鬼です27 

June 16 [Fri], 2006, 9:20
やっとログインできた。
しばらくぶりに更新しようとしたら、ログイン方法が変わってて、しかも、ログインするための色々な事をわすれていたので、ようやくここまでたどり着いた。
今日はもうこれで満足だ。
これからたまには更新していきます。
アキタとマツダの悪口を中心に書いていこうと思います。

鬼です26 

December 08 [Thu], 2005, 11:45
稽古が始まった。
今回はアキタ作家先生の作品だ。
普段から俺はアキタに苛められているので、芝居をきっかけに今まで以上のひどい仕打ちを受けるに違いない。
それはそうと最近いや相変わらずノリちゃんが狂ってる。
稽古初日には、背骨を折るだとか、昨日は昨日でロウでできたスケート場があるだとか、いい加減なことを言ってた。
何日か前の稽古では、俺がジャージに着替えて稽古しようとしていたら、おにぎりでも出すんじゃないの?と失礼なことを言い、その後は、ものすごくだるそうに稽古していた。
ちなみに俺は黙々とまじめに稽古した。

鬼です25 

November 29 [Tue], 2005, 8:48
先週の土曜日、劇団で鍋パーティーを俺の家でやった。
何で俺んちなんだ?とは思いつつもその辺は黙っていた。
仕事から帰ったら、既にわらわらと何人も俺んちでくつろいでた。
腑に落ちないところもあったが、その辺も黙っていた。
その時に知ったのだが、ダイゴとアキタが仲悪いらしい。
マツダは全員と仲悪いがその事は黙っていた。
劇団内ではダイゴバッシングが流行っているらしい。
マツダは常にバッシングを受けているがその事も黙っていた。
個人的な意見として、俺もダイゴバッシングには賛成だ。
俺以外の人のバッシングは基本的に大賛成だ。
珍しくマツダが来たが、相変わらずの駄目っぷりに皆呆れつつも、それ以外の人とはいつも通り楽しい飲みでした。

鬼です24 

November 22 [Tue], 2005, 8:41
昨日、ツカサから電話が来た。
この先の予定を言われた。
どうやら休みなくやっていく気らしい。
一応、意見を聞かれたが、ツカサのなかである程度のことが決まったら、あいつは絶対にやろうとするし、なんとかなると思ってるからやるのだろう。
何とかならなかったときもあるけど、俺がどうこういってもしょうがない。
ただ、休みがないのがちょっとな。
アラセキからも電話が来た。
声がでかかった。

鬼です23 

November 17 [Thu], 2005, 9:09
別に書くこともないが、ツカサが豆に更新しろというから、とりあえず適当になんか書くことにした。
どうやらアラセキがブログをはじめたらしい。
どうやらタスクはかぜをひいたらしい。
タスクとはあいかわらず会話していない。
ドア越しに咳き込むのが聞こえたので、そう思っているだけだ。
タスクは弱い。
そういえばよく風邪をひいていた。のっぺりした彼女と一緒に風邪をひいていた。
のっぺりした彼女と一緒に食中りにもなっていた。
あの頃のタスクは良い奴だった。
最近のタスクは弱いくせに強い。
キー。
タスクとアラセキが付き合えばいいのに。

鬼です22 

October 31 [Mon], 2005, 17:59
先週の木曜日にツカサとノリちゃんとタスクと飲んだ。
ツカサが金曜日が休みだったので、飲むことになった。
いつも週末が飲みで、俺は次の日仕事なので、久々にゆっくり飲めた。
ツカサ、ありがとう。
でも、1時位には、俺もツカサも寝た。
ノリちゃんは渋々寝てた。次の日仕事なのに、意味がわからない。こういう時のノリちゃんは非情にたちが悪い。
タスクは何故か居た。別に誘ってないのに、何故か居た。
1週間ぶりに会ったことが発覚したけど、今後もそういうことがよくあるだろう。気にしない。
ツカサに11月は鍋をやるからストーブ買えといわれた。
タスクが買えばいいのに。
でもタスクには無理なので、しょうがないから自分で買おうと思ってる。

鬼です21 

October 24 [Mon], 2005, 10:07
このオフの目標
・人に優しくなる(タスク以外)
・体を鍛える(体脂肪、ツカサの1/5位を維持)
・人になる(ノリちゃんだけが鬼)
・彼女を作る(ダイゴ組に入団)
・台本を書く(アキタの台本を阻止)
・色んな人と接する(アラセキに慣れる)
・マツダに説教(なにがなんでも)

鬼です20 

October 19 [Wed], 2005, 13:05
昨日はツカサに無理矢理誘われて、ラジオに遊びに行きました。
ノリちゃんとタスクとナツコさんが喋ってました。
俺とツカサは単にひやかしに行きました。
タスクはほとんど喋ってませんでした。
ナツコさんの髪が微妙でした。
ノリちゃんはニャーって鳴いてました。
ナツコさんに肇ちゃんの髪はどこまで伸びるのって、意味のわからないことを聞かれました。

鬼です19 

October 17 [Mon], 2005, 11:11
土曜日に劇団員が俺を祝った。
ダイゴは俺をあまり祝いたくなかったらしい。渋い顔で一番乗りしてた。
途中でマツダを説教してたが、マツダは本当に駄目な奴だ。
一人知らない内に2回も吐いていたらしい。
俺とノリちゃんが言ったことは覚えてないだろう。ムカツク!

それ以外は楽しく飲めた。

その後は、俺とマツダ以外はカラオケに行ったらしい。
俺を祝う場だったのに、俺はいない。

全員食ってやる。

鬼です18 

October 12 [Wed], 2005, 8:53
誕生日おめでとう、俺。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像アラセキの友達
» 鬼です21 (2005年11月02日)
アイコン画像アラセキ
» 鬼です21 (2005年10月26日)
アイコン画像セキネ
» 鬼です2 (2005年01月13日)
アイコン画像大吾
» 鬼です。 (2004年12月28日)
アイコン画像
» 鬼です。 (2004年12月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onigashima
読者になる
Yapme!一覧
読者になる