ねむい 

February 18 [Mon], 2008, 1:23
今日、席替えがありましたー。

3次元の友達も見てるので
良かったとか悪かったとかはかかないですけど。


席替えとか、時々面倒になるー

おばけ椎茸 

February 13 [Wed], 2008, 21:14
        椎茸の木をいただいて、2年ぐらいたちます、 
   今年は雨も少なくて木はボロボロになっていました。処分しないと、と
  思っていたら、今庭から(すごーい椎茸じゃないの?)という長男の声
  いつてみると、びっしり出ていました、おもわず取ってしまってから
  ああ写真に撮ればよかった!
    主人曰く  食べれるのか?

東横イン 梅田東 

February 03 [Sun], 2008, 1:46
大阪梅田東 No129(旧屋号 南森町西天満)
全241室

TV
1サービス映画
2NHK総合
3サービス映画
4毎日テレビ
6ABCテレビ
8関西テレビ
9テレビ大阪
10読売テレビ
11サンテレビ
12NHK教育

新聞サービス 朝日新聞、読売新聞 
朝食 ごはん、お味噌汁、漬物(他の東横インとの差別化なし)
客室からの眺望(7Fから) 悪くもないけど、よくもない。ビルしか見えない。

気がついた独自サービス 特になし

*広島に続いて、大阪宿泊。

大阪の東横インは、これまで6つは泊まっていますが、ここ梅田東は初めて。

最近まで、南森町西天満という屋号だったのが、この10月から梅田東に変更されました。

きっとわかりづらかったのでしょう。

名前の通り、梅田からも歩けます。だいたい15分くらい。

周辺は商店街もあり、飲食には困らないとおもわれる環境ですが、私は都合でこの近くでは

夕飯をとりませんでした。コンビには、すぐ近くには見当たりません。

金券屋が南森町駅よりあるく途中にありますので、これは使えるかもしれません。

まだ新しい東横インですから、客室は綺麗ですが、独自のサービスが何もないのはさびしいです。

ちょっとパニクってますアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ 

January 18 [Fri], 2008, 15:47
私がパニクってんのはいつもの事なんですけど、
あぁ、、、度を越すと何も手に付かなくなりますアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ



えとえと、

いやあああああああああ 

January 14 [Mon], 2008, 10:47
セブンXが半分しか録れていなかった。

いやああああああああああああああああああああああああああ!!

…。

毎週Gコードにしなきゃ駄目か…。

キャッシング比べてみました 

December 30 [Sun], 2007, 11:34
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

新コーナーだよ・・ 

December 20 [Thu], 2007, 5:15
音楽に関するお勉強のために新しく「吹奏楽クイズ〜」を始めました。

時々、テストの感覚で出題しますから、

自分の音楽の勉強と思い、挑戦してね・・・・

正解者の景品は「自分がどれくらいの勉強したか分るバロメーター」です。

価値ある景品でしょ・・・・・?

では、時々見に来て、トライして下さい。

CM 

December 12 [Wed], 2007, 2:53
フレッツ

竪山利文氏が死去 連合結成の立役者 (共同通信) 

December 07 [Fri], 2007, 1:11
竪山利文氏が死去 連合結成の立役者 (共同通信)

 労働戦線の統一に取り組み、連合結成の立役者となった旧中立労連議長の竪山利文(たてやま・としふみ)氏が21日午後、死去した。83歳。電機連合などが11月21日午前10時から東京都港区南青山2ノ33ノ20、東京都青山葬儀所で団体葬を行う。労働団体が4つに分裂する中、総評系、同盟系の民間労組をまとめて87年、旧連合をつくり会長に就任。89年には官公労も結集し連合発足にこぎ着けた。

[ 2007年10月24日20時28分 ]

@@@@@@@@@@@

ご冥福をお祈り申し上げます。

ジョシュアのテストの音楽の将来の夢(何 

December 02 [Sun], 2007, 13:02
こんばんは、今日はひさびさにTWにINしたわけですが
少し前からジョシュアの突き型(今は)を育てていて、Lv上げに手間取った末ガフクエに挑みましたが
集めるもの(10回分)「武 闘 虎 の皮200個、モ ン ク スの毛200個、
ア ジ ダ ハ カ の毛200個、無 素 家 瑠 の角200個」
・・・・・・・・(゚ロ゚ )  ム ス ケ ル
・・・・なんて鬼畜な・・
がんばってアジの毛は200個集めたものの、他のが合わせてまだ600個・・・・・

と、困っていたところをクラメンのAddress様とジスティア様が手伝いor提供してくださり
だいぶ楽になったもようです。(ありがたき幸せ(_ 人 _)
おかげで残りはモンクスを半分ほどと無 素 家 瑠 の角が200個となりました。
ここまでくればあとはKIAIでいけそうです。本当に有難うございましたm(_ _)m

っと、ちなみにジョシュアの名前は「ルギムグ」です。ぇ?読みにくい?

でもそんなの関係ねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
(ゴホゴホ、まぁ今はLv14でジョシュアの染色は課金のみと知ってNEX○NにSITUBOU☆したばかりですが。
なんとか頑張っていこうと思います。

リアルの話に移ると、校長会テストの第1期が終わりました、つぎは中間と校長会テストの第2期と
期末で入試ですが、校長会テストは第2期で頑張れば何とかいけるとかほざいていたもんで(爆
あまり勉強しなかったのですが、これは・・・・やばい
そもそも1期と2期の間にある中間テストのことを忘れていて
中間の勉強+校長会2期の勉強なんて無理だと気づいた頃にはもう・・
でも、今回の点数なら何とか第1志望校には行けそうです。(良かったー
しかし気を抜いてられないので、明日から勉強日課になりそうです(遅

音楽の話だと、キングダムハーツ2のOP「DearlyBeloved」ですが
やはり曲選びに失敗した・・というか(レヴェルが高い
現在は曲の5/2は完成しました。しかし大きな壁に当たりすぎたせいか、最近は音楽製作が
楽しく感じられなくなった気がしてて悩んでました
でも、くじけずに次からは自分のレヴェルにあった曲を作っていこうと思います
ちなみに「脳内メーカー」で自分の脳内を見てみたら「遊」の字だけで一杯でした(笑
音楽製作もなるべく「遊び感覚」を心がけていきたいと思いますw(結構占いとか信じるタイプ

ここからは「将来の夢」みたいな話になりますが。w
今やってるPCを使った音楽製作(DTM)が職業に出来るなら・・と思っていろいろ調べたりYahooで
質問したりしました。そしたらやはり作曲家。という茨の道があって、作曲だけで生計を立てるのは
難しいと友達もいってたし、質問でもアルバイトしながらCD出してるフリーのプロの作曲家さんが
いると聞いて、本当に大変そうですが魅力があります。
なので、高校へ入学したら塾をやめて遠距離作曲講座で学びつつ学校で吹奏楽をして実際に楽器に
触れて、その後はDTM専門学校に行って勉強して頑張っていきたいなーなんて思っております(笑
夢が大きすぎる・・・かなーw
でも、いけるところまで行ってみたいと思ってます!

では今日はこの辺で(^^)/~seeyou




   
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onigsk1109
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像猫男爵
» ねむい (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» ねむい (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» ねむい (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» ねむい (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» ねむい (2008年09月24日)
アイコン画像えびふりゃー
» ねむい (2008年09月15日)
アイコン画像せぶん
» ねむい (2008年06月18日)
アイコン画像まーくん
» ねむい (2008年04月17日)
アイコン画像もみじ
» ねむい (2008年03月26日)
アイコン画像774
» 東横イン 梅田東 (2008年02月05日)
Yapme!一覧
読者になる