ちょ 

October 27 [Tue], 2009, 13:19

すいませんブログ移転します!!!


絵投稿したら画質悪くなるわなにやら使い勝手がほにゃらほにゃらで…
fc2にします!!やぷ友(?)してくれてたのに、ゴメンね><

10月いっぱいでここ消します!!!

移転先知りたかったらコメントか何かしてね!
金子とかすばるにはちゃんと教えます!!ごめんね毎回コロコロかわって!!

うわー 

October 25 [Sun], 2009, 14:49


自分ちの行長
「自分大丈夫とちゃうやろ、はよ勉強せえやハゲ」

生物ってなん?マジしにたい…(口癖w)
しかも今日バイトだし。バイトしね、しねっ!!!!
久々やしきっと怒られるだろうなぁ


以下コメントお返事

偽…ではないでしょうか 

October 24 [Sat], 2009, 17:44


お久しぶりです
まだテスト終わってません
要するにこんな絵描いてる暇あったら勉強しろって事!!!!
逃げちゃだめだ逃げちゃだめだry

あっ昨日と今日に久しぶりに無双やりました!弟と!(テスト死亡フラグ
三成だけ異様に強しwwはははワロス
左近♪も頑張って強くしてます。
弟はねねと小太郎とお市が好きらしく、それでずっとやっておられます
あ、秀吉使いやすいよね〜大好き




晩御飯作ったら勉強しようと思います しにたい

あーあー 

October 15 [Thu], 2009, 23:35

今日でPC封じ込めます。 そして今日は寝ます(えっ

なんでしばらくさよなら〜


某戦国ゲーム3に参戦する刑部が真剣にショックだった。死にたい
正直ファンやめようかと
なんで なんであんな…なんで…

少女密室 

October 11 [Sun], 2009, 1:13


もうすぐテストです なにそれおいしいの><

今日は土曜なのに学校あって昼にも部活ありました
その後友達の家行ってGEO行って古市行ってユニクロ行って帰りました。

んで明日は夜バイトでその間に家におばあちゃん来て、明後日は朝バイト行って、昼に弟の演奏見に行って、また夜からバイトで、明々後日は大好きなお二方とカラオケしてきます!!ハードスケジュール!!

今から采配してポケモン少ししてから寝ます!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:seis(呂久)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月18日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:京都府
読者になる
絵描いたらうpしたり、
にっき書いたりします。OTAKUです。

戦国が好きです
三成とか秀家とか義光とか吉継が好きです
あ、あと伊達も

今の所采配のゆくえが熱いです。
後はバサラ1059無双殿いつぼんたんなんかが好きです

※注意
女性向けあります
創作武将がちらほら出てきます

2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像えぬすけ
» ちょ (2009年10月28日)
アイコン画像金子
» ちょ (2009年10月27日)
アイコン画像すばる
» ちょ (2009年10月27日)
アイコン画像金子
» 偽…ではないでしょうか (2009年10月24日)
アイコン画像ろく
» 19日、20日 (2009年09月26日)
アイコン画像えぬすけ
» 19日、20日 (2009年09月25日)
アイコン画像
» ウッザー!! (2009年09月24日)
アイコン画像ろく
» 19日、20日 (2009年09月23日)
アイコン画像金子
» 19日、20日 (2009年09月22日)
アイコン画像ろく
» はっはっは (2009年09月22日)
Yapme!一覧
読者になる