なつやすみィ!! 

2006年07月23日(日) 20時42分
夏休み期間中クールビズ化決定!!よっしゃア!
これで暑イ教室から少しは開放ー!!

つカ・明日登校日じゃんよ・
夏休みカらすぐ登校日って・早イよ・
部活もあるし頑張りましょー・

マリエ 

2006年07月02日(日) 9時37分
今日ゎマリエ行ったょン♪
ショ袋AコGETッ(*>艸<)ヨッシャー
馬路・ショップ店員さンきゃゎぃー;ツb
今日ゎマリエ20%offとカで安カったぁーっ(*´ゝv・`)ノ
結構GAL服買ぇたンゃとカぁー(◆b'∀`d)━'`-ィッッ
これで・夏ゎ乗りきろっと・・
でも今日ジャスコでまた02服買ってもらぅつもりなンだぁ↑↑**
馬路ママンふとっぱらぁー!!笑
楽しみスー(●´Å`)
ぁと・アイロンも買ったンだょww
・円もしたとカゃし↑↑
万札だしとったァー*****
滅茶・まっすぐになったンだょbb
こりゃー・明日の学校ハリキルbb
寝て・起きてもまっすぐとカ・ぁりぇなさスー↑↑
馬路カンゲキだァーキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!って感ぢッッb爆爆

今日ゎ・部活なカったぁー↑↑
ちょぃラッキーDAY(●´Å`)

テスト終わったア!! 

2006年07月01日(土) 19時46分
よっしゃー!!地獄のテストカら開放やで↑↑
でも、点数見たら親切れる。(*○′艸`)
今日買イ物行ってきたン◎
服買ってもらったァ。らっきー。
くつも買ってもらったー。ハイカット↑
ンー。ママンに言われた一言。
『あンた、おねえちゃンより、買イ物下手やわ。』
おん。そりゃそーよ。あの人安くて可愛イ◎物イっぱイ見つけるン!!
ありえへン!!買い物上手すぎィ。(ノ`Д´)ノ┻┻゜.*':。
なンやねンッ!!
姉見習ってがンばりますぅ。

ぉ久すぎるン♪♪ 

2006年06月30日(金) 21時42分

滅茶・ぉ久に書くカらぁ↑↑
何カ・中々・ログインできなンで・・爆(◆b'∀`d)━'`-ィッッ
ぃっつも有紀に迷惑かヶっぱなしで・・
滅茶・ぉ世話になっとります・・
そしてこれカら・もっとぉ世話になりますbb
有紀ゎ・ぉ馬鹿なときと・ぉ姉的なときぁるス・・
ってカ・席近くになれてHAPPY・・

この画嬢ね・・リヴリーとカゅぅ育成ゲィムのキャラbb
ゃりぃヶど妹ゃっとってめぇぅアドなぃカら無理ゃとカ・・
楽すぃーらしぃょ・・Σd(>∀・´*)

今日ゎテスト終ゎったょーーΣ
ゃったねぃbb
ゃカら・今日ゎ@ッ週間ブリの・・PC・
滅茶・たのすぃーー(◆b'∀`d)━'`-ィッッ
天国だょン!!
問題ゎ・数学・馬路ダメス・・
もぉ死ぬ的ゃしww
まぁ・次頑張るゎぁー!!bb

ぁと・1ッ週間ブリの部・動・・
楽しカったぁー
乱打相手の魚たンと結構打ち合ぃできたぁー!!
ちょぃ・自身出てきた・・
ぁと1年頑張る・・
先輩と試合してみたぃ・・
勝てるカどーカってね・・*.+(○>艸O*)+.*

ばカや・・・ 

2006年06月25日(日) 20時40分
今日、部活の行事みたいなヤツに遅刻してしまった(´Д`|||)
先輩も先生も来てて、ホンマやばカってん。
あ゛ーホンマにダメダメな人間やッー。
なんカ、ずーっと頭の中にそれが回ってる。
遅刻とカ、マジありえん。最悪や。

え。期末まであと1週間!? 

2006年06月21日(水) 19時47分
期末まで後一週間しカねー!!
やばす↓↓
頭に叩き込まンなン!!(富山弁
つカ、今日プールそーじあって、滑って転ンで
おしりと頭打った。星が見えたッ。
しばらく痛カって、なンも考えれンだ。
男子に笑われるし。ちっとは心配しろよッ!!
「だせー。」とか、「馬鹿やー!!」とカしカ
言われてない。(ノ`Д´)ノ┻┻゜.*':。
大丈夫?くらい言おうぜッ!?(●`З´)ノ
ティーチャーには、プールに穴開カなカったー?
とカ聞カれた。ねぇ、生徒の心配しよーよ。
冗談やよー。って言われたけど、
ちょっとショーック!!つか、冗談に聞こえナーイ。
その前に、そんな石頭ぢゃないil||li (つω-`。)il||li
でも、ゴンッ!!って響いたらしいよ。見てた友達いわく。


あと9日くらいで期末ゃゾ。 

2006年06月19日(月) 18時06分
まぢ、やばす。
あと一週間ちょっとで期末ぢゃン・
ちょっとピンチ(◎*・д・人)
智圭は、頭良いンよ。σ(´Д`●)ゎ、
ほんまにやば・
あー。お母さンに怒鳴られる
中間ゎ、300ギリギリゃったン。
だカら挽回せンなンの(つД`)゜。
本当はぱそこんしてる場合でゎ、無いンやけど、
なンカ、やめられン。
塚、期末がンばる↑↑

本日5時起床!! 

2006年06月18日(日) 8時05分
今日なンでヵ知らンヶド、
5時前に起きたン
皆寝てたカら、一人でぱそしてた
昨日マヂ腕痛くて、死にそうになっとったン。
やばす。
シップ全然効果ないンよ
サーブとか、まぢ入らン。(*○′艸`)
昨日乱打しとったら、風強くて
打ち込んでばっかで、まぢ、腕イタス。
今日は騒ぐからン
【。*゜Sёё чоц゜*。】´∪`●)ノ

今度ゎ智圭が書くポ 

2006年06月17日(土) 19時58分

1年ぶりの書き込みとカぁ・・
滅茶ぉひさだポwbbってカサボリまくっとったゎぁ・・
今日ゎ地区選だったょ♂
先輩とカ滅茶苦茶スゴカったカらぁ・・ヽ(*´∀`)ノ
ぉ手本にしょっとッww

っでさぁ今日・帰り頭カらコヶたょ;;
先輩とカ飛ンできてくださてドモ02ですょ・・
擦り傷で済んでょカった・・
メット大切!て改めて感じたょ・・(PД`q)・゜
超感謝ゃカらああaa(◆*´3`b)b⌒+☆″
ってカ入学してからNOヘルしたコトなぃょww
これ滅茶自慢ねッ∵ゞ(≧ε≦; )ブッ

明日地区セーン!! 

2006年06月15日(木) 21時15分
明日はいよいよ地区戦だぁッ!!
応援めっちゃ張り切っていきますッ!!
(ノ`Д´)ノ┻┻゜.*':。
先輩ガンバって↑↑
塚、明日5時30分集合。早ッ。
流石だぜ地区戦。(何が
早起きするように、早く寝たいヶド、
今日医龍だよー、(´Д`|||)
見たいよーでも寝たいよー。
σ(´Д`●me)の親は録画してくれなぃし。
とりあえず、目覚まし4時半くらいにセットしときます(*○′艸`)
【。*゜Sёё чоц゜*。】´∪`●)ノ
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onigiri2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる