心機一転?なのかな?

April 22 [Mon], 2013, 3:57
どうもこんばんわー
ていうかそろそろおはようございますって時間だな

前回の日記が2012年10月30日
全然更新してませんね…まず誰か見てる人っていらっしゃるんでしょうかね…ww
まだ読者が9人もいてびっくり状態なんですが\(^o^)/

えっと、心機一転も兼ねてブログ移転しますよー
次はこっちでやろうかな〜
1ヵ月弱ぐらいピグやってたからそれでID持ってたし
新しいID作るのめんどくさかったから・・www
ってわけで、ここすら誰も見てないと思うけどもし誰か見てたらって理由で
一応うrl貼っときますわー

http://ameblo.jp/onigiriman1129/


それじゃあここヤプログの「オニギリの戯言」の更新は今日にて終了!
今まで見てくれた方々ありがとうございました!
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:オニギリ
読者になる
戯言へのコメント
アイコン画像オニギリ
前日記からめっちゃ経ったね (2011年06月22日)
アイコン画像kino
前日記からめっちゃ経ったね (2011年06月20日)
アイコン画像fdsfdsf
合同ヾ(・∀・。)ノダー!! (2011年05月21日)
アイコン画像クラピカ
音信不通 (2011年04月08日)
アイコン画像とうか
音信不通 (2011年04月07日)
アイコン画像オニギリ
遊び倒しヾ(・∀・。)ノダー!!part1 (2011年03月15日)
アイコン画像オニギリ
初メン遊び倒しヾ(・∀・。)ノダー!! (2011年03月09日)
アイコン画像オニギリ
卒業っていつ?ヾ(・∀・。)ノダー!! (2011年03月07日)
Yapme!一覧
読者になる