謹賀新年!!明けおめイラスト♪

January 09 [Wed], 2013, 19:48
あけましておめでとうございます!

年末年始は忙しくて更新できませんでした。ごめんなさい><


あ、年賀状のイラストを載せようと思います!
着物の色凄く迷いました。
色々おかしいとこあるんですけど、あまり気にしないでください(笑

それじゃ、えいっ




これ描くのほぼ丸一日かかりました・・・
といっても、ほぼ着物の色に時間食ってたんですけどね^^;


和服は結構得意な方なので、日本の行事イラストとかは割りと描くの楽しいです。
でもこのイラスト、帯の位置低すぎですよね・・・
描いてるときってバランスわからない><
今みたいに何日かたって気づくことが多いです。
半年前に、「この絵良い感じで描けた」って思ってた絵が、
今見ると「なにこれへたくそ」とか、ありませんか??
後で見ると恥ずかしくて破きたくなります(笑



あ、お話がそれてましたっ

えーと、これからもがんばって更新していくので、
今年もよろしくおねがいします!!
良い年になりますように。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ふうらん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-練習不足です、最近。
    ・お絵かき-かきかき。
    ・読書-恩田陸と伊坂幸太郎の本が面白いと思う
読者になる
音楽と絵と漫画とアニメと歴史が大好きです。
好きなもの多し、です。


歌ったり、弾いたり、聴いたりと、
音楽関連のことは結構なんでも好きだったりします。

お絵描きは、アナログが好きです。
デジタルもぼちぼち描いてます。

漫画は、ジャンプやガンガン中心です。
新潮社さんの漫画も好きです。

歴史は、戦国時代、幕末維新付近が好きです。
この時代好きな方多いですよね。


とにかく好きなものが多いので、
趣味の合う方は、気軽にお話しましょうー
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像グリフ[腐女子SOS団 : バッドウィッチ]
» 謹賀新年!!明けおめイラスト♪ (2013年03月24日)
アイコン画像いく
» 謹賀新年!!明けおめイラスト♪ (2013年01月09日)
アイコン画像いく
» 休憩・・・^^; (2012年12月31日)
アイコン画像灰色猫
» 明日は〜・・・ (2012年12月25日)
アイコン画像いく
» ちょっとした報告(?)〜 (2012年12月19日)
アイコン画像莉愛@ランピー
» ちょっとした報告(?)〜 (2012年12月16日)
アイコン画像いく
» こんばんわ〜 (2012年12月07日)
アイコン画像gurifu[腐女子SOS団 : バッドウィッチ]
» 初めての記事〜 (2012年12月06日)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/onibana/index1_0.rdf