いつの間にか年あけてたわ( ?-? )

January 20 [Mon], 2014, 10:03
やあやあ絶賛不登校中の鬼くんでs((殴

そういうえばブログ最近更新してなかったなーってみてみると今年一回も書いてなかった(´つヮ⊂`)ウオオwww

てことで、遅くなりましたがあけましておめでとうございます<(_ _)>

ブログはなんかすぐ忘れてしまうからブログの意味なくなってきてる…(っ'ヮ'c)ワロスwww

なんで今年の目標;最低月1は更新!

を目標に頑張りたい…(´^ω^`)ブフォwwwwwwww

たぶんそのうち…いや、一回も達成できないかもしr(((殴

とりあ頑張ろう(^q^)


ところで今年は色々な人に会えるから楽しい年になりそうなんですが…(´^ω^`)

金がない(´つヮ⊂`)ウオオwww←

まぁ会うために手段は選ばぬが(^q^)←

あー楽しみだな((^ω^`))ゥ,、ゥ,、

春休みに東京で会う約束をしているんですの(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

デートだ(*´Д`)ハァハァ←

よし、早くお金貯めよう(´?ω?`)


と雑談が長くなってしまった…(´∞`;;)

今年は俺のキャラが激しく崩壊するであろうが宜しくお願いいたし申す┗(↑o↑)┛<エゥンェゥゥゥゥゥン

プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:鬼
  • 血液型:B型
  • 現住所:京都府
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・音楽-音楽ってイイネ!
    ・パソコン-パソコンいじくるの楽しいよ(笑)
    ・人間観察-可愛い女の子いないかなー(*^▽^*)
読者になる
このブログはごくたまに、まれ…にいそがしい鬼さんのブログです。
更新日は一週間に一回はがんばろうと思いますが、途中で断念するよ (^∀^)ゲラゲラ
でも暇なら見て行ってくれてもいいですけど(笑)
mail.line.Twitterとか聞いてくれたら教えるぞえ(笑)
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント

» 学校 (2013年09月17日)
すぅ
» 学校 (2013年09月17日)
すぅ
» 後3日! (2013年08月29日)

» ゲス顔( ´,_ゝ`) (2013年08月24日)

» ゲス顔( ´,_ゝ`) (2013年08月24日)

» ゲス顔( ´,_ゝ`) (2013年08月23日)
すぅ
» ゲス顔( ´,_ゝ`) (2013年08月23日)

» ゲス顔( ´,_ゝ`) (2013年08月23日)
五月
» ゲス顔( ´,_ゝ`) (2013年08月23日)

» ゲス顔( ´,_ゝ`) (2013年08月23日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/onigokko/index1_0.rdf