振り返る。

March 17 [Tue], 2009, 12:58
3月13日卒業式

式中、号泣でしたー(´;ω;`)笑

元生徒会長の話聞いてるときに出そうになって

我慢したんだけど、1,2年の歌のときに、

2組女子が数人泣いてて、そのときこらえてたけど、

自分たちの時になって、指揮者が指揮台に上がって

『旅立ちの日に』伴奏始まったとたん、

私、号泣してしまいましたーーー!!!笑

だから、ほとんど歌えなかったぁ;;

てか1年ぶりに自宅療養してた先生に会えた★

まじ感動しました!!先生の言葉に!!!

そのときも泣きましたね(^ω^)←

あやめ野中の皆さん今までありがとう。


3月15日部活お別れ会

これまた泣きそうになりましたよっ!!グッとこらえました。

1.2年生、この会を開いてくれてありがとう★

メッセージ、色紙もありがとうございました♪

すごいうれしかったです!!!!!!!!

3年の皆にも感謝ですっ本当あざーした。

半年ぐらい喧嘩?というかそんな感じになってた人と

仲直りもできたからうれしかったぁ(^0^)/

なんだかんだ言ってこの部活でよかったて

心から思っていますーー。(^^♪

これから、暇なときとか遊びに行きます!!!


今日合格発表

合格しました!!

志望校下げてよかったと思います★

でもやっぱあの高校に行きたかったぁ;;

春から、高校生として頑張りたいと思います!!

学校から帰ってくるとき、色々な人に会った〜。

帰りは、Sちゃんと帰ってきたよん♪

色々喋ったーー!!Sも丹治行こうよ(T_T)笑

で、これから丹治のパーティー行ってきますっ

あや中生、みんな行かない・・・。涙

でも、さやかは行く!!サザエファミリーいるし★笑



では、気が向いたらまた更新します!!!!!ばいばい。

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:さやか(^O^)/
読者になる
★受験生WONDERGIRL★
★義務教育終わるっ★
★好きな場所→学校・
         自分の部屋★
★もう卒業じゃーん。。。
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像みさき
» あや中最高っす★ (2009年03月12日)
アイコン画像
» あや中最高っす★ (2009年03月12日)
アイコン画像あやこ
» あや中最高っす★ (2009年03月12日)
アイコン画像大魔人
» あや中最高っす★ (2009年03月11日)
アイコン画像ソルトん
» あや中最高っす★ (2009年03月11日)
アイコン画像朽ちた一匹狼
» また2日。 (2009年03月04日)
アイコン画像はるか
» また2日。 (2009年02月02日)
アイコン画像
» あと少し・・ (2009年02月01日)
アイコン画像みさき
» あと少し・・ (2009年02月01日)
アイコン画像大魔人
» あと少し・・ (2009年02月01日)