ハチュ同居♪ 

February 21 [Thu], 2008, 4:05
先日ちょっとしたハプニングがありました(^^;



エイト君は、妹ちゃんの部屋におうちを置いてあったのですが、妹ちゃんが学校に行っている間に・・・




パオが部屋のドアを開け   もっちゃんがついでに入り込み・・・






エイト君のおうちをひっくり返してしまいました Σ( ̄ロ ̄lll)





幸いランプとか取り付ける前だったので、妹ちゃんのお部屋に砂が散乱したぐらいでしたが。。。



エイト君捜索に1時間くらいかかってしまいました(^_^A アセアセ・・・ 




無事発見!   よかったぁ(^^)と安心したのも束の間、このままではまたひっくり返されるなぁと思い



トトにお願いして、しばらくの間同居させてもらうことにしました♪

精神異常者?塀に落書きした彼氏!! 

February 14 [Thu], 2008, 9:29
こんにちは。
自宅のガレージがコンクリートで殺風景なので、上部ブロック塀部分を父に塀と同じ塗料で
休日にみみと3人で一生懸命塗りました。
(父は塗る作業、私座って監督、時々一服、みみ邪魔してた)
それが、保育園に送る為助手席側に行ったら、yoshiと落書きは
そのときは急いでいたので(遅刻スレスレ)yしかはっきり読めなかったのですが
戻ってきて、何度も凝視してもyoshiとしか読めないので、
彼に聞いたんです。。。でも書いてないと。。。
疑いましたが、本人はそう言ってるし、落書きする理由もないし。。。と
気持ち悪がって過ごしていました。
そして、昨日些細なことからまたケンカして聞いたら
なんと!!やっぱり落書きはヨシでした。
ブチキレました。
もういい年なのにかわいい?娘と孫のために新築一戸建てを
建ててくれ、まだ働いてる父。
その父が休日に一生懸命塗ってくれたのに。
さすがに許せませんでした。
で、別れました。
結局落書きした理由は教えてくれませんでしたが。
今朝父が拭いてくれました(泣)
ストーカーとか、仕返しされると男は怖いから、何も言うなよ。と父が
ごめんね、パパ。
よし、さようなら。。。。。。

今日の晩御飯 

February 01 [Fri], 2008, 23:35
芋煮です。



ただ今日は失敗ww



学校給食とかぶってしまいました〜



息子よ、母が悪かった!!

車の工具箱の件 

January 19 [Sat], 2008, 8:53
黒いビジネスバックと、黄色いバックに分けたところで断念していたが、考えてみたら、トランクルームの下に小物を入れるspaceがあることに気づいて、黄色いバックの中を整理して、やっと、工具洗車関係を黒いビジネスバック一つにしました。少しすっきりしました。(笑)



さて、車のトランクルームは、このようになっています。







そして、荷物を積んだ状態







後この車になってから、気になることが一つ、、ドアを開けると室内と外までのステップの厚みが厚いのが気になり、乗り降りのときに気を使いそうです。

ちょっと愚痴 

January 11 [Fri], 2008, 17:21
仕事や私的なことが忙しく、ちょっと気持ちが落ち着いている。週末にメールのやり取りができないのはお互い様だし。
子供の塾の話で旦那とちょっと口論。すぐ人の話をきくとその気になると言うようなことをいわれたのだけど、外に出ることを全くせず、ネットとテレビからしか情報を得ようとしない人に、あまりそういうことを言われたくないなと思う。人が起きる時間に寝るのも気に入らない。私の朝の忙しさを見てみぬ振りしている。ここで言ってもしょうがないけど。不満が噴出してくると彼と比べちゃう。

風邪かな? 

January 03 [Thu], 2008, 4:54
のどが、痛いです。



土曜日から、ちょっと変だな〜と思いつつ



なんだか、寒サムさむぅ〜いと



ブルブル震えています。



冬なので、かな?と....



でも、熱は出ずなんとか



がんばっておりま〜す。




ちょっと、気持ちわる〜い 時も...



今の流行のノロさんでは、ないようですが..



皆さんも風邪には、気をつけて。

D灰最初のOP 

December 20 [Thu], 2007, 12:08
懐かしいな〜・・・・

久々に・・・・ 

December 13 [Thu], 2007, 10:58
恒例の????「久々に」ですが・・・ほか弁の「のり弁当」を食べました〜



'''ほっかほっか亭'''とは・・・



ごはんの量が少ないのでお腹が空きます 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
σ( ̄▽ ̄o)はご飯の量を食べすぎなのかも・・・



あと40日しかないのでナハマラソンの練習もあと残りわずかしか出来ません(≧ヘ≦) ムゥ



ロング走の4時間を走らないといけないんですけど(*´艸)(艸`*)ネー
風邪がまだ完治していないのでまだ無理は出来ません。。。



今日は病院に行って風邪薬を貰ってきました〜
喉だけが痛いんですけど・・・なかなか治りません(´・ω・`)ショボーン




========================================



ガリレオ・・・



フジテレビ・ガリレオとは・・・




天才物理学者・湯川学が、大学時代の友人である刑事草薙俊平の依頼を受けて、一見超常現象とも
取れる不可解な事件を科学によって解決してゆく。
また、中には論理的に解決していくものもある。

作者が理系出身であることを生かし持っている知識をフル活用して書いた作品で、検証こそされて
いないが原作中に登場するトリックはすべて理論的には可能なものである。









久々に「お笑いポーポー」を観ました(*^_^*)
その中でも面白かった「カマド体操」を載せました(*'ー'*)ふふっ

さつまいも 

December 06 [Thu], 2007, 5:43
秋といえば、さつまいも。

中国でも焼き芋が売られている。

最近の大連は寒いので焼き芋は好評のようだ。

でも、トラックの荷台にここまでさつまいもを積んで売るのは・・・

明かに多すぎると思う。

柿くえば 

December 03 [Mon], 2007, 3:41
鐘が鳴るなり・・・・・・

さて、私はどこにいるでしょう?




せっかくなので、他の画像も3枚ほどのっけておきます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oniaur965
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» ハチュ同居♪ (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» ハチュ同居♪ (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» ハチュ同居♪ (2008年10月10日)
アイコン画像きりひと
» ハチュ同居♪ (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» ハチュ同居♪ (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» ハチュ同居♪ (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» ハチュ同居♪ (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» ハチュ同居♪ (2008年09月17日)
アイコン画像火星の後継者
» ハチュ同居♪ (2008年09月14日)
アイコン画像まーくん
» ハチュ同居♪ (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる