アッとおどろく! 

2007年03月31日(土) 22時47分
今日は新しい洋服で仕事に行った
ブラウスはハイネックで袖が少しだけ絞ってある
その上には胸でギャザーがありふっくらとしたかわいい感じ。若作りと言われればそうかも知れない。がぎりぎりセーフの今だから、あらよっと思い切って着てみたさハハハ(大笑)

私の正体は? 

2007年03月24日(土) 23時54分
いつも思う「自分が解らない!」普段の顔はいっぱしの仕事人であり、家ではちょっとさぼり気味ではあるが主婦をやって、遊ぶときはギャンブルにと走る
ある時は友人とステンドグラスなどの高尚なお稽古ごとにはまり、のんびりテレビを見てると思いきやER.OC、ベティなど連続ドラマにどっぷりはまり、、、それらのすべてに全勢力を注ぐa
そんな自分が解らない、生き急ぐ自分に戸惑う事もあるし、これが自分だと理解しようとするが全くつかめないのは悔しいし気持ち悪い!回りの人物にはいつも振り回されて辛い事ばかりだし、それだって自分が悪いからなんだと言い聞かせる時後悔と悔しさが渦巻きになって襲う、生き急ぐのは悪いかな?先が見えないから死さえも近づかず歩みよるには遠すぎる死の的。
生きてやる!そんな強がりを心に叫んでまた今日も終える。
明日はどんな日なるだろうか?幸せか?不幸せか?

墓参り 

2007年03月22日(木) 0時02分
墓参りに行って来ました
手を合わせ居るはずもない人が目の前にいるような感じるになるのと、気分がすっきりするから墓参りは好き。
それにしてもお花の値段のなんと高い事!小さな花弁のお粗末なカーネーションが一本250円トルコ桔梗が450円!お墓の中の人はお金がかからないから二本づつ買って供えたけどね、まあいいか。

ステンドグラス 

2007年03月19日(月) 22時54分
あれこれ興味本意で手をだす私が今度はステンドグラスにも手を出してしまった。
色とりどりのガラスを選ぶ時点でワクワク!簡単な物から、と言う事で手の平位のランプにした、
ブルーをベースにピンクのぼかし入りガラスの流れる感じのランプにするのだけど出来上がって、光が入るまではどういう感じになるか解らないので更に楽しみ!
あと、習っているのは布絵、一貫張りだけどどれも初心者にもほどほどに出来上がってしまうのが気に行っています(^_^;)布絵なんかは最初の作品を額に入れたらけっこうなお値段で売れそう(笑)まだまだやる気です

ニキータ 

2007年03月18日(日) 0時40分
哀しいねニキータ
明日の朝が来るかどうか解らない人生、私には今は明日の朝は来るとわかっている。ニキータには来るかどうか解らない。ターゲットを殺して初めて明日の朝が来ると約束される。映画の中とは言えニキータを見ると自分はまだまだましかな?と思える。そう言う私だってただ明日の朝が来たら起きるだけ。そんなに良い事はありそうもないし、たいした一日ではないはずだけど、まあ、良いかな?まだ頑張れるはず、まだまだ頑張らなければ、だ。

たまには 

2007年03月17日(土) 12時35分
ひさびさにマック来ました来み物では迷わずジンジャーf^_^;他に飲み物ははないのか!!(笑)

初めての 

2007年03月17日(土) 1時39分
やっと登録が完了しました!お友達をたくさん作りたいのでコメントよろしくね(^0^)/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マロン
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月14日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・占い-あたるも八卦あたらぬも八卦!
    ・ダイエット-現在体重更新中!意志の弱さが表れています
    ・ガーデニング-狭いながらも楽しい我が庭
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる