HP開通〜♪ 

2005年09月22日(木) 16時06分
よーやくHP開通しましたーw
いやー。長かった。長かった…。
HTMLでHPを作るのは初に近いので…、本当にやりきったぞ感が…(何
思い起こせば初めてHPを作った時は小学校の時かな。
なんか文字適当に入れると直ぐ出来るやつで。
HTML皆無〜♪
だった気がする。
世の中嘗めちゃいけないねー。
あの時頑張って覚えてれば…orz
なんて、今更遅いけど後悔っ。
ってかきっと無理だったねw
…で、話に戻らねばっ(ハッ

なんか朝から頑張って作って、凄く疲れた(笑
ボイスもそこそこ録ってみて、UPしたけど、どれもぶっつけ本番でかなりヤバイ(笑
…と思われる。
少なくとも、素敵ボイスにはほど遠い(笑
まあ、精進しますw

現在お仕事3件もらってますw
2つのボイドラと1つのラジオ。
ボイドラは…
1件お手伝い
1件メイン 
で、両方とも男の子役ですw
ラジオは
某鋼●の、アル君をやらせて頂く…予定です♪
これからも図に乗って(ぇ)お仕事応募したいと思いますw
あ。依頼も大歓迎ですw
狽サの前に勉強もしなきゃっ!
…一応受験生〜(落ち込み)

って訳で。
これからも日々精進ですよw
今日はここまでにしと来ますw
そのうちボイスブログってのやってみたいなぁ〜♪
お友達切実募集中ですw
それでは〜w
P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onibiakari
読者になる
Yapme!一覧
読者になる