うわぁーーーー 

2005年10月11日(火) 22時19分
最近新しい恋をはじめたんだけど、
なかAうまくいきません
どうしたらうまくいくんでしょうか。。
恋なんてするもんちゃぅわぁ
ホンマに毎日がえらいっすょ。。。。。
てか、男子と喋ることができないっすょ。。
恥ずかしすぎて男子の 顔とかみれんし、どうしたらええんだぁ。。
最近はがんばて声かけれるょうに、練習とかしてます
今日は「机借りていい?」って言ってみました;;;
もぅ、心臓はドキAでした;;爆発しますょ。。
なんで、こんなに男子が苦手なんだろぉぅ;;
あー、もっと男子と喋ってみたりしたいんだけどなぁ。。
やっぱりむずかしぃやぁ。。

なんか、クラスにめちゃうるさぃ人がいるんですけど。。。
最近はなんか、静かになってきたんだけど、
前まですごかってん。。。。
もぅ、毎日がうざかったです。。
なんか、いっつも自分の自慢話ばっかりで、
人に命令してくるし、なんか自分が納得いかんことがあったら
すぐに怒るし、男好きだし、なんかきもぃんだょねぇ;;
もぅ、こっちは迷惑だっちゅぅのに
いっつも、うるさいんだわぁ
こんな愚痴ばっかり言ってあたし大丈夫か;;;

恋破れたり;;; 

2005年10月08日(土) 23時16分
最近私振られました
なんであたしが振られないといけないねん
めっちゃ、愛してたのに
なのにってなってしまってん;;;
誰か助けてって感じですわぁ。。
やっぱり新しい恋したほうがいいですょね;;
てか、ホントどうしたら男子にモテるんすかねぇ。。
誰か教えてくださいょぉ。。
恋してないと、毎日が暇ですわ。。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onigirigasuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる