意味なし記事。

March 14 [Fri], 2014, 23:08
はい
こんばんわ

何も考えずバイトの日以外は朝五時過ぎから夕方四時近くまで寝てます。
健康不良女子大生ことryoさんです。お久しぶりですー

ホントに何にもしてないっす
わけがわからん何かしたいなあああああ

遊びに行きたいなあああ

お金が欲しいなああああ

こんなR指定まがいのクズ小説書いてる場合じゃないんだこれがな
ちなみにオカン新恋人のトライバルってのは入れ墨のことね
あ、知ってる?
あそう。

これ今読んでる小説の加藤実秋さんのインディゴの夜の影響。確実。
KAZOOがイケメンすぎて抱いて欲しいwwwwwwww
あとアレックスが好きですうふふふ
キモイ?
うん知ってる

シラフですがクズ生活過ぎてアウト
精神メルトダウンなう
くはははは

すみませんでした

フォローしてる方に挨拶をしてこないと

March 01 [Sat], 2014, 0:21
さて、タイトル通りです
twitterで無言フォローかましまくりの本当に無礼なヤツですので、ちょっと挨拶とかしてきます。

ゆうづる(つるかめ)のこと

February 25 [Tue], 2014, 21:57
久しぶりになんてことない記事を書くついでに
いままで何回かブログを改装してきて、途中から私と一緒にこのブログをやっていた男の子がいました。
覚えてる方がまだヤプログやってらっしゃるのかわかりませんが、一応彼のこと書いておこうと思います。

彼の名前は本当に今思えばキラキラネームだなぁと思うけど、銀に侍でぎんじ君と言います。
ええ、銀魂大好きです。でも好きなキャラクターはエリザベスでした。
中学を卒業し、高校は行かず、お家を継いで和菓子職人になりました、

死んだみたいな言い方してますがぴんぴんしてます。
これからも頑張ってね応援しとります

りょう
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ryo
  • 性別:女性
  • 誕生日:1993年9月27日
  • 血液型:B型
  • 職業:大学生・大学院生
  • 趣味:
    ・カラオケ
読者になる
Twitter Account:@dkav0927scbb
最新コメント
まじょ
» ゆうづる(つるかめ)のこと (2014年02月25日)
ryo
» 特に内容の無い記事。 (2014年02月25日)
いちご*暁
» 特に内容の無い記事。 (2014年02月22日)
ryo
» 夏期休暇終了。 (2013年09月28日)
まじょ
» 夏期休暇終了。 (2013年09月16日)
ryo
» 心機一転。 (2013年09月16日)
天猫
» 心機一転。 (2013年09月13日)
ryo
» 心機一転。 (2013年09月13日)
いちご*暁
» 心機一転。 (2013年09月13日)
Yapme!一覧
読者になる
カテゴリアーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE