帰宅 

March 24 [Fri], 2006, 2:12
こんばんは、おにぎりです、

昨日の夜の夜行バスに乗って今日自宅に帰ってきました!

やっぱり自宅はのんびりできていい、

明日の中学時代の友人と会ったりようやく春休みだなぁと思う

今日この頃、

休みを、、、 

March 20 [Mon], 2006, 4:37
伴奏やら引越しの手伝いやらで実家に
帰れるのは3月23日、、、

誰か休みをくれ、、、

やっとこさ 

March 08 [Wed], 2006, 23:40
ひさしぶりです、おにぎりです、

昨日で声楽の実技試験の伴奏が終わったので

やっとこさこれから春休みに入れるのだが、

14日にレッスンがあったりバイトがあったりでもうしばらく家には

帰れそうにない、

あぁ犬に会いたいなぁ

てか試験が1日で結果が15日って待たせすぎだろ東○音×、、、(ノД`)

知られざる事実 

March 04 [Sat], 2006, 3:03
メイド喫茶って55年前からあったんだねぇ

http://blog.livedoor.jp/doghand/archives/50433983.html

〜たんまでも、、、

レス 

March 03 [Fri], 2006, 2:19
返事遅くなりました、一応レスです

あお>まぁ世の中勝ち組と負け組だよ、、

きの>別にチョコが欲しいわけでもないんだよねぇ
    食べれないしw

アニメ三昧 

March 03 [Fri], 2006, 2:14
久しぶりです、おにぎりです、

3月1日にやっと実技試験が終わりました、

とりあえずこの二日はyou tubeでアニメばかり見ています、

タダでアニメ見れるっていいねw

まぁそんなこんなでまた続きを見ないといけないのでこの辺で、



fateアニメ版なかなかいいね、

http://www.youtube.com/results?search=fate+ep&search_type=search_videos

こんな感じでアニメが見れます。

見たい作品があれば見てみては。

レッスンと合わせとバレンタインと、、 

February 15 [Wed], 2006, 0:48
今なら逝ける 

おにぎりです、、

とりあえず昨日から今日にかけて

レッスン三つと合わせ二つとその他もろもろでいつでも死ねる
勢いです、、ボスケテ

ところで今日はチョコレート会社の陰謀渦巻く

バレンタインデーであったわけで

とりあえず

私は一つも貰えなかったわけだが、
(なんかチョコレートの写メールとか貰ったが、、、(ノД`))

ピアノ教えて貰っている友人が大量にブランドチョコ貰ってて

素で驚いた、、モテる人はホントに何もしなくても女が寄ってくるんだなぁ
と思った今日この頃



とりあえず20個ぐらいあったので撮ってみました。

レス 

February 15 [Wed], 2006, 0:46
meruさん>とりあえず睡眠時間は結構取ってるんですが今度は胃が、、

疲れた 

February 13 [Mon], 2006, 0:40
睡眠時間三時間半はわたしにはきついわ、、、

寝よう、、

疲れた〜 

February 09 [Thu], 2006, 3:17
こんばんは、おにぎりです。

今日は非常に多忙な一日ですた、

とりあえず朝は八時に起床して
九時から十一時までサックスやらホルンやらの伴奏曲を練習して

十一時半から三度目の歌の発表会の伴奏に行き

四時に東京音大に行き練習室の確保やら提出物やら出して

五時過ぎにアパートに帰ってきてちょっと昼寝して

九時半まで練習し

それから十時にゼミに行き一時ぐらいまで友人のレッスンを受けて

友人の奢りで焼肉を食べて友人の所で泊まりです、

今からマリオ見ます(ただ今三時半)

それでは、、、

疲れた、、、

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あお(青)
» 休みを、、、 (2006年03月21日)
アイコン画像きの
» レッスンと合わせとバレンタインと、、 (2006年02月19日)
アイコン画像あお(青)
» レッスンと合わせとバレンタインと、、 (2006年02月16日)
アイコン画像meru
» 疲れた (2006年02月13日)
アイコン画像おにく
» とりあえずブログに変えてみました (2006年02月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onigirityaya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる