WISH 最高だぁ〜 

December 09 [Fri], 2005, 17:44
期末やっと終わったねェ〜
でも何だかまだ実感できてないや・・・
ああぁぁぁ〜答案返却日よ来ないでおくれ


今日ゎ久々にCHO〜はしゃぎまくった
ほんと疲れちゃったあはっ
ARASHIWISHを踊ったんだけど、
もうチンぷんかんぷんでさぁ
NMゎすごいねェ
尊敬しちゃうよ〜
私とSでBACKDANCERやってたみたいだった
道明寺DANCE上手すぎ
ある部分がかなりうける


これからゎ極楽の日々が始まるのさっ
暴れまっせぃ

期末がぁ〜 

November 26 [Sat], 2005, 18:24
期末前なのにこんな事してんの私だけだよネェ
英語の宿題のついでに来て見ましたぁ

皆さんお互いに頑張りましょう
ピンチなのは私だけ
あぁ、勉強が頭の中に入らない

N.Y早く私のブログに来てA

では、今日はこの辺で許してネェ

 

November 18 [Fri], 2005, 14:01
最近ブログ更新してなくてごめんなさい
今日はピアノの発表会だったんだけど、
緊張のあまり3〜4回はミスったなぁ
私の前に弾いた小4の女の子
めちゃくちゃ上手くて、その後に弾いた私は
すっごく恥ずかしい気持ちでした
最後にもらったマグカップが可愛いの〜

やった 

November 16 [Wed], 2005, 22:12
みんなグラチャン見た
今日の試合は3−0で日本のストレート勝ち
やったねェ
ちなみにサッカーも1−0で勝ってたyo

え〜。 

November 15 [Tue], 2005, 18:38
今日はvolleyballだネェ
見れたら見よ〜
今日は何を書けば良いかわかんないや
だから適当にいろんな事を書きま〜す
アハッ

またA火曜日にブログ更新してます
つまり、pianoでしたぁ
マジ全然進歩なしなんだけど
あぁ悲しい


&今日は野中やじゅりとgreanpeasやったんだけど、楽しいよ
変なルールをつけたから目が回ったけどネえへへ
みんなもやってみてねェ


期末ほんとに嫌だよね
もう勉強は始めた
私なんか全て中途半端なんだ
成績さがったら休部しなきゃいけないし
そんなの嫌だぁ〜
絶対に挽回してやる〜


ちなみに理2やばかった

では、母が帰ってくる前にバ〜イAなのです

久しぶりですね! 

November 12 [Sat], 2005, 16:52
久しぶりのブログ更新となりましたぁ
忙しくてなかなか更新できないんだよねェ


今日はCHIP&DALE&タロンが遊びに来ましたぁ
かなり盛り上がって楽しかったよ〜
学校でのムシャクシャした気持ちが吹っ飛んだし

(書いちゃいけないと思うんだけど)
Mさんと私の考え方ってかなり違うと思うんだよねェ
人に自分の意見ばっかり押し付けても何も変わらないと思うんだけどネェ
しかも、その上かなり偉そうにしてたし
まぁ、私は大人だから相手の言うことを聞いてあげたけど 笑)
ここでeverybodyにアンケート
 噂というものはいけない    yesかnoで答えてね
キレイごとしか考えない人なんてマジありえない
本当に。世の中の全てが自分の思い通りになる訳ないのにネェ


それにしても今日は野ブタ
イエーイ


また当分ブログ更新できないと思うけどヨロシク

今回のブログ、かなりメチャAな色使いでごめんなさい

みんなありがとぉ〜 

November 08 [Tue], 2005, 21:10
自分がブログを作ってるなんていまだにunbelievable
みんなコメンツしてくれてありがとぉ〜
なんか感動だぁ>o<
私、もうすぐピアノの発表会があるんだけど、
いまいち自分で納得できるような演奏ができないんだよネェ〜
困っちゃうよ〜
まぁ努力だよね
頑張るぞ エイエイオ〜

祝★初ブログ 

November 05 [Sat], 2005, 15:49
★☆祝!☆★
ようやくブログを作る事ができましたぁ
これから頑張るので、
是非A遊びに来てください
コメンツもよろしくお願いしま〜す

2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ななこだよ
» WISH 最高だぁ〜 (2005年12月09日)
アイコン画像しき
» WISH 最高だぁ〜 (2005年12月09日)
アイコン画像maa
» WISH 最高だぁ〜 (2005年12月09日)
アイコン画像maa
»  (2005年11月23日)
アイコン画像
» やった (2005年11月19日)
アイコン画像shiki
» え〜。 (2005年11月15日)
アイコン画像maa
» え〜。 (2005年11月15日)
アイコン画像な━
» 久しぶりですね! (2005年11月12日)
アイコン画像あやか
» 久しぶりですね! (2005年11月12日)
アイコン画像しき
» 久しぶりですね! (2005年11月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onigiri-twofun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる