メタルギアソリッドポータブルオプス! 

2007年01月02日(火) 19時44分
あけましておめでとうございます。

2月8日、鬼魂が始まりますね〜。
あと37日ですよ。FOβ2ndから約4ヶ月目にやってきた再開の知らせ。…待たせすぎだろいくらなんでも。
話は変わって購入してからもうすぐ3週目を迎えるMGPO。
昨日初めてエキストラモードに挑戦するも敵兵の強さに圧巻。
ボスキャラに挑み、回復アイテムを大量に持っていくもあっという間に全消費、大苦戦。
そして裏技や小技を見付けては一喜一憂。
えぇ、どっぷりとはまりこんでおります。
やりこみすぎて今日のバイトに遅刻しかけたぐらいですから(ぉ

MGSops! 

2006年12月14日(木) 11時09分
鬼魂始まる気配未だに無し…。
我慢できなくなって
「いつスタートするんだよっ?!」
と抗議のメールを送ってみたものの…いつかえってくるやら。
さて、明日は待ちに待った給料日、そして来週はメタルギアソリッドopsの発売日だ…。
年末は金遣い荒くなりそうだな〜…。

風邪は万病の元 

2006年11月20日(月) 0時08分
携帯では編集し辛かったのでヤプログにしてみました。
一応俺の回りで起きたこととか今は更新すらほとんど無い鬼魂のこと等ズバズバ書いていくんでコメントのほうヨロシク〜!
さて、早速俺の近況を報告させてもらいますわ。
………風邪ひきましたorz
今年の風邪はお腹にくるとは聞いてたけど、食べ物食べたらトイレに通いっぱなし…orz
喉痛いしだるいし熱あるし頭痛いし…orz
そんな中バイトに行ってきたら、案の定風邪が悪化orz
明日休むわけにもいかないし、今日はもう寝ます…。
あぁ、鬼魂仲間の忍者や天さんはこんな時でも休まず仕事してたんだよなぁ…。
マジ尊敬しちゃうよ…。忍者…は前メールしたけど、天さんは元気かな…。
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 風邪は万病の元 (2006年11月25日)
アイコン画像ころすけ
» 風邪は万病の元 (2006年11月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onidama_metu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる