ちゃん付け 

November 09 [Thu], 2006, 18:08
●8日の出来事●

教習所で軽い セクハラ を受けた。

教官が突然私の名前をちゃん付けで呼んでくる…キモすぎる

学校、卒論、バイトで教習所にあまり行く時間がなくて仕方ないのに
「全然来てないからいけないんだ!」とか言うし( -_-)

早く彼氏に会いたい。


その後学校に行って授業受けて、夜は飲み会
せっかく普段会わない子と話せる機会なのに、結局仲良しで固まる。
「久々だしみんな混ざろうよ!」とか「席替え!」って言ってもスルー

てか空気読め…幹事の私の身にもなってみてくれよー!!

その上、私彼氏いるし、彼氏いるし、彼氏いるし!
誰を狙ってるって?困った顔してるって?こっちのセリフ!
話しに言ったのは彼氏の報告をしにいったんじゃこのボケが!

結局、食べ物や飲み物を回し、注文し、途中から来た子と絡み、会計まで…私?

もう絶対このメンツとは飲まない。てかもう幹事なんてやらない。

早く彼氏に会いたい。

S字・クランク 

November 02 [Thu], 2006, 23:25
今日、2週間ぶりの教習所w
前回やったS字の復習と、初クランク

それにしても教官の態度はどうにかなりませんか?

あれで金(給料)貰ってるのが許せない…!
今日なんて全然指導されなかった。ほぼ無言、何これ
ま、しっかり嫌味と罵声はもらってきましたけどね( -_-)

最中に無言の教官は結構いても、最後に頑張れ的なコメントくれる人がほとんど。

でも今日は  。

ウザ…あれも一種のサービス業の癖に何様?!

女の子はあんまり怒られないとかいうけど、あれ嘘だ。
私、毎回嫌味言われるし、毎回怒られます。
言っておきますけど、決して下手なわけじゃないです

友達の教習所はむちゃ優しいらしい…いいなぁ。

登車校°藻ロ 

November 02 [Thu], 2006, 11:29
先月から行き始めた自動車学校…

すでに登校拒否気味!w

何で教官はあんなに怖いの?バイトより怒られまくり
仕方ないじゃん、下手なんだから!私、行く度怒られてるよ。

今日も行きたくないな〜でもお金払っちゃったし、あぁ(><)
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onigiri-taberu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる