スタメン★ 

May 13 [Tue], 2008, 16:24
先発わハムわダル。

中日わ山井ですね☆

山井頑張れww

ダルわスタミナが足リないから後半部分が変化球が多いと
山田久志さんが言ってたよ★

焦らず。

しかし初回に点を入れないと!!

立ち上がりも弱いからね♪

いとこのチアドラちゃんもビ-ルかけ参加だそうです☆

いいな、選手と一緒にビ-ルかけ★

明日学校だけど特番見なきゃ!!

今の生活に慣れてきた。 

February 15 [Fri], 2008, 16:20
学校が始まって2週間過ぎました。
久しぶりの学校、集団生活、なんとなく今の生活に慣れてきたみたいです。
今後先はどうなることやら…というかんじですがwww

今思うこと。やはり、動かなきゃだめですね。
あーだこーだ こうなったらどうしよう ああなったらどうしよう… 考え出したらきりがないですけど 考え出すとなかなか行動に移せなくなってしまうんですよ。

正直自分でも信じられないぐらいにというか、まあ思った以上にスムーズにいってるなってかんじです。

怪我をし、病気をし長い療養生活を送っていたので、果たして普通の生活にちゃんと戻れるのか?って心配だったんです。
健康だった時は体力もあるから、それなりのストレスがあっても平気だったと思うんですよ。けど、今の自分てのはあの頃の以前の自分とはもう違いますから。

単純に言ってみれば、何度も死にそうになった私がこんなふうに普通に生活できることはやはり凄いことで(?)ありがたい、幸せな事なんですよね。

悩みはたくさんありますよ。
手は障害を持ってしまった。足は変形して見た目も悪いし歩くと痛い!
長い入院生活で一気に筋力が落ちてしまった。体力もない〜

けど、今の学校に行き始めて、なんだか毎日が新鮮で!
大変な事もあるけれど、こうしてここでまたいろんな人と知り合えていろんな話が出来る。それがなんだか今の私にとってはとても新鮮なんですね。
そしてなんだか嬉しい、嬉しく感じるんです。
大きな怪我をして、本当にずっと先が全く見えなかったんです。
全く想像できなかった。
その前に、現実の自分が受け入れられなかった。

とりあえず、今の気持ちを書きとめておこうかなーと思って今これを書いているんですけれどもw

学校が始まった直後は、緊張していたせいか物凄く疲れてしまって家に帰るとぐったりでした。
(普段からリハビリの為にとパソコンは触ってはいたので、そんなに手のほうは心配ではなかったのですが。)
不思議に最近は余裕が出てきました^^
ブログはもう無理だーなんて思っていましたが、なんとか
せめて学校の出来事、思った事等を一言でも書いていこう そんなふうに思うようになりました。
更新するのがやっとで、皆さんのブログ等にはあまりおじゃまできなくなってしまいましたが。

麻痺が残っているのに、こうしてタイピングできて本当によかった。と痛感する毎日です。
退院して間もない時は、今よりも筋力もなかったせいか少しパソコンをいじっただけで疲れと痛みが同時にきて気分が悪くなるほどでした。マウスをいじるのでさえ物凄い疲労を感じていました。
もう、パソコンすら出来なくなってしまったんだなとがっかりしていました。

けど、いつの間にか(?)痛みも減り、長い時間パソコンの前にいれるようになりました。
ブログを始めたのもよかったのかもしれません^^

それじゃあ、麻痺していたところが回復してきたんじゃないかって思われるかと思うんですが、違うんですねw
麻痺していたところは感覚だって全くありません。以前と変わりません。
腕だって全く上がりませんw
だけど、出来ることが増えたっていうのは 「慣れた」「使いやすくなった」とでもいうのでしょうかね?きっと。
麻痺している手に対して身体が慣れたと思うんですよ。
着替えだって、最初は時間がかかったしイライラしてました。
けど、自分なりに工夫して そしてそのやり方が慣れるとなんとも思わないんですね。
不思議ですね。けど、やはり実際不自由だから、例えば他人に着替えるところとか見られたくないですよ(笑)
とっても不自然だと思うから(笑)
人前ではあまり動きたくないですねw

と、 なんだか今日は語り出すと止まらなくなっていますwwwwww
もう辞めなければーーー><
こんなふうに夜遅くまでタイピングしてる私は、確実に体力回復したみたいです。
元気になったようです。
嬉しいです。
健康一番。健康は幸せね。

なんだか書きたいこと思ったことがたくさんあったのですが、やはり書ききれないですね。全く… 私らしい…><
私ってこんなだった、そうだ、私ってこんなだったんですよ(笑)いつも。ほんとはね。
ほんとに、いつもいつも発散しきれないものたくさん抱えていたのかもしれません。
明日が学校でなければ、きっと今日の私はもっともっと書き続けるでしょう(笑)
しっかり睡眠とって体調整えないと!
もうやめます^^

キリこむ言葉もなくてまぜかえす四方山のウワサ話 

February 08 [Fri], 2008, 5:26
昨日は皇居ラン。
霧雨が降っていて、こんな時でも走る奇特な人は自分だけかと思いましたが、いるいる。
あいかわらず若い女性が多くて、「皆んながんばっているなぁ」と感心。

今日は「日帰り出張」。早く戻れたらSWIM練習です。
そして明日ははるるると食事。
どうやってきりだせばいいのだろう?
そうやって考えながら世間話してる間に、時間だけが流れてしまうのだろうか?
それとも本気で聞いてくるのだろうか?
「LIKE」の方があなたは気楽でしょ?
そう割り切れているのだろうか?

ぼやく 

January 18 [Fri], 2008, 21:46
私の携帯にはニュースが配信される

いわゆるアプリ

待ち受けの上部にテロップが流れる

先ほども最新ニュースが流れた


『アユ、体を震わせ産卵』


一瞬、ドキッとした

まぁ…

そんなこともあるよね…

お急ぎなら!キャッシングを比較できる! 

December 30 [Sun], 2007, 10:26
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

バーベキュー 

December 19 [Wed], 2007, 21:59
今日は⌒バーベキュー◇
今、みーちゃんとお散歩☆

☆賄い☆ 

November 27 [Tue], 2007, 7:26
だんだん寒くなってきたから

今日の賄いは張り切っておでんにしてみました♪(*⌒∀⌒*)

ダイコン、ちくわ、たまご、こんにゃく、

とりつくね、馬スジ、ジャガイモの計7品

…とおにぎりは3種類

ウメ、わかめとツナマヨ



ふぅ〜我ながらよく頑張ったε‐( ̄x ̄)г


おでんに味がよく染み込んでて美味しかった♪


あまりにもおいしかったからついつい食べ過ぎてしまった↓↓


そのせいかすごい大量に作ってけどきれいに完食!!




…ってかみんなすごい食欲(←あたしもだけど…)

星に纏わるセレネイデ。 

November 18 [Sun], 2007, 6:53
僕が空を仰ぐ心の振幅も無い、その夜の星をあなたが観ていたなんてね。
星空についちゃ、うるさいんだ、少しね。
星が降る丘の話をしたね。あれは、ほんとさ。何度も、何度も、星が流れる、それを僕はひとりで、凍えながら、見あげていたんだ。
ずっと、以前の遠い山に囲まれた丘で。
あなたの、星、というひと言に咄嗟、反応できなかった、そんな、閉じ切ったこころが淋しいね。
きょうになって、思い出すなんてね。

Stella by Starlight
Stella by Stella.

リア周り完成 

November 14 [Wed], 2007, 4:13
昨日途中までばらしておいたリア周りでしたが、
取り替えた部品は
   チェーン(シール)
   前後スプロケット
   ホイール一式
予定外だったのが、チェーンローラーです。
買っていたパーツがサイズが合わなく付きませんでした(泣)

初めて自分でチェーンカット、カシメをしてみましたが
中々力を使うのが大変ですね・・・女性はできないと思う位疲れます。

結果、後ろだけ豪華仕様(笑)
フロントも換えたいんですけど、まだ部品が揃ってないので
オークションで頑張ります。

まだ走ってないので今からチェックしてきます!!

マノンちゃん&モネちゃん&ラッ君 

November 09 [Fri], 2007, 14:50
マノンちゃんも、すくすく大きくなってま〜す。
モネちゃんとラッ君に遊ぼう攻撃がすごいそうです。可愛いね〜。
ビクターの犬って知ってます?
昔は街にいけば店先にあったけど、、、。フォックステリアが蓄音機に首をかしげてるんだけど、、。知らないという方は若いということで〜。



ブログ村 ハウンド
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oniggl309
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» スタメン★ (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» スタメン★ (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» スタメン★ (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» スタメン★ (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» スタメン★ (2008年10月05日)
アイコン画像チャーリー
» スタメン★ (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» スタメン★ (2008年09月26日)
アイコン画像火星の後継者
» スタメン★ (2008年09月18日)
アイコン画像名前
» スタメン★ (2008年08月06日)
アイコン画像せぶん
» スタメン★ (2008年06月18日)
Yapme!一覧
読者になる