久しぶり。。 

June 05 [Sun], 2005, 11:57
な日記です、ハイ。
てか、自分、もう一つサイトもってるんです。
そちらのサイトの改装始めちゃって…ね!
イラupとかしなきゃと思ってるんですがーー;;

そういや1000踏み逃げでしょうか…(´・ω・`)ショボン。
なんだかなぁ。。
キリバン停止にしようか。うん。
別にいらないならいらないで良いんだけどさ。

テンション低ー。。
最近疲れる。スグ忘れるけど。

やっとこさ…! 

May 26 [Thu], 2005, 22:52
イラストをUPしました!!!!!!!!!
骨折した亀並みに更新遅くてすみません!!!
ぼとぼち増やしてゆきます故…!

頑張ります!

ついでに日記も久しぶり。。

頑張ります!

明日は、体育だー…

眠い。 

May 18 [Wed], 2005, 22:25
バイトやっと終わりました〜。
疲れた…!今日はやけに眠かった!立って寝る勢いだった…!
てゆか、ウチのコンビニ暇すぎるんじゃ!携帯いじれるよ!(仕事中がな)
大型ショッピングセンターの影響でしょうカ。。いや、絶対そうだから!
でも、トイレ掃除が楽になった気がする♪糞しにくるおっさん多いねん。


Web拍手のぉ返事〜☆

鈴鹿>
わぁ〜マヂ?じゃ、じゃ、アキアギペアーが良いなvvvv
てか、あたいも描いた方が良いよね?(いらん)
リクしてニョロ〜(・ω・)/"

では、拍手ありがとうでした!

ヒッキッキキー。 

May 15 [Sun], 2005, 20:12
今日はずっとヒッキーしてました。
やっとサイトの更新した…!

てかキリバン100踏み逃げされてしまった…
もう少ししてもリクこないようだったら、翡翠にキリリク差し上げます。



web拍手返信。

18時の方〜。
これは、鈴鹿かな?笑。
拍手ありがとうね〜☆

今日は双子誕生祭! 

May 12 [Thu], 2005, 16:09
おめでとーーー!!!!!
おめでとーーーーー!!!!!!!

葉キュンとハオさん20歳になりました〜!!!!
お酒飲めるYO!!!!!




さっきっから友人H(鏡)がうるさい。(プ
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onigokko00
読者になる
Yapme!一覧
読者になる