでは・・・(^凹^)ガハハ

夕方 もう一度お邪魔して 食事タイム
離乳食が始まったので 本格的なウンチ・・・
モモカママ ティッシュで ウン取りが大変です。
気付いたすぐ取らないと 何せ大人数だもの
運のついたこが・・・いっぱいになってしまう(´ー`) ウフフ
その後 ミルクタイム モモカちゃんのおっぱいは夜用に取っておいて
哺乳瓶2個で手分けして授乳です。
それにしても凄い飲みっぷりで哺乳瓶半分くらい一気です。
哺乳瓶に何回もお代わりなんて プードル飼いにはシンジラレナァ〜イ
ひとりで頑張ってるモモカママ
あんたはスゴイ

赤ちゃんの匂いに包まれるって 幸せ〜
又 覗きに行くからね〜

残り物は・・・ 

2007年02月11日(日) 23時06分
忘れてた桜も洗濯と散髪しました。
一番散髪しにくいタイプと言うか 誤魔化しにくい・・
虎刈りになってしまって・・・もう嫌だ!

あらら・・・お尻を見せてしまって失礼しました。
トップが揃うのはいつの事か?
ツリ目になるもひっくくってます
耳毛は伸びるの早いんですよね


暇なのでやってみました。
テスト・ザ・ネイション2007 全国一斉人間関係力テスト 体験版
http://test2007.jp

私の診断結果、、、
---------------
あなたは「満開の桜」
積極的に人とかかわり、愛嬌もあるあなたの周りには
いつもたくさんの人が集まります。しかし桜の花もいつかは散ってしまう・・・。
今以上に他人の話に耳を傾け、相手の気持ちを察することができれば
さらに人間関係力はアップしますよ。

あなたが困ったとき
助けてくれる人の数・・・10人〜20人
---------------
詳しい人間関係力を生放送で計れます!
テレビ朝日系列2月12日(月・休)よる7時放送!をお見逃し無く!

気付かなかった 

2007年02月10日(土) 19時31分
落ちそうだよ桃子

あんまり汚いのでお洗濯 ついでにカットもしました。

そうしたら 余計に汚く見える花子
仕方ないので洗濯して ついでにかっとしました。
同じカットだ(@^^)ゞ ポリポリ

今日は早朝から仕事したので
ヘロヘロです
早寝するぞ!・・・でも サスペンス見るかもヾ(@^▽^@)ノ わはは

カットダウン 

2007年02月09日(金) 17時53分

こんなにゴージャスだった夢子の ロン足毛も
寄る年並みには勝てず スカスカになってしまって
色艶も悪くなり(これは手入れ不足の私のせいだけど)
楽にしてやろうと 短く切っちゃいました。
ヾ(@^▽^@)ノ わはは
とりあえず足毛だけ短くなったので
バランス悪し(━┳━ _ ━┳━)

デブ犬だ〜〜〜〜〜〜

ガッカリ2発 

2007年02月07日(水) 10時23分

こんな長いのなんでつけんとあかんのん?
って顔のドンです。
もっと自由に走りなよ!って むなしく響く おにははの声


あそぼうよって タマゴちゃんが誘ってるのに・・・
2度とおもちゃ 買ってやらないからね〜

11つ子ちゃん達 

2007年02月05日(月) 18時59分
スクスク大きくなってました。
バラバラの位置で 爆睡してたので
起こすのはしのびなく とりあえず3個の寝姿


今日はばあちゃん孝行で 高松のゆめたうんまでレッツラゴー
古いカーナビなので 高速降りたところから迷いながら・・・・
何回も行ったと のたまわってた太陽母が一緒だったので
安心してたら・・・
「ほんなん 見てない!」だって(メ▼。▼)y-~~~おら~
広いショッピングセンターなので 方向がわからなくなってしまった。
迷子の老女3人組だ(T△T) アウアウ〜
ペットショップもあるというので 捜し回って見つけました。
プードルはいなかったけど・・・いなくて良かった だって環境が悪すぎって感じ!
どの子もって感じのパピー(中にはパピーを卒業してる子も)ばかり
悲しくなってしまった。
気分が落ち込んだけど みんなが大好きだと聞く タマゴちゃんがあったので購入
グラウンドでドンに少しの自由を与える為のロングリードも買いました。
ばあちゃんはおやつを買ってたみたいです。

赤いタマゴちゃんは すでに行方不明です.....(;__)/| ずぅぅぅぅん
頑張って運転手したので 疲れたおにはは 早寝します・・・・

弟がカットしてもらったようなので 

2007年01月31日(水) 19時05分
大もカットしました。
気が小さいのでちょっとだけですけど〜
この冬 暖かいのでもちろんバリバリでツルツルです
夜刀君はブルーだったので
ダイコは赤にしました。
なよ加減が 可愛いでしょ(*^m^*) ムフッ

本日のおまけ
親子だけど 顔の大きさ こんなに違います
P R
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像JAMママ
» うちの子だって (2007年02月18日)
アイコン画像おにはは
» うちの子だって (2007年02月18日)
アイコン画像JAMママ
» うちの子だって (2007年02月17日)
アイコン画像おにはは
» うちの子だって (2007年02月17日)
アイコン画像ぷどる3
» うちの子だって (2007年02月17日)
アイコン画像おにはは
» うちの子だって (2007年02月17日)
アイコン画像JAMママ
» うちの子だって (2007年02月16日)
アイコン画像おにはは
» 押しかけ乳母 (2007年02月15日)
アイコン画像masa
» 押しかけ乳母 (2007年02月14日)
アイコン画像マミィ
» 押しかけ乳母 (2007年02月14日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

ムービーボード
ブログ占い師ツール
 
Yapme!一覧
読者になる