時間、 

October 29 [Sat], 2005, 21:12
一体受験生は、どのくらい勉強すればいいの?
ほとんど勉強してないから、どの位すれば足りるの?
てか、一切勉強しない受験生って
ど〜よ?
勉強したくないなぁ〜

そういえば、雨降ってたんですよね、
今日、

基本的に嫌いなんですよ、
空の色、
土の匂い、
水の冷たさ、
それらが、

でも、一つだけ好きな物があって、
音、
雫が傘を叩く音、
それが好き、

でも、最近まで、気付かなかった。

この音は、特別聴き入らないと聴けない。
だから、気付かなかったんだ、
そう思う。

だからきっと、
全てを楽しもうとすれば、全部楽しめるんじゃないかな?

始まり、 

October 28 [Fri], 2005, 23:58
今日から、このブログをはじめていこうと思います。

で、実際人に見られる日記。
それを書き続けるには、どうしたらいいんでしょう?
何とか、長く続けたいんですがねぇ〜
まぁ、その辺は、人のを見て学ぼうと思います。

明日は、休みです。
でも、塾、、、
塾って何故か眠くなるんだよなぁ〜
どれだけ、睡眠を取っていても、、、
だから、成績が上がらないんだよな、、、

今年残り二月、
やりたい事は、数知れず、
どうするよ?
とりあえず、彼女が欲しい、
てか、友達で、遠距離恋愛してる人いるんですよ。
ココ名古屋
相手大分、、、
どうよ?

中学三年よ?
金続くの?

そういえば、最近みんな彼女できてるんだよなぁ〜
羨ましい、、、
前、付き合ってた人まだ、好きなんだよなぁ〜
自分、、、
カッコ悪。

告白してみようかな?

最近漫画とか、小説とか、
何か、見るもの、読むもの、
何かと恋愛があったりする。
やっぱ、飢えてるんだろうか?

今日、こんなに書いたら明日書く事はあるのだろうか?

一ヶ月くらい続くともう大丈夫なんだけどorz

そういえば、昨日久しぶりに運動したら、
筋肉痛だよ、
腹筋くらいは続けるんだった…

2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onibuta001
読者になる
Yapme!一覧
読者になる