どっきり 

2006年09月27日(水) 12時30分
遠野からまた太平洋に向かって釜石に着きました。

次は三陸鉄道南リアス線で盛(‘さかり’です。今さっきまで‘もり’だと思ってました…)に向かいます。

が、電車が遅れてるとのこと。次の乗り換えは時間がありません。乗れなかったら次は一時間以上後………………………。
でもよかった。なんとか間にあいそうです。

本物の 

2006年09月27日(水) 12時19分
カッパには会えませんでしたが遠野にはいたる所にカッパがいます。

こんな所にも。

昨日は 

2006年09月27日(水) 10時05分
カッパ捕獲許可証を入手して探したのですが、カッパは結局現れませんでした。そしてずっと圏外でした。。。

さあ 

2006年09月26日(火) 11時49分
出発ー!

今日のお供はみかん色チャリ君です。

ついた! 

2006年09月26日(火) 11時17分
民話とカッパの里遠野です。今日はこれからカッパ探しのサイクリングにでかけます。

今度は 

2006年09月26日(火) 11時01分
銀河鉄道に入りました。
のどかな風景が広がっています。

ときどき 

2006年09月26日(火) 10時10分
こんな景色が見えます。
ずっと外を見てるとあっという間に時間がすぎてゆきます。

いま乗ってるのは 

2006年09月26日(火) 9時59分
JR山田線です。いい味だしてます。

朝ごはんです。 

2006年09月26日(火) 9時56分
電車旅のお友達♪

さあ 

2006年09月26日(火) 8時38分
3日目のはじまりです。

三陸鉄道に乗って今日の目的地に向かいます。

あれれ、二日目は?
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像デイジー
» ついた! (2006年09月26日)
アイコン画像ちい&やま
» あと少し (2006年09月26日)
アイコン画像おにぎり
» 立倭武多 (2006年03月12日)
アイコン画像おにぎり
» もちろん (2006年03月12日)
アイコン画像館バイト
» もちろん (2006年03月07日)
アイコン画像館バイト
» 立倭武多 (2006年03月07日)
アイコン画像おにぎり
» ゴハンの後に (2005年12月12日)
アイコン画像デイジー
» ゴハンの後に (2005年12月11日)
アイコン画像おにぎり
» 吹雪のなか (2005年12月10日)
アイコン画像デイジー
» 吹雪のなか (2005年12月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onigirikororin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる