中野さん・・・・・。 

2007年08月09日(木) 12時32分
こんにちわぁ今日は8/9原爆が長崎に落とされた日ですね・・・・。よかったぁその時代に生まれなくってまぁ気持ちを切り替えて今日は、《中野さん》の事について語ります!!!皆さん私が【中野さん・・・・・・・・】ってズゥ〜ト書いてたから、気持ち悪かったのか知らないけどコメント1つも無かった(笑))))なんかね、多くなった〜ァハハハ・・・・(苦笑))                                                                    あれわインターシップの日(uvu)じつわ私の好きな櫻井翔クン似の人を見たんですへへへ・・・・    もう私、一日目は気づかなくて普通に話してたんです。話したと言っても、ただ「もてる?」(荷物をね)って聞かれただけなんだけど(;−3−)3日目の日から私の心が動いたんです私の親友が「ねぇ、、あのひと櫻井くんに似てない!?」って言ったんです
私の顔がかってに、にやけてしまって・・・皆が「好きなの」って聞いて来てでも、そのときドキドキしすぎてて感情がにぶってて好きって分からなかったんです!だから違うよう〜〜って言ってたんです
私わ、まだその人わ[若い兄ちゃん]だと思って見てたんですが!ががっ現実わ違いました。なにが?っと言うと、その人わ妻子もちだったんです。妻子もちって知ったのが最後の日でその日わ台風が来ていたので、いつのより3時間早く帰らないとダメで(最後の一目見たかったぁぁぁl)帰る前、記念に私は人に言えない事をやりました
   以上でぇ〜すもう、その人わ忘れますあぁ・・・中野さん

エンガワ初ブログ挑戦!!1日目〜 

2007年08月08日(水) 16時19分
皆さん、はじめまして(ovo)こんにちわぁじつわ私ブログをするのが初めてなんですよだから、つまんなかったら帰っていいですよでも気にってくれたらおいでこのブログにわ本当に私が実際に体験した事やあった事を打ちます。あっ私わエンガワといいます(本当の名前じゃないから!!)なんでエンガワかと言うとぉ・・・エンガワが好きだからぁぁぁ!!!です。おかしいですかね〜。(食べる方のですよ)だってね〜!だってねぇ!聞いてくださいよぉ!私は、あの『コリコリ感』が好きなんです。が、みんなわ笑うんですなんて言ったと思う??「おじさんくさい」ですよ。しかも『エンガワって知ってる?』って聞くと『縁側!?』はぁもぅ、、、そっちじゃないって私ぐらいの年で【エンガワ好き】って、めずらしいらしんですよ。だからフルネームでえんがわ大吾郎(エンガワダイゴロウ)って小6の時に、あだ名が決まりましたあっ!もう1個あった〜その、あだ名わです。なんか「似てる」って・・・まぁ好きなほうで呼んでくださいね

中野さん 

2007年08月07日(火) 15時43分
中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん中野さん
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:エンガワ大吾郎
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年10月30日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小学生未満
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダイエット-腹筋を100回したことがあります。
    ・恋愛-中野さん・・・。
    ・音楽-嵐
読者になる
私の名前はエンガワ大吾郎です。
嵐好きな中2の女子です
私のチャームポイントは顔がに似ていることです
頭がおかしいけど遊びに来てね
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像香保
» 中野さん・・・・・。 (2007年08月09日)
アイコン画像夏穂
» エンガワ初ブログ挑戦!!1日目〜 (2007年08月09日)
アイコン画像由哉
» エンガワ初ブログ挑戦!!1日目〜 (2007年08月09日)
アイコン画像夏穂
» エンガワ初ブログ挑戦!!1日目〜 (2007年08月08日)
アイコン画像由哉
» エンガワ初ブログ挑戦!!1日目〜 (2007年08月08日)
アイコン画像ま。
» エンガワ初ブログ挑戦!!1日目〜 (2007年08月08日)
Yapme!一覧
読者になる