帰ってきたよー!

August 31 [Thu], 2006, 23:37
とりあえず御報告

無事 お家に到着しましたよー

浜松町で地震にあったときは「ちゃんと帰れるの」なんて心配になりましたが
飛行機は20分遅れで無事出発
レオは帰りも体調を崩すこともなく大丈夫でしたー



関東の皆様、大変お世話になりました

初めてのワンコ連れ旅行、とても不安でしたが皆様のおかげで大変楽しく
有意義に過ごさせていただきました。
私とレオにとっては社会科見学のようで全てが初体験
本当に大変よい経験になりました

こちらにいらっしゃるときは御連絡いただければお手伝いをさせていただきますのでどうぞ北海道にも遊びにきてくださいね


旅行中の日記はぼちぼちさかのぼって更新しますので少々お待ちくださーい

Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF
利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。

エリママさんへ

心配してくれてありがとうございます
レオは多少お疲れが残っているものの元気ですよ

飛行機は行きはスカイマークエアラインズ、帰りはエアドゥです
対応の違いは多少ありましたが、特に問題はなく、荷物より先に出てきましたよ
飛行機から降りたら、まずオシッコしに草むらにゴーでした
水を欲しがることもなく、ようが終わればすぐハウスしてくれました
他にもワンちゃんがいましたが、変わった様子もありませんでした。

ワンコは呼吸で体温調整をするから短頭種(フレンチブル、シーズー等鼻の短い犬)は熱中症にかかりやすいと聞いたことがあります
ちなみに、埼玉のレオくんが北海道に来たときは往復JALでしたよ
でも埼玉のレオくん、ウチのレオと一緒に生活しているのに先に夏バテしちゃって
北海道はあまりエアコン使わないんで、意外と暑さに強いかもしれませんね。
あとはやっぱり食欲の差かなーと
うち、いやしんで埼玉のレオくんの残りまで食べていたの

フレンチブルの事故が多くて、胸が痛みますね

by めろまろ September 03 [Sun], 2006, 23:25

ナナママさんへ

その節は大変お世話になりました
やっぱり温泉は女同士ですよね
すっごく楽しかったです

今度は2人ですか
父ちゃんを連れてくと、父ちゃんの面倒もみなきゃいけないから、レオだけのほうが楽かもしれません
またいつかレオを連れて旅に出たいです

by めろまろ September 03 [Sun], 2006, 21:19

どんぐりさんへ

帰ってきましたよー

軽井沢ではどんぐりさんとあまりお話できませんでしたね
今度オフ会で御一緒することがあればどんぐりさんとはなちゃんの隣に座っちゃおーかなー

by めろまろ September 03 [Sun], 2006, 21:14

サナさんへ

先日は予定をあわせていただいてありがとうございました
お蔭様で春ちゃんに会えて感動しました

春ちゃん、抱っこしてみればよかったなー。それが心残りだわ
また会いたいなー
今度こそ抱っこしてモフモフしたいよー

by めろまろ September 03 [Sun], 2006, 21:08

さくら母さんへ

やっと帰ってきましたよー
オフ会&東京埼玉見物 楽しかったです。

早く日記を書こうと思っているけどバタバタしていて全く手付かずです

by めろまろ September 03 [Sun], 2006, 16:41

チェリーママさんへ

オフ会では席が離れていたのであまりお話できませんでしたね
チェリーくん、ナデナデしてみたかったなー

また埼玉に出没できる日を夢見て、これからは日々精進する所存です。
待ってておくれー

by めろまろ September 03 [Sun], 2006, 16:38

お帰りなさーい!といっても随分日にちが経ってしまいましたが・・・(^^;)
先日お友達の所でショッキングな事件を目にしたの。
http://www.doblog.com/weblog/myblog/32672
帰省のために飛行機を利用し、ペットが熱中症になり亡くなってしまったそうです。
これを目にしたとき、レオ君のことがとっても心配になりました。
無事で良かったぁ〜!!
楽しい思いを打ち消してしまうようなコメントでごめんなさい。
でも、こういう事故は決して珍しいことではないみたいです。
本当にレオ君が無事に帰ってきてくれてよかったです。

by エリママ September 03 [Sun], 2006, 16:06

長旅お疲れさまでした。無事帰宅・・・ほっとしました。
3人娘?の東京見物?もとても楽しかったです♪
今度はぜひお二人+レオ君で遊びにきてくださいね!またお目にかかれるのを楽しみにしています。

by ナナママ September 02 [Sat], 2006, 5:45

軽井沢ではありがとうございました。
無事に着いて良かったです

レオ君、長旅お疲れ様です。
また、お会いするのを楽しみにしています

by どんぐり September 01 [Fri], 2006, 23:33

長旅、お疲れ様でした♪
最終日にレオ君に会えて嬉しかったです^^
やっぱり親戚さんだけあって、
春と体系や毛質・表情がそっくりでしたね〜
レオ君の方が少し凛々しくて、春の男の子バージョンを見れた感じでした
また機会があったら是非お会いしたいです

by ★サナ★ September 01 [Fri], 2006, 20:58

お帰りなさ〜い、私はもういつもの毎日に戻ちゃいました・・・
レオ君も元気に帰って来たんだねよかったぁ
軽井沢楽しかったわぁ・・・めろまろさんの関東の旅のレポも楽しみにしてますね、と言う私はこれからアップするのよ
とりあえずお疲れ様でした

by さくら母 September 01 [Fri], 2006, 20:52

おかえりなさーい!
結局、軽井沢でしかお会いできませんでした・・・
私が仕事を休んでしまえばーーー!!!
今更ながら後悔です。
またこちらにいらっしゃってくださいね。
我家もそちらに・・・行けたらいいなぁ。

by チェリーママ September 01 [Fri], 2006, 18:17
主な登場人物
生息地:北海道
☆めろまろ(ママ)
性別:♀
ブログの管理人&飼育係
http://yaplog.jp/cv/onigoroh/img/102/cimg0045_p.jpg
☆日本スピッツ:レオ
本名:BIKE OF HOKKAI KAJINUMA JP(旭川市)
生年月日:2003・10・27生まれ
性別:♂(虚勢済み)
☆ポメラニアン:ライア
本名:AHNFRAN OF SHIRATAKI HIROKOSOW JP
生年月日:2006・9・29生まれ
性別:♀(避妊済み)
http://yaplog.jp/onigoroh/img/30/CIMG3493.jpg
☆コザクラインコ(ブルーチェリー):めろん
2008.7.11 11歳で旅立ちました
性別:♀
☆コザクラインコ(ルチノーチェリー):まろん
家族になった日:2000.12.8
性別:たぶん♂
☆父ちゃん
性別:♂
めろまろの夫で家で一番の問題児
趣味は寝ることと借金を増やすこと!
2006年08月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のコメント
めろまろ
» アロマクリーム講習会 (2011年10月12日)
白雪
» アロマクリーム講習会 (2011年10月07日)
めろまろ
» アロマクリーム講習会 (2011年09月25日)
あき
» アロマクリーム講習会 (2011年09月20日)
あき
» いちご&さくらんぼ (2011年08月03日)
めろまろ
» いちご&さくらんぼ (2011年07月24日)
あき
» いちご&さくらんぼ (2011年07月21日)
めろまろ
» 冬空デビュー (2011年01月28日)
ララパパ
» 冬空デビュー (2011年01月27日)
めろまろ
» 雪害 (2011年01月19日)
ヤプログ!広告
クリック募金
ポチッ!とお願い
レオとライアの掲示板
別画面表示をクリックすると
  大きくなるよ↓↓↓